日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオレゾン板橋本町ステーションサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大和町
  6. リビオレゾン板橋本町ステーションサイドってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-06 02:17:53
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン板橋本町ステーションサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.nskre.jp/itabashi/

所在地:東京都板橋区大和町13番3、13番9(地番)
交通:都営三田線 「板橋本町」駅 徒歩2分
間取:1DK~3LDK
面積:30.44平米~68.36平米
売主:新日鉄興和不動産
売主:大栄不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/



[東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.12.26 管理担当]

[スレ作成日時]2018-01-18 17:40:43

現在の物件
リビオレゾン板橋本町ステーションサイド
リビオレゾン板橋本町ステーションサイド
 
所在地:東京都板橋区大和町13番3(地番)
交通:都営三田線 板橋本町駅 徒歩2分
総戸数: 95戸

リビオレゾン板橋本町ステーションサイドってどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-01-18 22:58:53]
中山道沿いと上の首都高速道路、排気ガスがすごそう。
2: 周辺住民さん 
[2018-01-21 23:35:47]
ステーションサイドって 笑
ネーミングセンス秀逸な物件ですね。
3: 匿名さん 
[2018-01-24 10:24:02]
三田線は都心まで行くのには利便が高くなっているのが良いと思います。

板橋本庁から徒歩2分という距離は好立地
この辺りは板橋区内でも保育園が激戦になっている地域ですから、保育園に入れるのが難しいかもしれないというのは共働き世帯にとってはデメリットになってしまうかな
どちらかというと単身世帯や夫婦二人暮らしくらいがちょうど住みやすそうですね。
4: 匿名さん 
[2018-01-25 10:12:04]
高速側はシングル向き、
住宅地側はファミリー向き。
見事に振り分けてますね。

シングル向きが賃貸にならなければ住みやすいかなと思います。
5: 匿名さん 
[2018-01-29 15:58:26]
駅までここまで近いマンションなので、単身者向きの物件は、
長い目で見ると賃貸化する可能性もあるかも、と思っていてもいいのかもとは思います…
最初から賃貸で、と考えると、
初期投資がかかりすぎるという面があるかと思いますが。
板橋本町だったら、普通にファミリーで暮らしていくには穏やかな街だと思います
6: マンション検討中さん 
[2018-01-31 03:52:31]
アットコスメとコラボしている様ですが、割引などあるのでしょうか?

いまいち、マンションとどのようなコラボをするのかイメージが湧きません・・・
7: 匿名さん 
[2018-01-31 06:40:39]
板橋区は病院とスーパーはたくさんあります。
大原のOKも自転車で行ける距離。
病院は帝京大や大和病院、クリニックは無数にあります。
難しいお産なら帝京大ですね。

8: 匿名さん 
[2018-02-01 09:34:22]
内装を拝見しました。
洋室が引き戸設計になっているのは出入りしやすく邪魔にもならないという点は配慮されていると感じます。
全体的に田の字型になっているので家族間の生活音は多少気になってしまう部分はあるのかな。
生活スタイルが違ってくる家族だと、音の配慮が必要ですね。

リビングを通して、家族団らんするという面では、良い設計だと思います
68㎡の広さになってくると、3人家族もしくはDINKSあたりが購入対象になるのでしょうか。

9: マンション検討中さん 
[2018-02-03 21:04:14]
1LDKで探していますが、駅2分は魅力ですね。
あとアットコスメが関わっているみたいなので、ありそうでなかった細かい設備は嬉しいです。
ただ目の前の道路がよく渋滞してるので、排気ガスが気になります。それを考慮した金額設定をしてくれるといいですが。。
10: マンション検討中さん 
[2018-02-05 14:45:34]
@コスメを活用しているわりに物件のお化粧は出来ていないですな
11: 匿名さん 
[2018-02-05 15:03:53]
中山道サイドなので音や排気はの影響がありますね。首都高の高架も高いですし。
12: 匿名さん 
[2018-02-09 09:54:30]
@コスメのコラボマンションって初めて見ました。
1LDKは女性一人暮らしがターゲットなのでしょうか。
30.44平米だとゆったりという感じには程遠い広さですが…。
モデルルームがキラキラしたコスメっぽく(?)なるのかどうか、楽しみではありますね。

ウォークスルークローゼットになってるのはなかなか良いかもと思いました。
ただ通路のある分収納部分が少なくなっちゃうので、実際体験できると良さそうですけどね。
13: マンション検討中さん 
[2018-02-12 19:38:20]
ファミリー向け住戸と単身向け住戸の割合はどのくらいになるのでしょうか?
@コスメサポートは、設備に気が配られていそうで、安心感がありますね。
14: 匿名さん 
[2018-02-13 03:04:15]
1LDKは都心に通う結婚諦めちゃった男女向けかな?
15: 匿名さん 
[2018-02-13 03:10:14]
独身世帯と子持ちファミリーが混在するとコミュニティが難しいかも。
子供の泣き声も、子持ちばかりのマンションならお互い様だけど、独身世帯が半分あったりするとクレームになる可能性がある。
板橋だから都心みたいに気難しいことはないとは思うけど。
16: 川村工営って大丈夫な会社? 
[2018-02-13 11:34:02]
まちばのこうむてんか?
17: 匿名さん 
[2018-02-14 15:10:18]
徒歩2分であれば、好立地ですよね。
住みたいと思うのですが、板橋本町ってあまり、イメージが湧いてこないのです。
どのような街なのでしょうか?
お話を聞いている限り、良い街のような気がしますが。
18: 通りがかりさん 
[2018-02-14 18:19:30]
>>16 川村工営って大丈夫な会社?さん
自分も気になったので実績見てきたら、伊藤忠とか丸紅ともやってるので、大丈夫じゃないかな。
ちょっと新日鉄が多い気がするが…
19: 匿名さん 
[2018-02-15 18:43:12]
女性ならみんな知っているであろう@cosmeが提携しているのは目を惹きますね。
このマンションはセキュリティもトリプルで厳重ですし、女性が一人でも安心。
スタディラウンジは一人になりたいときや気分転換をして仕事をしたいときに重宝しそうです。外観デザインは一般的ですね。
20: 匿名さん 
[2018-02-22 00:46:04]
1LDKの価格はどのくらいからになるか、まだ情報がないですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる