株式会社エルシードの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グラウス日本橋浜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. グラウス日本橋浜町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-04-04 07:50:17
 削除依頼 投稿する

グラウス日本橋浜町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目39番1、2、3、5(地番)
交通:
都営新宿線 「浜町」駅 徒歩4分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩6分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:72.46平米~83.44平米
売主:エルシード
事業主:菱重エステート
販売代理:グローバル住販


施工会社:未定
管理会社:株式会社 ハートウェルス・マネジメント

[スレ作成日時]2010-01-18 10:26:04

現在の物件
グラウス日本橋浜町
グラウス日本橋浜町  [第2期最終期]
グラウス日本橋浜町
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目39番1、2、3、5(地番)
交通:都営新宿線 浜町駅 徒歩4分
総戸数: 37戸

グラウス日本橋浜町ってどうですか?

67: 匿名さん 
[2010-02-27 11:47:46]
さっき、なか卯で朝メシくった帰りにたまたまここのMR発見。MR前でチラシ配ってた。

以前も(確か)横山町の物件のMRが入ってたビル。きょうは契約だったっけ?
68: 申込予定さん 
[2010-02-28 22:48:17]
この物件結構気に入ってます。
場所は悪くない、
通勤、出張、乗換なく一本でいけます。
間取りも使いやすいし、
特に変な梁もないし
値段そこそこやし、
設計変更も可能、
正直、売主のことは気になってますが、
それ以外特に問題ない物件です
周辺財閥系の物件も出てますが、
1000万円で安心感を買うのも高いと私は思います。
その上、自分はここの間取りが好きですので、
真剣に購入を考えてます。
69: 匿名さん 
[2010-03-01 00:35:47]
結局この物件は坪いくらくらいなんですか?
そんなに安いんですか?
70: 匿名さん 
[2010-03-01 07:21:05]
@260-270くらいでしょ、
71: 購入検討中さん 
[2010-03-02 15:48:34]
まだ残っているんでしょうか?
72: 購入検討中さん 
[2010-03-02 23:12:47]
第一期終わって、まだあると思います。
73: 住まいに詳しい人 
[2010-03-09 03:11:15]
正直ここ結構悪くないですね。

人形町/浜町地区のマーケット推移から言って、まだ若干高いのは事実ですが、今後徐々に(かなり緩やかに)不動産マーケットが上昇に転じる事加味すれば、このあたりが妥当な価格では?
74: 匿名さん 
[2010-03-17 09:28:55]
他社見たら、グラウスより1000万円近く高かった。。
仕様と価格は抜群にいいですね。。でも、なんでこんなに安いんですかね?
75: 匿名さん 
[2010-03-17 20:16:09]
>>74

リビオ、三井、東急と比べたらここが場所は一番悪いですからね、

デベの信用力を考えたら妥当な値段じゃないですか?

・・・だからブランド拘らず、中央区アドレスでこの値段に反応するひとは「買い」かも。

ところでまだけっこう残ってるんでしょうかね?
76: 匿名さん 
[2010-03-17 20:35:43]
> 74
他に比べて場所が一番悪いよね。

また、Fタワーのおかげで14時以降は日当たりなし。
(先日確認したら冬場は13時以降だめでした。)

南側には大きなひろーい駐車場があるので
近いうちにそこにも大きなビルが建つ可能性が大。
→10F以下ぐらいはさらに日当たりはなしになりそう・・
77: マンション投資家さん 
[2010-03-18 03:50:19]
もっとも、中央区は結構こういう感じで囲まれている物件多い。

日当たりは相当重要な要素だけど、最近の若い世代は昔よりも気にしない人も多く、まぁ、そこに目をつぶる事ができる人にとってば悪くない立地では?

もちろん、日当たりは一番重要!という人はここは止めておきましょう。
78: 匿名さん 
[2010-03-18 15:49:19]

最終期で4部屋は紹介するらしいですよ。

でも、ブリリア・三井・リビオ どこをとっても日当りよくないですよね。

ブランドで1000万円は正直どうかなと感じてます。

設備仕様はそんなにかわらなそうだし、むしろ間取りはグラウスのほうがいい気がしますが。

そんなにブランドは大切でしょうか?
79: マンション投資家さん 
[2010-03-18 19:18:25]
ブランドはもちろん大事です。

でも、間取りが使いにくかったら意味ありません。
生活にDIRECTに結び付くので。

間取りだけで言えば、グラウスは最近の人形町、浜町物件では間違いなく一番です。
80: 匿名さん 
[2010-03-19 23:26:27]
でも、ここは戸数が少なすぎるよね。
将来の大規模修繕のときに困ると思う。

それ以外はよさげ。
でも、2005年頃の値段に比べたら、他がまだ下がるんじゃないか
買ったら高値づかみしてしまうのでは、と不安です。
81: 購入検討中さん 
[2010-03-29 10:27:54]
昨日モデルルームに行ったら完売してました。

すごい条件が良かったので残念です。
82: 住まいに詳しい人 
[2010-03-29 20:48:11]
デベが心配、人気の人形町ではない、と言っても、その為に1,000-1,500万円も多く払うのはやり過ぎ。

その意味では、この間取りと値付けはよく頑張ったと思う。

歴史的にも、坪単価がまぁ30-40万円高いくらいかなといった所(少なくともRiskはミニマイズされている)。

後は、間組さんの建築とハートウェルスの管理次第でしょう、この物件は。。。
83: 周辺住民さん 
[2010-09-28 10:49:53]
7階の床のコンクリートくらいまで打ち終わってます。
マンションって立ち上がっていくの早いですね。
84: ビギナーさん 
[2010-11-02 17:36:01]
マンションって立ち上がっていくの早いですね

ってか?
立ち上がるってプロ用語???
85: 匿名 
[2010-11-02 23:25:51]
グラウスって知らない。
こういうご時世だから知らないとこで買う勇気ない。
皆さん凄いですね。
86: マンション掲示板さん 
[2017-04-04 07:50:17]
ついに空き地だったとこにもマンション建ちましたね。
先日、友人の部屋にいきましたが、下層階でしたが、suiの隣の角部屋だったので、リビングの窓ガラスがベランダとsui側にかなり大きめのあり、日当たり悪いと聞いていたのですが、とても解放感ありました。suiの窓は磨りガラスだったので視線全く気にならないし。
やはり、この間取り良かったです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる