注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県D-one homeってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県D-one homeってどうですか?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2021-10-30 22:54:28
 削除依頼 投稿する

新築検討中です。

先日D-one homeの勉強会に参加して
耐震もしっかりしてそうだし、社長さんやスタッフさんの対応も
びっくりするぐらいいいし、施工中に外部の監査が入るとか
とってもしっかりしてるようでいいなと思ったのですが、
実際建てた方がいらっしゃったら生の声をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2018-02-28 13:03:41

 
注文住宅のオンライン相談

三重県D-one homeってどうですか?

23: 匿名さん 
[2020-04-01 11:46:48]
[ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]
33: 匿名さん 
[2020-05-08 11:24:37]
完成住宅の住まいのモニター見学では見学方法が2種類あるようで、
一つはスマホやPCからウェブによる見学、
もう一つの来場型モニター見学はどのような方法なのでしょう。
実際に来場しテレビモニターで確認可能とありますが、
来場するなら直接確認するのも同じではありませんか?
37: 検討者さん 
[2020-05-26 07:13:29]
[No.34・36・本レスは、ご本人様からの依頼の為削除しました。管理担当]
38: 通りがかりさん 
[2020-06-01 23:09:40]
36だけど建てたよ
ネットっあることないことすごいねー
二階が響くって普通でしょ
だって仕様に二階の床に吸音材料とか書いてないし木造なんだから、みんな夢を持ちすぎ
二階が響かないいえはRCしかないだろな笑笑
39: 戸建て検討中さん 
[2020-06-19 11:10:51]
すごいレスが消されていますが。。。
40: 匿名さん 
[2020-07-31 13:06:57]
どうしても気になるならば、オプションで吸音材を1階と2階の間にいれられないかどうか、
聞いてみてもいいんじゃないですか?
普通に鉄筋コンクリート造の建物でも
どんどんすれば音は普通に響くことを思えば
こういう木造の家でも響くのは別にふつうのコトだと思います。
他の家族に気遣って、
静かに暮せばいいと思います。
41: 匿名さん 
[2020-10-07 16:08:47]
お客様の声のところを見て知ったのですが
標準の段階でガルバとか無垢材の床とかがついているということでした。
わりとコスパがいいのではないかと思う。

基本的には良いことばかり書かれているので
実際にモデルルームに行けるのならば
他の点を見て見られれば。
42: 匿名さん 
[2020-10-07 16:08:48]
お客様の声のところを見て知ったのですが
標準の段階でガルバとか無垢材の床とかがついているということでした。
わりとコスパがいいのではないかと思う。

基本的には良いことばかり書かれているので
実際にモデルルームに行けるのならば
他の点を見て見られれば。
43: 匿名さん 
[2020-10-23 09:38:33]
ガルバリウムの外壁と無垢材が標準仕様という事は、今はそのようなスタイルが人気があるんでしょうね。
商品ラインナップを見ると外観がガルバリウムになっているのはハコプラスのようですが、ハコプラスだけでなく全てのタイプの標準ですか?
44: 匿名さん 
[2020-11-09 13:19:53]
事例集だとオールガリバリウムという家は少ないみたいだね。
ほとんどの家に木目調の部分があるけれど、そこを入れようとすると別料金となるんだろうか。
オールガリバリウムだとそっけない印象になりがちなのでこういった素材で組み合わせるのもセンス良く感じられると思った。
「家族の趣味が楽しめるコの字の家」の外壁の色、オシャレ。こういう色もシックで良いね。
45: 匿名さん 
[2020-12-22 15:30:17]
なにが標準なのかは、きっちりそれぞれ確認していかないといけないですね。
ハコプラスが見ている限りでは
特におしゃれでいいなぁっていう風に思う。
安いわけではないみたいですが、
どれくらいの坪単価を目安にすればよいのだろう。
46: 匿名さん 
[2021-02-11 14:46:14]
ハコプラスって、デザインは今っぽいかんじでいいとは思う。値段はわからないけれど、ここで作るならばきちんと良い建材を使って仕様を高くしていってくれるといいな。断熱とかそういう機能性が高いと、普通に住みやすさというものに直結してくると思うから。
47: 匿名さん 
[2021-03-02 09:31:26]
ハコプラス、費用の改定があったみたいですけど二階建てなら何とか坪単価50万ほどで収まる感じですね。
モデルハウスはとてもオシャレに造ってありますが、一般でもこの位の内装をお願いしたら金額的には同じ位になるものなんですかね。
洗面所の造作とか凄いですが。安い家だと二階トイレが省かれてることが多いですがここはちゃんと付いてて良いですよね。
48: 匿名さん 
[2021-03-16 00:08:17]
無しだった。高い。それなりにいいものを使っているのかもしれないが、高すぎる。
そしてスタッフさんの勤続年数、新しい方はすぐ辞める。色々裏があるんだろうね?って夫婦で話し合い、なしにしました。
なんか保育士が在中しているようで、子連れには最適かと思います。見てもらえるけど、、、そこを売りにしすぎかと。
49: 匿名さん 
[2021-03-21 15:35:04]
スタッフがどうも好きになれない。1人女の人がボス。喋り方やこちらの要望に相手にしない感じはないかなー?と。
いいものを使っているのかどうかしらないが、うちで建ててよーっていう押し売り具合がひどい。
50: 匿名さん 
[2021-05-07 15:08:26]
今は、木材の値段が世界的に上がっているとかで、
結構価格改定があったりするようです…ここに限らず。

坪単価50万円で収まるということですが
オプションなどをつけると、最終的にはもっと上がっていってしまうと思う。
どこまでオプションつけるか、
うまく家族内でも調整していかないといけないなぁ。
51: 匿名さん 
[2021-05-18 22:38:59]
1度おじゃましました!
こどもを預けれるのはすごく魅力的でした!
見積もりはお手ごろ価格だったのですが
いろいろと抜けている部分があったり
オプションなどの値段が安く
書いてあり、いざ建てようと思ったら
大分と変わりました。ので断念しました。
52: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-21 10:05:54]

同じくディーワンホーム候補に
入ってるんで
建てた方のお話色々聞きたいです!
打ち合わせやアフターなどの面と
金額面教えていただけると嬉しいです(>_<)
53: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-21 10:07:43]

ハコプラスで坪50なんとか
って感じだとやっぱり
普通に完全注文で建てるとなると
それなりのお値段しそうですね。
すごい好みなんですが予算オーバー
しそうで(;_;)
54: 検討者さん 
[2021-10-30 22:54:28]
ハウスクラフトの関連会社?フランチャイズ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる