株式会社サンウッドの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド広尾 について語りましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. サンウッド広尾 について語りましょう
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
買い替え検討中さん [更新日時] 2020-12-22 12:18:47
 削除依頼 投稿する

広尾の洗練を極める「1」 いよいよ資料請求受付開始/サンウッド
洗練されたライフスタイル ・ 東京タワー、有栖川公園 ・ 広尾駅より徒歩1分 ・ 美しい都心の眺望

公式:http://www.sunwood.co.jp/hiroo/

所在地:東京都渋谷区広尾5丁目1-1他3筆(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「広尾」駅徒歩1分

総戸数:55戸(事業協力者住戸27戸含む)

売主:株式会社サンウッド 東京都知事(5)第75075号
施工会社:松井建設株式会社
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

[スレ作成日時]2018-03-07 20:42:00

現在の物件
サンウッド広尾
サンウッド広尾
 
所在地:東京都渋谷区広尾5丁目1-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩1分
総戸数: 55戸

サンウッド広尾 について語りましょう

104: 匿名さん 
[2020-06-17 19:06:02]
>>101 匿名さん
ちょ興味深い投稿じゃない?
そう思わない?


105: 匿名さん 
[2020-06-17 19:08:01]
>>103 匿名さん
ちょっと!住民スレは過疎ってるからじゃない
すごく有益な情報だよ
も少し詳しくよろ!
106: 匿名さん 
[2020-06-17 19:11:33]
スレ趣旨違いんじゃない
管理会社も違うようだし
107: 匿名さん 
[2020-06-17 19:14:31]
>>103 匿名さん
住民スレは過疎っているのですみません
迷惑でしたらブランズ代々木参宮橋スレに移動します
108: 匿名さん 
[2020-06-17 19:18:27]
そこもスレ違いだと思うけど。
匿名掲示板で騒いでも何か変わるとも思えませんが
まあ規約違反にならない程度に程々に
109: 匿名さん 
[2020-06-17 19:21:41]
>>108 匿名さん
申し訳ないです
でも余計なお世話さまです
110: 匿名さん 
[2020-06-17 19:24:01]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47410/

ここで相談してみては?
ここは検討スレッドです
111: 匿名さん 
[2020-06-17 19:26:54]
>>108 匿名さん
失礼します
サンウッドさんなのですか?何か煽ってませんか?
勘違いならごめんなさいだけど
じっくり聞くこと出来ない?詳しく聞きたいです
112: 匿名さん 
[2020-06-17 19:29:01]
何かあるとすぐデベというの止めてください
単に趣旨から外れてるというだけです。とりあえず削除依頼は出しておきますので
あとはご自由に。
113: 匿名さん 
[2020-06-17 19:29:37]
>>110 匿名さん
思うところがあるんだと感じる
過疎スレに追いやりたいようにみえるよ
何か不都合あるみたいに見えるよ
詳しく聞きたいよ

114: 匿名さん 
[2020-06-17 19:39:06]
サンウッド中目黒フラッツって築9年だよね。外部の人が通り抜けられるような設計が瑕疵というのであれば交渉する相手は売主。最初に管理会社に相談してるのが間違い。あと、主要構造部分以外の瑕疵担保責任は2年だからそれまでに対処させなければならない。

(一部テキストを削除しました。管理担当)
115: 検討中 
[2020-06-17 19:52:05]
>>114 匿名さん

何で当事者以外がそんなに知ってるのおかしいじゃない?
私達の問題になるかもしれない有益な情報だよ
本当に困っている人に恥晒しとか言うのやめた方がいいですよ
116: 匿名さん 
[2020-06-17 20:16:12]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
117: 通りがかり 
[2020-06-17 23:18:34]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
118: 匿名さん 
[2020-06-17 23:34:39]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
119: 匿名さん 
[2020-07-02 16:35:22]
あと2戸が、なかなか大変。
値段もいいお値段ってとこですが、
安くなったから買おう!みたいなモチベーションで売れるわけじゃないっていうのが
ここの場合は特にあると思います。
しばらくこのままなのか?
120: 匿名さん 
[2020-07-16 23:17:22]
50Aのプラン、
1LDKのわりには広く取られている。
でも柱と、専有部の形が独特なのとで
家具の配置がかなり限られてきてしまうように思う。
うまく空間を活用しようとするならば、
どうすればいいのだろうなぁ。
121: 匿名さん 
[2020-07-30 14:52:04]
何気にAタイプは3面採光ですしね。
ベッドルームが変形している4.7畳。ここにダブルベッドを入れるのは難しいでしょうね。
シングルベッドだと、クローゼットへの通路を作ることが出来る、ということになる。
一人暮らしでリビングダイニングがこれくらい広さがあれば、
基本はゆったり暮らすことができるでしょう。
122: 匿名さん 
[2020-12-22 12:16:03]
パースと実物、違くない?
パースと実物、違くない?
123: 匿名さん 
[2020-12-22 12:18:47]
それ、新築マンションあるある。良心的なところはタイルのサンプル用意してたりするんだけど。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる