注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「あったか子育て応援住宅について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. あったか子育て応援住宅について
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2024-04-18 20:22:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.attaka-kosodate.co.jp/
所在地:長野県内

あったか子育て応援住宅さんで注文住宅を建てられた方いらっしゃったら
営業の様子や住み心地等教えてください

[スレ作成日時]2018-02-15 14:30:22

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

あったか子育て応援住宅について

428: 匿名 
[2022-05-20 00:07:13]
>>427 匿名さん
この会社ほっといていーんですか?
432: 匿名さん 
[2022-05-22 12:34:38]
近所であったか子育て応援の住宅があり
駐車場に白のプリウスがきて、降りてきたと思ったら片手に缶ビール、、、
職人さんかと思ったら足場の旗の人と顔が全く一緒、気になって調べてみましたら社長とのこと、
昼間から片手にビールで、、、
435: マンション検討中さん 
[2022-05-22 18:10:40]
なんか420さんみたいに本当に困ってる人の書き込みは大事だと思いますが、429さんみたいに推測で悪口書いてるのは見ていて不快ですね。
436: 匿名 
[2022-05-23 04:18:20]
>>435 マンション検討中さん

会社の態度も不快
437: 匿名さん 
[2022-05-23 09:16:39]
>>435
大爆笑しているのは本当の事だし、こちらに非が無い事で悪口言ってるのも向こうな
438: 匿名さん 
[2022-05-23 15:32:22]
>>432
昼ビールのつまみはどうせ客の不具合住宅でしょ
下品な顔して「んなもん着信拒否しとけー」
とか言ってんじゃね?
439: 匿名さん 
[2022-05-23 17:15:19]
真面目な質問なんですが
この会社って住宅に不具合が発生すると営業の方やコーディネーター、その他の社員、会社の固定電話など全てが繋がらなくなるのはどうしてですか?

本当に謎です。誰か教えてください。

不具合が出てこのような対応だとこの先一生不安です。
440: 匿名 
[2022-05-23 18:42:11]
>>439 匿名さん
本社に行ってみるしか無いですね。
441: マンション検討中さん 
[2022-05-23 22:29:57]
>>440 匿名さん

行ってみましょう!!
442: 匿名 
[2022-05-24 05:41:05]
>>441 マンション検討中さん
長野営業所にはほとんど人がいません
443: 評判気になるさん 
[2022-05-24 08:29:13]
この会社は営業、コーディネーター共に適当に仕事をしていて不具合を出しまくっているのにきちんと誤りもせず言い訳ばかりしている。
社長はどんな人か知らないが経理担当とか言う人もかなり酷すぎて人の心は持ち合わせていないと思う。
444: マンコミュファンさん 
[2022-05-24 10:41:01]
>>442 匿名さん
松本ならいますかね?
446: 匿名 
[2022-05-24 18:43:12]
>>444 マンコミュファンさん

いてもらわないと、、、なんとかしないとあの会社
447: マンション検討中さん 
[2022-05-26 10:58:19]
>>446 匿名さん

なんだかんだあったかのこと大好きじゃんw
448: 匿名 
[2022-05-26 12:55:16]
>>447 マンション検討中さん

だよね
449: 戸建て検討中さん 
[2022-06-05 02:07:42]
>>448 匿名さん
どした?
451: 販売関係者さん 
[2022-06-10 21:47:10]
アポ無しで当たり前のように
日曜日の朝から来られてビックリ。
452: 匿名 
[2022-06-11 12:19:51]
>>451 販売関係者さん

だれが?
453: 369 
[2022-06-12 10:59:39]
>>450 通りがかりさん

あちらのやり方が汚すぎて呆れてモノが言えなくなってます。

正直、あったかとしてではなく人として。
コーディネーターのYさんと現場監督のYさんは施主の気持ちを考えれる方々だと私は思います。
しかし、社長とHは正反対の考えのため現場監督ともコーディネーターとも連絡を取ることが不可能にされました。
本当にお金返してください。
454: 匿名 
[2022-06-12 13:01:05]
>>453 369さん
これだけ言われても、あの会社はなんとも思わんのか、、、正直、腹が立ちまくりです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる