分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン稲城南山について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン稲城南山について
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
検討者さん [更新日時] 2024-03-19 23:16:25
 削除依頼 投稿する

子供の成長に良さそうな、プラウドシーズン稲城南山について口コミ情報交換したいです。
見晴らしのいい丘の上の大規模分譲地ですね。
大型バルコニー・スカイバルコニーがあったり、エントランスクローゼットああったり、
毎日が楽しくなるプランだといいな。


公式URL:https://www.proud-web.jp/house/minamiyama/
所在地:東京都稲城市東長沼字九号2525番、他28筆他(地番)
交 通:京王電鉄相模原線 「稲城」駅 徒歩6分
    事業地入口まで※今回対象区画まで:10分~11分
総区画: 93区画
敷地面積:140.00 m2 ~ 166.16 m2
建物延床面積:100.08m2 ~ 114.35m2
間取り:4LDK
構造規模:木造(2×4) 地上2階
売 主: 野村不動産株式会社
施 工:西武建設株式会社、東急建設株式会社、株式会社細田工務店

[スレ作成日時]2018-02-05 18:16:17

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

4284: 名無しさん 
[2022-11-23 15:54:18]
不確かな情報をもとに好戦的な書き込みをするのは二重に迷惑です。
4285: 通りがかりさん 
[2022-11-28 15:56:22]
一期の中古物件売れましたね。
4286: 匿名さん 
[2022-11-29 01:30:23]
>>4285 通りがかりさん
仲介手数料と住宅ローン控除の上限額を加味すると、6300万円程度の新築区画と同じくらいで買えたイメージですかね。
より駅に近い三期でも6000万円前後は結構あったので、高騰と南山の人気はすごいですね。

4287: 匿名さん 
[2022-12-06 21:37:14]
三期の近くのダイワハウスの建売の9990万円と比べると、クラブハウス近くの眺望の良い区画が安く感じる。
北向きで9990万円が高すぎる気もしますが。南向きだったら1億超えですものね。
4288: 匿名さん 
[2022-12-06 23:58:53]
高い高い言ってたら際限なく値上がりして買える物件が無くなってしまいました
ケチばかりつけてないで見つけた時にすぐ買っておけばよかった、よく考えたら他人が批判してた事なんて自分にとってどうでもいい事ばかりだった
4289: 匿名さん 
[2022-12-13 11:55:33]
残念でしたね。値段が下がることはないでしょうし、、、
野村にこだわりないのであれば、注文住宅ゾーンにポツポツ野村よりお手頃な建売がありますよ。
4291: 周辺住民さん 
[2022-12-19 23:35:55]
最近、南山地区で強盗事件が多発しています。 野村が警備パトロールを強化し、より多くのカメラを設置することを願っています. 南山街区の住人がもっと安心して暮らせますように。
4292: 匿名さん 
[2022-12-20 00:21:01]
>>4291 周辺住民さん

多発って、具体的に何件起きたんですか?
警視庁のデータにも載ってないですし、隠蔽されてるんでしょうか。市役所の注意喚起情報にさえ影も形もない……
4293: 通りがかりさん 
[2022-12-20 14:08:08]
いつもの悪質なデマですね。風評を流して嫌がらせが主目的、心配しているふうに装って削除防止といったところでしょう。

https://www.city.inagi.tokyo.jp/iza/bouhan/hanzai_kensuu.html
https://map.digipolice.jp/

どちらを確認しても強盗が多発どころかそもそも事件が起きていないとわかります。証拠が無く示せないので4292さんの質問はこのまま回答がないはずです。
アンチの嫌がらせもかなり異常性が増してきましたね。
4294: 三期住人 
[2022-12-20 14:41:26]
強盗が近所で起きれば警察の聞き込みなどあると思いますが、少なくともうちには一度も警察は来ませんでした。
街区の監視カメラの照会依頼も来るでしょうから自治会の人なら何かわかるかもしれません。
駐禁の取締や事故以外でそうそうパトカー見ませんし、南山で強盗が多発しているなんてとても思えませんが・・・
4295: 匿名さん 
[2022-12-26 15:36:06]
空き巣が多く発生してます。
くれぐれも気をつけてください。
4296: 匿名さん 
[2022-12-26 16:11:59]
4293の引用で侵入窃盗も0と書かれてます。
デマにはくれぐれも気をつけてください。
4297: 通りがかりさん 
[2022-12-26 22:36:29]
変に多発とか多くとか、いいかげんな書き込みと思われる言葉を書かなければ良かったのに……
住民スレでなく検討スレで書き込むのも、注意喚起より別の目的がメインではないかと勘ぐってしまいます。
4298: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-27 20:00:57]
ここ1ヶ月で4~5件
空き巣は南山エリアで多発しています。
直近の事件なのでまだHPに公表されていません。
仮に嘘だとしても用心する事に無駄な事は一切ないので皆さんもお気をつけて下さい。
発生時刻や曜日を考えると同一犯で大胆な人物かと思われます。
4299: 匿名さん 
[2022-12-27 20:12:14]
>>4298 検討板ユーザーさん

参考までに発生時刻と曜日を教えていただけますか?
また、北向き、南向き等狙われやすい家ってあるのでしょうか?
4300: マンション検討中さん 
[2022-12-27 20:31:26]
>>4298 検討板ユーザーさん

何で住民スレではなく検討スレに書き込もうと思ったんですか?
多発しているのは結局強盗なんですか?空き巣なんですか?
4301: 通りがかりさん 
[2022-12-28 13:48:55]
エリアマネジメント南山のFBコミュニティで、空き巣の注意喚起あがってました。
12/3と12/24に、戸建て住宅で複数件、南山の広範囲で発生しているようです…
4302: 匿名さん 
[2022-12-28 16:35:41]
どうやら強盗がデマだったようですね。とんでもない誇張する人が居ますね。
4303: とおりすがり 
[2022-12-28 22:53:51]
空き巣、どこから入るんだろう、、
シャッターはもちろん閉めていても小窓も多いから。ちとビビってます
4304: マンコミュファンさん 
[2022-12-29 09:58:39]
>>4302 匿名さん
とんでもない誇張ではないですよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる