分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プレミアムガーデン羽倉崎の住みやすさ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プレミアムガーデン羽倉崎の住みやすさ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-04-21 18:58:17
 削除依頼 投稿する

ブルックリンスタイル古き良きアメリカを彷彿させる家ですね。
プレミアムガーデン羽倉崎について情報が欲しいです。

屋上リビングの使い勝手や太陽光って使いやすいのか知りたいです。
設備や間取り、周辺は住みやすいですか?


公式URL:https://www.sakurafudousan.co.jp/bunjyo/premiumgarden_hagurazaki/
所在地:大阪府泉佐野市南中安松657 
交 通:南海線「羽倉崎」駅 徒歩10分
総区画: 44区画
敷地面積:180.32㎡(約54.54坪)~218.34㎡(約66.04坪)
建物面積:102.48㎡(約31坪)~
構 造:木造2階建

売 主: 株式会社さくら不動産

[スレ作成日時]2018-02-22 17:21:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社さくら不動産口コミ掲示板・評判

1: 匿名さん 
[2018-03-08 15:49:14]
情報がちょっと少なめでわかりにくい点も多々あるのですが
どちらかというとお子さんが小さい若いご家族向けの家に思えます。
屋上リビングもいろいろと工夫して楽しめそうですし
部屋の仕様も若いご家族が好みそうな雰囲気を感じます。
エネファームと太陽光発電のダブル発電はとても理にかなっていると思うのですが
今後どうなっていくのかがわからない面もあるのではと思ったりもします。
掃除が楽な設備とか魔法瓶のような保温力のある家という面には期待したいところです。
2: 匿名さん 
[2018-03-21 09:49:52]
屋上リビングと太陽光パネルが同時に出来るって珍しいパターンかも。
建売だと大抵はどちらかです。
敷地や家の大きさにゆとりがあるから出来るのでしょうね。駐車場も二台分だし。
モデルハウスは雰囲気もデザインも良いと思いましたが他の家もこんな感じなのでしょうか。
街並み予想図だとベージュの壁+赤茶屋根も多いですが区画によって色使いを分けるのかな?
3: 匿名さん 
[2018-04-21 18:58:17]
平屋で暮らす+α 2階屋上リビング

って、いったいどんな家なのか興味しんしんです。
が、間取り図を見てもピンときません。
平屋と二階建てがくっついている家ってことなんでしょうか?
平屋の上が屋上リビングで、二階建ての屋根に
太陽光パネルが設置されているってことですか?

二世帯住宅ってわけでもないのかなあ。
平屋と二階建てと選択できますってことかなあ。
不思議な新しい形態の家だなと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる