野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オハナ萩山ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 萩山町
  6. オハナ萩山ってどうよ?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2020-11-28 11:32:13
 削除依頼 投稿する

オハナ萩山についての情報を希望しています。
まだ、公式HPに詳細は出ていませんが、近くUPされるようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.087sumai.com/hagiyama/
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

所在地:東京都東村山市萩山町3丁目29番34(地番)
交通:西武拝島線 「萩山」駅 徒歩4分、多摩湖線 「萩山」駅 徒歩4分
西武新宿線 「久米川」駅 徒歩14分

【物件情報の一部を修正、追加しました2018.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2018-01-16 14:34:16

現在の物件
オハナ 萩山
オハナ
 
所在地:東京都東村山市萩山町3丁目29番34(地番)
交通:西武拝島線 「萩山」駅 徒歩4分
総戸数: 93戸

オハナ萩山ってどうよ?

278: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-03 19:44:48]
>>277 匿名さん
ディスポーザーは、便利でしかもエコロジーですよ。
外壁はタイル張りではないですか?
吹き付けタイルは学校などの公共建物が多いのでは?
重厚感あるのかなぁ~。
279: マンション検討中さん 
[2019-12-04 23:24:57]
>>278 検討板ユーザーさん
たしかタイルはってある部分の方が多いような気がします。タイル貼りの方が耐久性があるのでいいですね。
280: 匿名 
[2019-12-15 05:17:41]
スレ違いですが、この場をお借りして言わせて下さい。
先日入居しましたが、住み心地は想像以上に快適です。
お買い物がネックな方が多いと思いますが、徒歩、自転車であればスーパーあまいけやイオンや久米川駅の西友などが便利かと思います。
車であれば萩山通りにたいらや小平店、府中街道沿いにはマミーマート、ドンキホーテ、ビックカメラなど大体あります。
飲食店は高倉珈琲店、ビックボーイ、道頓堀、マクドナルド、デニーズなどあります。
勿論近場の萩山四季の森公園など清掃が行き届いており、トイレも綺麗です。
細かい点をあげれば色々思うことはあるかもしれませんが、私はデメリットよりも上回るメリットの方が多いと思います。
萩山、とても好きになりました。

価値観や優先順位は人それぞれですが、住むのもお金を払うのも他人ではなく自分です。
私は、自分自身が満足出来るかどうかが大切かと思います。

検討中の方、ご参考になればと思います。
失礼致しました。
281: マンション検討中さん 
[2020-01-03 23:25:13]
萩山でこの価格は高過ぎでしょう。
282: 匿名さん 
[2020-01-09 08:41:29]
>>281 マンション検討中さん

坪単価160万。
逆に激安だと思うけど。
283: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-08 16:53:05]
自分は建物完成前にモデルルームに行ったきりでしたが、SUUMOにパノラマが公開されてたので見てみました。
冷静になって見てみるとやはりコストカットが目立ちますね…
・キッチンのシンク下が収納ではない(小さな椅子やゴミ箱を置ける分には便利と思いますが)
・浴室の照明が一灯のみ、リネン庫に扉がない
・バルコニー側の換気口に防音カバーが着いていない(仮にも線路の近くなのに)
・リビングと洋室のスライドウォールが床にレールがある(良いマンションだと天井から吊り下げるのでレールはない)
・リビングの壁に電動吸気シャッターがある(レンジフードが同時給排式じゃない)

単価なりと言ってしまえばそうなのでしょうが、それなら仕様が良くてお値段も手頃な中古マンションでいい気がしました。
284: 匿名さん 
[2020-02-11 10:57:58]
>>283
モデルルームで自分の目で見たのに、スーモのパノラマの情報ですか?
あなたの価値観を押し付けるのは仕方のない事と思いますけど、事実とは違う情報流すのはいかがかと思いますよ。
285: eマンションさん 
[2020-02-11 17:33:04]
>>283 検討板ユーザーさん 
モデルルーム実際にいきました!静かで景色も最高ですね。(私がみた部屋からは富士山が見事でした)子ども連れのファミリーとすれ違ったりキッズルームで過ごされており、自分も子連れだと安心だなと思いました。

ちなみに自分の確認したとこでは浴室の照明は一つではなく複数あり明るかったですよ。
286: eマンションさん 
[2020-02-11 17:36:13]
>>285 eマンションさん
ちなみに浴室の照明については周辺の新築マンションでは蛍光灯が多かったですがここはLEDでダウンライトだったので明るく広く見え、経済的だと思いました。
287: マンション検討中さん 
[2020-03-02 07:50:29]
線路がうるさくて、スーパーがショボいのでちょっとなあ。。
288: 匿名さん 
[2020-03-03 18:01:21]
これから見に行かれる方は、桜が咲く時期に伺うことをオススメします。
多摩湖街道や四季の森公園など、きれいですよ。自然には恵まれていると思います。
289: マンション検討中さん 
[2020-03-31 18:23:48]
実際に線路側に住まれている方、踏切や電車の音はどうなんでしょうか‥
そこが購入のネックになっていまして。
290: マンション検討中さん 
[2020-06-17 01:07:52]
過疎ったねぇ
291: マンション掲示板さん 
[2020-06-20 20:00:57]
売れ行きはどのような状況なのでしょうか?
マンション見学している人はけっこう見ますけど。
292: マンション検討中さん 
[2020-06-21 12:07:32]
入居始まって結構たってるし、人気薄でオッケー?すか?
さぁ、値引き値引きぃ
293: マンション検討中さん 
[2020-06-22 22:58:44]
人気薄というより、コロナのため世間全体のマンションの売れ行きが悪化してるんじゃ
294: マンション掲示板さん 
[2020-08-25 08:53:27]
現段階でですが、来客用の駐車場も駐輪場もありません。
線路の音もかなりうるさく、小さな子どもが居て窓を開けて寝るのは厳しいです。
ちなみに南東ではなくほぼ東です。
ご参考になれば幸いです。
295: 通りがかりさん 
[2020-09-03 20:00:20]
最終期の予告出てますが、間もなく竣工から1年ですね
マイナー駅とはいえ、駅近×野村ブランドでもここまで売れ残ってしまうものなんですね
まあ値引きを待っていた方が駆け込むにはちょうどいいタイミングじゃないでしょうか
296: マンション検討中さん 
[2020-09-05 08:28:53]
見学いきましたが、ほぼ完売とのことでした。残りの数戸を見学しましたが、なかなか高級感のある仕様で、環境も緑が多くて静かだったし、子育てには良さそうで迷っています。中学校は遠いのかな。萩山駅の開発がどのくらい進むのかも気になります。
297: 名無しさん 
[2020-11-28 11:32:13]
完売したみたいだね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる