住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中目黒サウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 目黒
  6. シティハウス中目黒サウスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-12 13:56:21
 削除依頼 投稿する

シティハウス中目黒サウスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/meguro3/

所在地:東京都目黒区3丁目812番2(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩14分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩14分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩14分
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩14分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:34.31平米~69.43平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/146/

[スレ作成日時]2018-01-17 13:40:51

現在の物件
シティハウス中目黒サウス
シティハウス中目黒サウス
 
所在地:東京都目黒区目黒3丁目812番2(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩14分
総戸数: 69戸

シティハウス中目黒サウスってどうですか?

162: 匿名さん 
[2020-05-05 23:38:08]
駅から遠いことに関しては
もしかしたらこれからはテレワークが進んできて
そこまで重要視しない業種の人も出てくるかもしれないです。
その分、家の価格がすごく抑えられるというメリットさえあればなのですが。
ただ、どうしてここって1LDKなんだろう…。
リタイアした人向けなどですか?
163: 通りがかりさん 
[2020-05-06 18:06:06]
初めまして。床のコーティングを検討しているのですが犬にも良いコーティングなどして頂ける業者さんなど知っている方いれば教えて頂けると有り難いです。ペットの話が結構出ていたのでもし知っている方などいたらと思い質問させていただきました。
164: 匿名さん 
[2020-05-14 14:58:01]
ペット用のコーティングって、
犬や猫が歩いたときにつるつるしないで、ある程度グリップが効く物が良い、と言われていますよね…
自分で塗るタイプのコーティング剤は出てきても
業者さんが出てこない。だから163さんも業者さんを探されているのでしょうか…
業者さんだと愛犬の床が一番最初に出てきますね
165: マンション検討中さん 
[2020-05-28 23:04:45]
駅からは距離があるけど、景色も日当たりもすごくよくて、凄く静かだったですよ。一度見に行った方がいいですよ。
166: 匿名さん 
[2020-06-13 16:10:27]
マンションのある環境は、静かに暮らしていくには、とても良さそう.
駅までの距離って資産価値に直結するとは言われますが
中目黒の場合はそもそもが人気のエリアなのでそこまで気にしすぎなくてもいいような気もします.
マンション評論家の方たちの中には
これからはテレワークが多くなっていくから駅までの距離があってもそこまでネガティブな印象にはなりにくいと言う方もおられます.
今は過渡期に入ってきていると思いますがそうなってくれば
こちらもある程度は資産価値は維持がしていけそうです.
167: 匿名さん 
[2020-06-14 00:41:17]
ここの60ってまだありますかね?
168: 匿名さん 
[2020-06-18 10:11:22]
大体の分譲マンションはペット可の所が多いのではと思います。
マンションによって規約がそれぞれですが、自分の所は小型犬2匹まで飼育可能で、ペット管理費を別で払っています。
動物を飼う場合は申請が必要でペット規約があります。
例えば、マンション内は歩かせてはいけないなどです。
ペットOKなので猫ちゃんやワンちゃんを飼っている方が結構いらっしゃいます。
169: 匿名さん 
[2020-06-23 20:14:20]
こんなん、借りるやついるのかな、、、
https://www.stepon.co.jp/chintai/detail/1913A526/
170: マンション検討中さん 
[2020-06-26 22:29:26]
>>169 匿名さん

コロナ前でもいなかったでしょうね。もう買ってしまったので引くに引けないだけでは。
171: 匿名さん 
[2020-07-04 16:04:44]
引き渡しが遅れるのは、全然売れてないのを少しでもばれないように見せてるだけ。。。
172: 匿名 
[2020-07-10 21:31:02]
>>166 匿名さん

リモートワークになる→駅遠だとしても幹線道路沿いなんて住みたくない

以上終了。

173: 匿名さん 
[2020-07-17 11:14:22]
ペットOKのマンションでは専用の管理費が必要になるんですね。
マンションによっては犬猫以外の小動物の頭数制限について
(鳥は1籠まで、その他の小動物は1ケージまでなど)
ものすごく細かい規約があるみたいですがこちらはどうでしょう。
174: マンション検討中さん 
[2020-07-24 15:31:26]
良さげなマンションやな。
175: マンション検討中さん 
[2020-07-24 16:59:43]
>>172 匿名さん
凄く静かですよ。全く道路の音気になりません。ちゃんと確認してからにしてね、以上終了さん。
176: 買い替え検討中さん 
[2020-07-25 19:46:19]
窓開けてても気にならないの?
177: マンション検討中さん 
[2020-07-27 10:07:27]
>>176 買い替え検討中さん

全くなりません。
178: 匿名さん 
[2020-08-09 15:43:49]
幹線道路沿いでも、開口部の向きによっては音は気にならないと思います。他の物件を見に行ったときにそれは感じました。
ここの場合はどうなのかはこれから見ていかねばならないですが…。
ただ、人によって音の感じ方って違ってくるから
自分の感覚で気になるのか気にならないのかっていうのは大切になってくると思います。
179: 匿名さん 
[2020-08-10 10:12:47]
なんというか、本当に特徴のないマンションなんだよね。あそこの幹線沿い、たくさんマンションあるけど。プラウドみたいなブランドや内廊下とかがあるわけでないし、マジェスティコートみたいな圧倒的なデザイン性があるわけでもなくて、、
プラウドから見たら安いけど、全体相場からすると高い、、みたいな、、


180: 匿名さん 
[2020-08-21 15:27:33]
A2タイプの間取り、かなり変わっていますね。
一人暮らし用っていうかんじで、割り切っていると思いつつ
バルコニー側にキッチンがあったり
バルコニーがものすごく長かったり
このプランだけすごく個性的に感じました。
ほかはよくあるタイプの田の字だけど。
181: 名無しさん 
[2020-08-22 06:09:57]
>>180 匿名さん
これ、2階限定の間取りですよね。
一人暮らしで7200万出せるなら、ここすまない気がするんですよね、、。
中途半端だから売れ残っちゃうんだと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる