株式会社フージャースコーポレーションの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ南町田THE GARDENってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 南町田
  6. デュオヒルズ南町田THE GARDENってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-24 21:13:15
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ南町田THE GARDENについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.duo-tokyo.net/machida/index.html

所在地:東京都町田市南町田三丁目556番1他(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅徒歩8分
   JR横浜線「町田」駅より神奈川中央交通バス「長津田駅北口」行12分、「熊野神社前」バス停より徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.44平米~90.07平米
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-25 20:38:38

現在の物件
デュオヒルズ南町田THE GARDEN
デュオヒルズ南町田THE
 
所在地:東京都町田市南町田三丁目556番1他(地番)
交通:東急田園都市線 南町田駅 徒歩8分
総戸数: 117戸

デュオヒルズ南町田THE GARDENってどうですか?

295: 通りがかりさん 
[2019-02-14 07:43:54]
近くにクリーニング工場があるみたいですが、臭いとか平気でしょうか?
化学物質過敏症にならないか気になります…
296: 匿名さん 
[2019-02-15 09:44:36]
購入しようか迷っていましたが、クリーニング工場が近すぎて辞めました。
近所を調べたら、他にもクリーニング工場があって、やっぱり工業地域なんだなと思いました。
安いマンションはそれなりに理由があると思います。
297: マンション掲示板さん 
[2019-02-15 10:07:26]
>>296 匿名さん
土壌汚染調査の結果問題無しですし、排気も見た限り気にならないですけどね。
東側なら距離もかなりありますし。
298: マンション検討中さん 
[2019-02-15 12:32:31]
クリーニングの排気ってやばいんですか?
299: マンション検討中さん 
[2019-02-15 12:58:33]
揮発性有機物が大量に含まれています
吸い込むと気分が悪くなったり、ひどいと肝機能に障害を及ぼします
300: 教えてください 
[2019-02-15 14:26:14]
>>299 マンション検討中さん
このマンションの目の前(まさにクリーニング工事の目と鼻の先)に町田市が公園を作りますか?市の運営でしたよね確か。
土壌汚染調査に問題がないとでてるようですので(入居者さんか関係者かな?)、空き地であった当場所にはそういった有機物が含まれていなかったということですよね?有機物が大量に含まれているのであればそもそも問題ありと出るはずでは?

と擁護のような意見をいいつつ、まぁまだ購入迷ってるんですがね。何を根拠に言ってるのか逆に参考になるので教えていただけると幸いです。
因みに3度ほどマンションを見に赴きましたが、全く持って不快は感じませんでした。
最終期と言われると背中を押されてるようで焦るんですよね、慎重にならないと。
301: 通りがかりさん 
[2019-02-18 22:51:56]
クリーニング工場もですが精神病院も気になり購入を見送りました。
302: マンション検討中さん 
[2019-02-19 11:33:51]
クリーニング工場も精神病院もあるんですか。。幼い子供がいるので不安ですね。。
303: マンション検討中さん 
[2019-02-23 12:36:44]
調べたところ、町田市は中学校給食じゃないんですね。東京なのにびっくりしました。
今後変更になる可能性はないしょうか??
共働きの為、子育て環境について気になっております。
304: 口コミ知りたいさん 
[2019-02-26 16:51:55]
>>303 マンション検討中さん
中学校が給食ではないのに驚きました。

嘆願など行って市レベルでも問題にはなっているみたいです。

305: 匿名さん 
[2019-03-01 20:11:55]
大規模マンションとなると、ザ団地のイメージを持っていましたが

設備やスタイリッシュな外観デザインを見て良い意味で期待を裏切られました。

間取りから考えるとファミリー層向けのマンションでしょうし

子供たちもご近所にたくさんお友達が出来そうで良いなと思いました。
306: 通りがかりさん 
[2019-03-01 21:21:02]
内部の方の投稿多いですよね
307: マンション検討中さん 
[2019-03-02 10:33:52]
>>304 口コミ知りたいさん
びっくりですよね。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/町田市の中学校給食問題
調べたら昨年不採択になったようです。
票差と、反対理由に愕然としました…
当分長引きそうですよね。郊外だからこそ共働きを支援してほしいのに。

マンション自体はとても素敵で文句なしなのですが(>人<;)
308: 匿名さん 
[2019-03-03 08:32:05]
このマンション気になってますが、クリーニング工場の有機溶剤の影響が怖いです。
309: 匿名さん 
[2019-03-03 23:00:58]
この規模にしては、随分早く建設できたことがちょっと気になります。
310: マンコミュファンさん 
[2019-03-06 12:20:42]
あと2戸で完売ですね。
ほぼ入居前完売とはお買い得でしたね。

入居の皆様おめでとうございます!
311: 匿名さん 
[2019-03-17 15:10:05]
最寄り駅から徒歩2分、まずまずの距離。

残りあと2邸となったようですね。

希望の間取りであれば、ラッキーかなと思います。


いずれも3LDKの物件ですが、どの階でしょうか。
312: マンコミュファンさん 
[2019-03-18 20:51:20]
完売おめでとうございます
313: 評判気になるさん 
[2019-04-12 19:14:40]
>>303 マンション検討中さん

給食はありますよ。
選択制ですので、弁当と給食は8:2くらいでしょうかね。
314: 匿名さん 
[2021-06-24 21:13:15]
売出時、割安だったので買いそびれた事を後悔していましたが、価格にはそれなりの理由があり、割安のマンションなどない事が解りました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる