東レ建設株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者・住民専用》シャリエ柏たなかステーションヴィラ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 小青田
  6. 《契約者・住民専用》シャリエ柏たなかステーションヴィラ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-18 23:13:48
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者、住民専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596156/

公式URL:http://www.chalier.jp/kashiwa-t/

所在地:千葉県柏市小青田三丁目1-6(住所表示)
交通:つくばエキスプレス「柏たなか」駅より徒歩3分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階 地下1階建
総戸数:182戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:68.71㎡~87.78㎡
売主:東レ建設(株)
販売提携:東レハウジング(株)、(株)長谷工アーベスト
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2018-02-27 02:38:37

現在の物件
シャリエ柏たなかステーションヴィラ
シャリエ柏たなかステーションヴィラ
 
所在地:千葉県柏市小青田三丁目1-6(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏たなか駅 徒歩3分
総戸数: 182戸

《契約者・住民専用》シャリエ柏たなかステーションヴィラ

1: 住民板ユーザーさん8 
[2018-08-02 23:44:36]
新しい契約者がパッタリ途絶えましたね。
気になります。
2: 住人1 
[2018-08-10 12:51:03]
契約者が途絶えたかはわかりませんが、時々引っ越してくる方を見かけますよ。
マンション周囲では、新しいお店の開店準備が進んでいますし、近くの公園付近には喫茶店の様なお店もできる様です。
これから変化が楽しみです。
3: 住人1 
[2018-08-12 18:26:37]
ヴェルデンビルに「鳥貴族」の看板がかかりました。2階に赤ちょうちん特有の照明がつきました。
 求人広告を見ると、江戸川台店のほうが時給が50円高い。柏たなかではそれほどの集客がまだ見込めないからなのでしょうか?
 1階には「AVENIR」の看板が室内にかかりましたので、「アブニール」、「柏たなか」で検索すると、北柏に本店がある美容院の「アブニール 柏たなか店」が出てきます。9月1日分よりネット予約ができる画面が出てきました。
 これで、駅前に美容院が2店舗となりました。
あと2店舗の空きがあります。どのような業種が入るのでしょうね?
4: マンション住民さん 
[2018-08-13 06:11:31]
これから拓ける街だよ。
5: マンション住民さん 
[2019-06-16 13:34:07]
>>4 マンション住民さん
これから妬ける街だよ。
6: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-27 07:41:38]
町内会って入ってますか?
7: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-23 00:29:27]
夕方に駅までの交差点で自動車同士の事故がありましたね
あそこ早く信号つけて欲しいですね
8: 住民板ユーザーさん2020 
[2020-01-15 09:57:48]
>>7 住民板ユーザーさん8さん

あそこはセキ方面からですと、止まれの停止線も停まらない車ばかりだし、停止線こそないものの優先道路は保護者が横断歩道を渡り待ちしているのが判断にもかかわらず、スピード落とさずに通過する車ばかりですからね。
事故起きて不思議じゃないですし、事故起こさないと分からない人達なんだと思います。
道交法理解してないのかな。
運転する側でも歩行者でもあり、自転車も乗る立場なのでそれぞれの立場で考えて運転するようにしています。
どこもマナーが低下していますが、どうか悲惨な事故が起きませんように。


9: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-23 21:19:21]
昨日またあの交差点で痛ましい事故が起きましたね。乗用車は直進しようとしたようですがUターンするつもりだったのでしょうか。
それとも土地勘無かったか?
いずれにせよ一時停止線で停車しない車ばかりで危ないので信号付けて欲しいです。
ミキサー車がガードレールの内側に横転していたのでミキサー車はあの巨体で横転して飛んだのか不思議です。
10: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-08 13:40:01]
ソフトバンクの携帯電話が入りにくい…と言うか3Gになっているのですがこちらの皆さまは携帯はどちらのキャリアを使用されている方が多いのでしょうか…
ソフトバンクから他社へ変えないと不便なので繋がりやすいキャリアなどご存知でしたら教えて頂きたいです。
11: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-18 23:13:48]
10>
家はドコモですが、キャリアに相談したら電波改善装置なる電波が強くなる機器みたいなものを無償で送ってくれましたよ。
部屋の場所にもよるかもしれませんが、電車も近いので電波を持っていかれるみたいです。
これで少なくとも、通話が切れることはなくなりました。
あと、ネットはWi-Fiで対応。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる