注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「あったか子育て応援住宅について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. あったか子育て応援住宅について
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2023-12-31 21:24:18
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.attaka-kosodate.co.jp/
所在地:長野県内

あったか子育て応援住宅さんで注文住宅を建てられた方いらっしゃったら
営業の様子や住み心地等教えてください

[スレ作成日時]2018-02-15 14:30:22

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

あったか子育て応援住宅について

43: 匿名さん 
[2020-08-21 12:13:18]
対応悪すぎです。年賀状1つもないし、アフターサービス悪すぎです。一年点検ありません。建てて失敗しました。
44: 匿名さん 
[2020-09-28 17:39:20]
アフター問題が特に無いと書かれている方もおられるようですが…
エリアによる違いというのもあるのですか?
点検等は、しますよ、と言う風に事前に言われているならば
こちらから連絡してでも
やってもらったほうがいいとは思います。
あちらからアポがあると本当はベストだけど。
45: 名無しさん 
[2020-10-11 10:20:37]
とにかく最悪!
定期点検、しっかりやりますと言っていたのに全く
ありません。連絡して4年たちますが未だやっていません!素人にはわからない所が有るのでやらないの
どうかと思う。
何かあったら気軽に電話してくださいと言っていたの
電話もでない!電話もかかってこない!
あったか子育てで検討している人はおすすめしません
46: 通りがかりさん 
[2020-10-17 13:58:22]
私もここで建てました。
不具合を電話したら、直ぐに対応しますと言ってくれました。日にちを決めて連絡しますと言っていましたが電話かかってきません。あれから何度も連絡しましたが5年経っても未だ補修をやってくれません!ここで建てて失敗しました。
47: 通りがかりさん 
[2020-10-17 21:58:41]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
48: 匿名さん 
[2020-11-18 11:08:03]
契約時に言っていたアフター点検など連絡してもやってくれない
とにかく対応が悪すぎ!!!
年賀状出しても無視!!!
まだまだありますがとにかく頭にくるのでやめておきます!!!




49: 匿名さん 
[2020-12-20 10:28:05]
アフター、保証期間内に連絡しても曖昧にされて
あげくに保証期間を過ぎてやってもらえず
本当にありえない!
50: 通りがかりさん 
[2020-12-23 21:19:35]
看板みたいに笑顔になる事は絶対にない!!!

51: 家は一生ものです 
[2020-12-31 12:37:56]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
53: 匿名さん 
[2021-01-04 10:33:38]
52さんは標準スペックで建てたのかなあ。
公式サイトだと基本的には断熱仕様らしいので。
オプションで更に仕様を上げることもできるのだろうか。
諏訪の方に親戚が住んでいるけど、今年はかなり冷え込んでるみたいだから
室温が一定しないと辛いね…。
⑦がちょっと気になるのだが、乾燥するということは結露は発生しないのかな?
54: 匿名さん 
[2021-01-19 11:55:45]
公式サイトに標準の断熱仕様で得られる数値は出ていますか?
おそらくオプションになると思いますが、こちらのメーカーさんはZEH住宅も
手がけられているので断熱性能の高い住宅を建てられるんじゃないかしら。
55: 建て替えたい 
[2021-02-14 21:09:49]
ここも検討中のひとつ。
OB訪問もさせてもらい、その家でも色々アフターでやってるようでしたが・・・
営業さんも一生懸命です(まぁ、契約取るためってのもあるだろうけど)こちらの要望で色々プランも出してはくれます。まぁ、言わないとでなさそうな感じはあるけど。

契約すると変わるんですかね?あと、寒い家なら辞めとこうかな。
56: 匿名さん 
[2021-03-01 22:22:52]
松本地域で新築を検討中です。
他のメーカーよりも同じ坪数でも破格の安さだったので建てるならあったかにしようかと思っていますが口コミをみて迷っています。
そんなによくないのでしょうか…
57: 匿名さん 
[2021-03-02 03:06:19]
>>56 匿名さん
破格の安さのとこを選択肢に入れるってw
59: 匿名さん 
[2021-03-03 17:27:49]
安いにはわけがある
60: 匿名 
[2021-03-05 10:10:28]
58後悔さん、詳しく聞きたいです
64: 匿名さん 
[2021-03-07 11:15:57]
58後悔さん
JIOわが家保険の住まいダイヤルに電話してみたら
どうでしょう
65: 匿名さん 
[2021-03-07 20:02:28]
うーん、HPとか街の看板を見れば良さそうな、、でも建てた人の意見がこう言うことならそうなんですかね。
高い買い物ですから、参考にさせてもらいます。
68: 匿名さん 
[2021-03-08 06:29:05]
子育てとブランド名につく会社はことごとく評判が悪いな
69: 匿名さん 
[2021-03-09 20:15:36]
HPは良さそうな感じですがあったかでトラブルの口コミが多いですね。
建てた方がたはなぜあったかに決めたのですか?
よろしければ教えてください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる