分譲一戸建て・建売住宅掲示板「京葉エステート株式会社について語りましょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 京葉エステート株式会社について語りましょう。

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-09-27 10:42:32
 削除依頼 投稿する

京葉エステート株式会社について語りましょう。

私は29年12月19日にお邪魔した時 今の家を建て直すためしばらく賃貸物件に住みたく賃貸物件を船橋駅付近~塚田駅付近で探していたので丁度ピタットハウス塚田店(京葉エステート)さんにお邪魔した時はYさんという男性の賃貸営業マンに物件を探してもらいました。

色々、世間話も含めてなんだか楽しくご案内をして頂きました。
不動産会社はたくさんある中、営業マンが良く使う臭い口述(嘘っぽい)話はそのYさんからは無く何より他の不動産会社の賃貸営業マンにはない、誠実な心と気配りから「賃貸物件でも大きな買い物なのでどんなお客様には物件選びで後悔させたくありません」と言う言葉にものすごく感銘しましたよわたしは笑!

わたしは船橋駅近くの物件を希望していたので船橋駅周辺の賃貸ショップとかで探そうとしてましたが、こんな良い対応の営業マンに会えたので私は 船橋エリアいや、船橋エリア以外でもピタットハウス塚田店も賃貸営業マンYさんにお願いすると思います。これは、確実に言えます。

船橋市民のかたは是非ピタットハウス塚田店のYさんに探してもらってください

正直、不動産会社はお店によってみなさん紹介してくださる物件が違うと認識しているみたいですが、県をまたがない限りどこで紹介して頂いても、変わるものはありません。

しいて言うなら営業マンの対応位で、ほとんど料金なども変わらないので・・・気に入った営業マンの所にいきましょう!

[スレ作成日時]2018-01-22 16:54:05

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京葉エステート株式会社について語りましょう。

1: 匿名さん 
[2021-08-31 16:36:17]
そうなんですね。
だとしたらやはり良い方にお世話になりたいなというのが人情だと思います。
そういう方に出会えたらラッキーだと思います。

不動産会社だと思ったのだけど一級建築士事務所でもあり注文住宅も手掛けておられるのですね。
最短で9ヶ月で新築が完成するみたいですが第三者機関の検査があるので現場に行けない人でも安心だとか。
実績を見ると戸建て住宅だけでなく商業施設や集合住宅もつくっているみたいです。
2: 匿名さん 
[2022-09-27 10:42:32]
賃貸は良いかもしれないですが、戸建対応、内容は契約後(3桁の違約金発生する)最悪でした。新築とうたって使ってありました。内覧できるようししてあっても水回り使用してるのは初めてで清掃の約束もしたが掃除業者に共有もしておらず、心配で見に行ったら私にどこ掃除したらいいですかね?と聞かれました。
引き渡しは時はゴキブリが落ちていて(何匹も)内覧の時に使っていた扇風機、スリッパなど全部おいてあり引き渡しでした。
(引き渡しは銀行のローン組んだ時に鍵渡し対応でした、その時も手を組んでる税理士も説明義務があるのにも関わらず質問したら書類に書いてありますの1言位の説明で7.8万の手数料取っていきました。類は友を呼びますね)
連絡しても無視。3日後に位にショートメールで業者向かわせますー連絡きたのみで来ませんでした。自分達で処理しました。関わりたくないと思ってたら今度は食洗機の線が入っておらず、対応しなかったら然るべきところに連絡するといったら流石にその時だけは翌日対応しましたよ(笑)
土地の立地が良かったので選択しましたが、以前の別の所で何件か案内を受けて皆真摯で丁寧、アフターフォローもしっかりやってる内容が口コミでもあり住んだ方の声もあるのを多く見ていたので最後の着地がこんなにも乱雑な業者とは思いませんでした。ここはあくまでフランチャイズの賃貸専門ととらえた方が良いです。戸建は実績件数の多いしっかりした所でお考えください。因みにGoogleなどで検索しても出てこないので口コミ定期的に削除してますよ、私を含め買った方の口コミが何件もありましたがやはり最悪でしたよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる