注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「兵庫県のデンプラスエッグってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 兵庫県のデンプラスエッグってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2024-01-27 13:05:34
 削除依頼 投稿する

かなりデザインにこだわっている会社のようですが評判が今ひとつわかりません。
リフォームがメインのようですが、注文住宅や雑貨店や不動産など幅広く手がけているようです。

何か情報があったら教えてください。

[スレ作成日時]2018-01-12 12:56:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

兵庫県のデンプラスエッグってどうですか?

2: M 
[2018-12-19 09:52:06]
素敵なデザインで大好きでした
しかし 実際 施工を依頼すべきではなかったと
後悔しています 非常に残念
デンプラスエッグと聞くだけで悲しくなっている状況です 小規模な内装だけお願いする事を強く勧めます
3: 芦屋の住人 
[2018-12-22 23:43:01]
夢を叶えるてくれる と期待してお願いしましたが
工程管理も現場管理も最悪の工務店さんでした..
悲しい 写真はとても素敵なはずなのに
仕事は下請け業者に丸投げで極めてずさんな工事でした
切ない...後悔しかありません
施工ミス 手抜き工事のやり直し工事にもかかわらず
嘘ばかり...とても悲しい
近隣住民にも迷惑をかけてばかり 毎日 なぜ?の連続..
最後はもうあきらめました
小規模な工事だけお願いすることを強く勧めます
4: 匿名さん 
[2019-01-25 10:31:10]
リフォームするならここと決めていたので、打ち合わせを何度か重ねましたが、要望聞いてもらえない上に高い見積もり挙げ句の果てに嘘もつかれ、信頼ゼロになったので、他の業者に変えました。
おススメできません。
センスや売っているものはいいと思うのですが、、、
5: Y 
[2019-01-26 15:31:30]
施工事例に一目ぼれして、物件探しからリノベーションまでワンストップサービスを利用しました。全体を通じて暮らす人の立場に立ってもらえていなかったように感じました。
誰のための家を作っているのだろう、と何度も悲しくなりました。
悪意とまでは言いませんが、自分たちの自己満足で仕事をしているように思いました。

施工中も大事なところで相談や報告がなく、勝手な判断で工事が進んでしまった箇所がいくつもあります。仕上がりは確かに雰囲気がいいですが、信じられないくらい雑でした。
ある程度は直してもらいましたが、細かいところはきりがないので自分で少しずつ手を入れています。。
自分の担当になった方の経験不足や性格などもあるのかと思っていましたが、他にも同じ思いをされた方がいるのですね。

もし今から検討される方がいらっしゃるのなら、他の業者にあたることをお勧めします。
6: 匿名さん 
[2019-03-12 21:24:25]
打ち合わせはとても雰囲気のいい感じで進んでいきましたが…
工事が始まると ウソやごまかしばかり
話になりません 何度 話しが違う??と思ったことか 悲しい…
担当者は忙しいのか何なのか全くコミュニケーションが取れず 現場に来ることはほとんどなく
今日何の工事をしするのかも教えてもらえず
結局担当者も把握してないひどいありさま

全くおすすめ出来ません 手直しもしてもらえません ほったらかし
光の配線の電気屋さんの方が 壁の中の配線を見てこりゃひどい と一言…
もう目の前が真っ暗になりました…
他の業者さんをお勧めします
傷つきますよ


7: 販売関係者さん 
[2019-07-11 21:52:19]
スタッフはほとんど素人です。
近隣の職人・施工業者にも評判が悪くまともな業者はこの会社の仕事を受けません。
いい加減な会社がいい加減な業者に丸投げして、担当者は素人。クレームは放置。
もうおわかりですね。
見かけに騙されないようにしてください。
8: 匿名さん 
[2019-07-15 20:33:18]
早くこの口コミに気がつけばよかったと、後悔しかありません。
ほんとうに気をつけてください!
ミスも多く何より知識がない、素人です。
費用も見積り金額も信用できないです。
早く気がつかなかった自分を責めてばかり…
9: 匿名さん 
[2019-08-04 08:33:31]
施工ミスは当たり前のようです。
知人に聞いたところデンプラスエッグは絶対におすすめしないとの事でした。
契約後は嘘やごまかしばかりだそうです…
大工さんも雑で仕上がりも悪く、住みだしてから気づく事が多く不安になるそうです。
私はそんな事情を知らずにデンプラスエッグの事を知りたくて彼女にリフォームの相談をしたのですが、涙を流しとても辛そうでした。
10: 名無しさん 
[2019-08-15 03:16:28]
デンプラスエッグで新築の家を建てました。
はっきり言って後悔しかありません。
初期不良が多すぎる。窓から雨漏れ、電気関係の不備。未だに改善されていません。補修依頼の連絡をしても担当者からの連絡はなかなかありません。こちらから何回も連絡すると「忙しいので連絡ができませんでした」と言い訳する始末。
最悪です。下請けの業者の対応も最悪です。
センスはいいのですが、ただそれだけです。
この会社は絶対おすすめできません。後悔しかしませんので…
11: 戸建て検討中さん 
[2019-10-02 22:44:37]
そこまで悪くはないですよ、印象含めて。
予算の範囲で提案してくれたり、無理ない提案をしてくれます。
口コミはどこで建ててもある不満だと感じます。
12: マンコミュファンさん 
[2019-10-18 08:37:23]
>>11 戸建て検討中さん

どうみても、関係者ですね
13: 西宮市民 
[2019-10-31 17:27:23]
数年前、友人宅がすごく素敵になったのを記憶していたので、リフォームお願いしました!
特に不快なことはなかったです。
担当の方がとても接しやすく小さな事でも即対応してくれて私はよかったです。
出来上がりはもちろんおしゃれで丁寧で最高でした。
14: 職人さん 
[2019-11-04 13:44:47]
アンティークを使って雰囲気良く見えますが、住み手の事は全く考えていないです。口コミでも多く書かれているように、スタッフは専門知識のない、全く別業種から研修もしないでいきなり現場に出ているような人が打ち合わせできるはずがないと思います。



15: OT 
[2019-11-05 20:58:32]
新築戸建てでお世話になりました。
担当の方との打ち合わせは終始楽しく、優柔不断な私に親身になって一緒に悩んだり色々な提案をしてくれました。
間取りほぼ決定の手前くらいで大幅な変更をお願いしたり、施工が始まってからも窓の位置やニッチの有無など細かな変更を依頼してしまったときも、真摯にすぐ対応してくれました。
住んで数ヶ月経ちますが、何も不具合なく快適に過ごしています。来客のたびにお洒落なおうちだと褒めてもらえて、私はこちらでお願いして満足しています。
16: 名無しさん 
[2019-11-22 23:10:37]
5年ほど前に水回りのリフォームをお願いしました。フルリノベとかではなかったのでやってもらえるか心配でしたが快く引き受けてくださいました。
担当の方と好みが似ていたこともあり打ち合わせもスムーズで、イメージ通りしあがりました。使い勝手もよくなり満足しています。
その後、ハンドルの動きが悪くなり連絡した際も、メンテナンス担当?の方がきちんと対応してくださったので、とくに不安は感じたことはないです。
リフォーム後もイベントなどで担当さんとお会いする機会もあり、いつかまた残りのリフォームもお願いできたらとおもっています。
17: 名無しさん 
[2019-12-03 10:03:04]
新築の一戸建てをお願いしました。
私自身のこだわりが強く打ち合わせではプランを何度も変更してもらったり、建築中に出産もありましたが、日程の調整をしてもらったりと、こちらのペースに合わせながら進めてくださいました。住んでみてからも日の入る明るい家でとても満足しています。
担当の方とは引渡後もイベントでお会いできて、今でも気さくにお話ししています。まだ先ですが子供が大きくなったら、部屋を分けたりのリフォームもお願いしたいと思っています。
18: 匿名さん 
[2019-12-20 20:28:18]
転勤や、将来二世帯の可能性があるので賃貸に出す可能性があることを話すと、家に対して思い入れが強い方の家しか作れないと言われた。どれだけプライドが高い会社なのだろう。こちらも半端な気持ちで家を建てようと思っていないし、楽しみにしていたのにとても気分が悪くなった。他にも検討していたところがあったため、断られる以前にこちらから願い下げでした。営業の方の話し方もハッキリしないし、とても印象が悪いです。
19: グリ 
[2019-12-27 12:07:19]
2年ほど前にヴィンテージマンションを購入しフルスケルトンの状態からデンプラスエッグに施工をお願いし、リノベーションしてもらいました。
打ち合わせの時間はとても楽しくデザイナーさんも私の希望をよく聞いてくださり、自分が住むのかしらと思うくらい色々な案を考えてくれ、そのアイディア良いね、と一緒に盛り上がりました。
センスだけ良い、ように書かれてますが、センスがない会社が圧倒的に多いのでセンスがよいのは重要なポイント。
出来上がりからしばらくして施工部分で気になる箇所が数点ありましたが、一年点検の際にお伝えしたらキレイに直してくれました。
誠実な会社だと私は思います。
20: 名無しさん 
[2019-12-30 09:20:30]
自宅のリノベーションをお願いしました。はじめて家を見てもらった時素敵になりますよ!と言って頂いたのがとても嬉しくて、言葉どおり素敵な部屋になりました。建具も家具もファブリックもトータルで選べる会社はなかなかないと思います。古いものと付き合うのは自分自身でのメンテナンスも必要ですが逆に愛着もわきます。引き渡し後も連絡すればすぐに対応してもらえるし、1年点検、2年点検もしてもらえました。満足しています。
21: 匿名さん 
[2020-01-17 09:37:27]
リノベーションも手がけるメーカーであれば、新築のメンテナンスやリフォームまで手厚く対応してもらえそうで安心かもしれませんね。
スレッドを読ませていただくと、低コスト重視ではなく設備やデザインに自分なりのこだわりを持つような方向きのメーカーさんなのかな?
22: 匿名さん 
[2020-02-04 14:04:44]
安ければ良い、というわけでじゃなくて
ある程度コストをかけて納得する家造りをしたいという思いに答えてくれそうですよね。
施工例を見ていても
施主さんの趣味とか反映しているな?っていうお宅、多いです。
ミスはあるにしても、きちんとリカバリーがあるようですし
書かれている通りならば良いのでは?
23: 匿名さん 
[2020-02-16 17:56:40]
こちらでリフォームをお願いしました!
ハウスメーカーにもプランを出してもらいましたが、お洒落とは程遠い提案で建具なども期待出来ずでした。
こちらは建具も細かいパーツもお洒落で、施工例を見ても他の工務店と比べてセンスが良かったです。
大手ハウスメーカーはスーツのおじさま
こちらは私服の今時の若者です。
前者はきっちりしていますが、感覚が合わないし最近の流行りのもの(例えば食洗機やガス乾燥機)への理解が薄い
後者はフランクで話しやすく、流行りにも理解がありました。
それをいいと思うかどうかはその人次第かと。
忙しいのか、連絡が遅かったり細かいところが勝手に決まっていたりしたので、自分の家のことだとしっかり主導権を持って対応することが大切かも?
また若者が多いからか転職される方が多いようです。施工後も任せっぱなしにするよりは自分である程度手をかけれる人向けかもしれません。
中堅の工務店はどこもそうかもしれませんけどね。我が家は大手の囲い込み商法に懲りてますので、アフターフォローはこちらや地域の工務店にお世話になる予定です。
我が家の担当の方は、色々アイデアを出してくれて良かったですよ。お洒落な家になりましたし過ごしやすく生活しています。質の良い建具やアイテム達がこれからどう経年変化していくか楽しみです。気になる点が一点ありますが概ね満足しています。
24: 匿名さん 
[2020-03-13 23:00:47]
無垢材とか使っていると特にですが、
経年変化が楽しい家作りをすることができますよね。
傷すら味わいになっていってくれるといいなぁ。
でも新品の家に子供が傷つけると、がっかりしちゃいそうだけど。。

ここは
最初にお話に行ってから完成するまで、どれくらいの期間を見ておいたほうがいいのデスカ?
大手だと結構さっさと事が進んでいってしまいみたいです。
26: 匿名さん 
[2020-05-23 22:25:22]
窓枠やドアなど、建具がとてもおしゃれなお宅が多いです。
あまりこういったものってお見かけはしないのですが、
輸入していたり、ワンオフで作っているのか。
かなりお金もかかっていそうなかんじがするが、
坪単価に関してはどうなのでしょう
27: 匿名さん 
[2020-06-28 23:47:31]
デザイン性高いものがあったりするので、
そういうツテがあって仕入れられるのかもしれない・・ですね。
あまりよくある国産メーカーのものじゃなさそうなものもあります。

あとは施主支給が出来るかとか、
そのあたりのことも聞いていってみると良いとは思う。

ただ、施工例の段階でいろいろと良いかんじのものはおおいので
施主支給しなくても対応はしてくれそう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる