東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ文京小石川レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. ブランズ文京小石川レジデンス
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2020-02-26 21:22:04
 削除依頼 投稿する

ブランズ文京小石川レジデンスはどうでしょうか。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/koishikawa/

大きさや間取りの違うプランがいろいろあるようです。
春日・後楽園駅前地区市街地再開発が進むと便利になるといいですね。
物件のことや周辺のことについて、いろいろ知りたいと考えています。
情報をよろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川三丁目79番59(地番) 他
交通:東京メトロ丸ノ内・南北線 「後楽園」駅 から徒歩 7分 、都営三田線大江戸線 「春日」駅 から徒歩 7分
間取:1DK~4LDK(予定)
面積:32.36m2~85.82m2(予定)
総戸数:37戸
売主:東急不動産
施工会社:イチケン
管理会社:東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-25 17:00:42

現在の物件
ブランズ文京小石川レジデンス
ブランズ文京小石川レジデンス
 
所在地:東京都文京区小石川三丁目79番59 他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩7分
総戸数: 37戸

ブランズ文京小石川レジデンス

538: 匿名さん 
[2019-09-24 22:58:31]
まだ完売してないの?
539: 匿名さん 
[2019-09-29 08:44:11]
どうやらモデルルーム住戸を残すのみでほぼ完売みたいだね
540: 匿名さん 
[2019-10-11 17:35:32]
本当に最後の最後の段階になってきている、ということですね。
MR仕様住戸だと、
サービスが有ることが多いと聞きますので、それ次第では
そのお部屋も割りともしかしたら早く動いてしまうかも?
実際に見ることができるってのはとにかく大きい!
541: 販売関係者さん 
[2019-10-15 09:15:46]
文京区には学校も多いし…って意見見ましたが、よくよく見ると、中途半端な偏差値の学校ばかりだったりもしますよ。
大学附属の中学高校は、中央線沿線にけっこう多い。そして住んでいる地域にもよりますが文京区から中央線のアクセスはあまり良くない。
大人ならまだしも、子供が通学することを考えると、中央線沿線の学校は選択肢から外すことになったりしますので、これから受験を考えているご家庭はじっくり考えることをお勧めします。
都立小石川とかに確実に合格する能力がありそうなら良いのですが!(笑)

ドンキは、生鮮品も扱っています。メガドンキってやつなのかな?でも、こちらからは、駅の反対側だし、会社から帰る途中で寄る気にはならないのではないかな…。
542: 匿名さん 
[2019-10-15 09:28:39]
>>541
上京組の方ですよね?
543: 販売関係者さん 
[2019-10-15 10:00:42]
えっ、子供の頃から文京区ですが…?実家がこちらの近所、自宅は丸ノ内線の隣駅です。
544: 匿名さん 
[2019-10-15 22:52:10]
文京区に桜蔭もお茶の水女子大付属がありますし東京都立小石川とかもありますしね。区は違いますが丸の内線なら池袋でおりて豊島岡女子学園に行けますし、四谷に雙葉がありますしね。ここはどちらかというと三田線が近いので慶應とか麻布へのアクセスがいいですね。巣鴨で乗り換えれば山手線で開成とか行けますしね。偏差値70ぐらいの中学を受験する人には向いてますね
545: 匿名さん 
[2019-10-15 22:56:31]
あ、失礼、麻布は南北線の麻布十番でしたね
546: 匿名さん 
[2019-10-15 22:57:31]
南北線をつかうと暁星と白百合が近いですね。一駅です
547: 匿名さん 
[2019-10-23 11:37:26]
子供の通学のことまで考えると、この辺りは条件はいいほうかもしれないですね。
私立の学校も良いろことが多いですが、小石川中高は、かなり優秀だと聞きます。倍率もかなり高いとか。
入ってからも海外に行く機会も普通の公立校と比べて
多く設けられていますよ。
548: 匿名さん 
[2019-11-04 20:06:53]
中学の偏差値ランキングでも70を超えてくるのは一握り
小石川はすごいです、ここは豊島岡や桜蔭も近いですね塾中も三田線で直通です

http://www.chu-shigaku.com/list/a_kanto/popular_1.html
549: 匿名さん 
[2019-11-19 17:55:29]
学校の話が多いですね。子供さんがいらっしゃる方が多いのがよくわかります。
子供の学校は、通学のことまで考えないといけないので(通学に負担がかかると大変)、
そういう点から見ても
交通面が良いのは素晴らしいことなのだと思います。
親にとっての通勤が便利な路線とは必ずしもイコールではないかもしれないですが、
ここならばそこまで不便というほどでもないでしょう。
550: 匿名さん 
[2019-12-04 13:09:20]
ここはファミリーマンションなので、他のマンションと比べて特に子育ての話題で賑わっているようですネ。子供が実際にいる人にとってもこの場所はとてもいいと思いますし、
資産として持っていて、子供がいる方に向けて賃貸にというのもありだと思います。
この辺りは賃貸も人気があるという話は聞いたことがあるので…。
安定した人気があるのは大きいポイントとなるでしょう。
551: 匿名さん 
[2020-01-04 21:25:28]
完売御礼出ましたね、おめでとうございます。
552: 評判気になるさん 
[2020-02-01 22:46:47]
完売直後なのにもう中古が売りに出ている…
553: 匿名さん 
[2020-02-01 23:10:10]
転売部屋の間取り良いですな
3部屋独立している
台所が長いのが無駄だな
554: 匿名さん 
[2020-02-02 07:37:55]
条件良い部屋なんだと思いますが、高いですね。近くのオプレジ築浅中古が8000万なので、ブランド気にしないなら3000万も差がない気がします。
555: マンション検討中さん 
[2020-02-02 09:00:18]
3年くらい前にクレビアが1億円越えで
時間かけて転売成功してたな
同じぐらいの3LDKだった
556: 匿名さん 
[2020-02-02 10:19:25]
ここのプレミアムが1億2千万くらいで何とか完売してたので時間かければ売れるかもしれないですね。少し駅遠いですが、便利で静かなところですし、隣の駐車場も地所レジの賃貸がたつなど周りも綺麗になるでしょうから。
557: 匿名さん 
[2020-02-26 21:22:04]
あれ、中古一件売れた?

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる