注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「佐久間工務店(千葉)の注文住宅は?」についてご紹介しています。
  1. 注文住宅・一戸建て掲示板 e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 佐久間工務店(千葉)の注文住宅は?
 

広告を掲載

  • 掲示板
元のサイズの画像を表示
評判気になるさん [更新日時] 2019-04-30 19:33:51

地場工務店の佐久間工務店の評判はどうですか?
満足できる住まいになりましたか。
大手のハウスメーカーさんとの違いや坪単価の違いなど、
佐久間工務店さんにしてよかったなーと感じた点など知りたいです。


株式会社佐久間工務店
公式URL:http://sakumakoumuten.jp/
所在地:千葉市稲毛区作草部町1349-1



[スレ作成日時]2018-02-13 15:34:48

株式会社佐久間工務店  
所在地:千葉市稲毛区作草部町1349-1
公式サイト: http://sakumakoumuten.jp/

株式会社佐久間工務店口コミ掲示板・評判

コメント  

1: 匿名さん 
[2018-02-13 23:07:50]
工務店で、かつ一級建築士事務所、ということなんですよね。設計する方も作る方も、両方共に得意、ということなんでしょうか。

本設計の手前までは無料で、契約前にしてもらえるということです。細かく詰めるところからは、契約後ということになるのですね。
ある程度の方向性が、契約までの間に見えてくるので、
その点は良心的であると感じました。
2: 匿名さん 
[2018-02-28 13:05:29]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
3: 責任者 
[2018-04-17 17:34:49]
>>2
大変、ご迷惑をお掛けいたしました。
残りのクロス、漆喰の修繕、連休前に
私が責任を持ってご対応させていただきます。

佐久間工務店に関するクレームやご要望がございましたら、こちらの掲示板か
私、佐久間工務店、佐久間 貴秀までご連絡下さい。
オープンにしていただいて構いません。

株式会社佐久間工務店 佐久間 貴秀
4: 匿名さん 
[2018-05-14 20:49:42]
佐久間工務店の初期不良箇所補修・クレーム等について、こちらのサイトに投稿させて頂いた事もあり、
佐久間貴秀様に直接ご対応・監督して頂き、修繕が全て完了しました。

ありがとうございました。


5: 匿名さん 
[2018-06-28 18:13:46]
このスレッドで対応してもらえたのですか…きちんと対応してもらえるのは
とても良いことだと思います。

地域密着でやっている会社でしょうから、
地元できちんとした信頼がないと長く営業はできないんじゃないかしらと思います。
そういう点では
とても対応は良いのかもしれないなぁと感じました。
6: 匿名さん 
[2018-08-29 18:19:32]
このスレッドをきっかけにというのもすごいなと思いましたが、誠実に対応していただけたようなので好感度高いです!

家づくりの特徴として龍久田民を取り入れているあたりが面白いなと思いました。

施工例では平屋が好印象です。
空間づくりが開放的で気持ちが良さそうに思いました。
木の香りが漂ってきそうです。
7: 匿名さん 
[2018-08-29 18:29:18]
6です
漢字変換が妙なことになっていて・・・
龍久田民→琉球畳
です。すみません。
8: 匿名さん 
[2018-09-08 09:53:10]
琉球畳が標準なんですか?雑誌とかでよく紹介されてますね。
これを敷くと室内がオシャレに見えます。
汚しても小さい範囲で取り換えられるので、子供がいる家庭で使うと特に良いんじゃないかと思いました。

公式サイトを見ていて気になったのですが、注文住宅にあるシリーズと規格住宅の間の間は違うものなんですか?
金額的にはどちらがお値打ちなのでしょう。
間の間の方はデザインがものすごく凝ってますね。
家の天井にある木材、あれはどういった意味で貼ってあるのでしょうか。
9: 施主 
[2018-09-14 21:26:00]
佐久間工務店にて新築を依頼して完成しました。建物に不満はありませんが、給湯器の設置がまっすぐできておらず、カバーがちゃんと閉まりません。また我が家は井戸工事を依頼しましたが、給水に砂が混ざり使えませんでした。掘り直したのですがもう少しで追加費用を請求させるところでした。さらに雨水枡の埋め忘れ、屋根の雪止めを勝手に設置する、浴室の通用口が閉まっていない(屋根裏の奥に置いてありました)、一部工事が半年以上放置され、社長の息子を名乗る者から追加料金をとらないでやってやった、以前引き受けた仕事は4倍以上払わないとやらないとの回答をいただきました。開いた口が塞がりません。本当に息子さんなんでしょうか?信じられません。
担当者が途中で変わったのですが初めてお会いするのに関わらず、ネクタイやジャケットもなく、変な私服で登場しました。やはり2代目、3代目はよくないのかもしれませんね。以前の担当者は、ちゃんとした方だっただけにモヤモヤしています。
いい工務店だったのに残念です。窓口になっていただいている方もいい人だったのに、不愉快な回答のせいでお付き合いを終わらせるのは非常に心残りです。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
10: 管理 
[2018-10-17 14:51:50]
>>9
悪意のある虚偽事項の書き込みでしたので、開示請求の後、然るべき対応をさせていただくこととなりました。

当社の大工は家具職人ではございません。
まして、慈善事業ではございません。彼らにも家族や弟子がおります。
お互いの理解があって契約となります。
当然、未契約の工事を請け負うことはできません。

ご記載のような事実があるとするならば、当然、検査はとおりません。
井戸工事につきまして、1度も追加請求を行った事実も、見積りの作成を行った事実もございません。
雪止につきましても、費用負担が無いならそのままで良いとご回答いただいております。近隣への配慮を含め、弊社では設置させていただいております。

愛犬も家族ということで、打ち合わせに同伴していただき、愛犬がくる度、低温床暖房を付けたりといったご対応をさせていただきましたのは、他でもない弊社代表です。

グリーン化、補助金の申請は責任を持って、最後まで行わせていただきます。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
 

最近見たスレッド

住宅コラム・コラムニスト

松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

 
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 
太田 周彰

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)

 
髙木 秀治

欠陥住宅裁判で負けないための被害者の心得
髙木 秀治(弁護士/プラス法律事務所)

 
藤﨑 香奈子

憧れの庭付き一戸建て 素敵な住まいにするための「外構・庭計画の基本」
藤﨑 香奈子(エクステリア・ガーデンデザイナー/二級建築士)

   

最新のスムログ記事

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

戸建てリフォームのお役立ち情報

リフォーム価格相場を見る
費用までわかるリフォーム事例も充実!リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

 

リフォーム会社を紹介してもらう
厳選のリフォーム会社紹介と匿名のやり取り、そして工事完成保証を備えています!

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

住宅実例アンケート

住宅実例アンケート最大8000円Amazonギフト券をお贈りします

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる