分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ヴィラシャイン 西大井はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ヴィラシャイン 西大井はどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-02-22 18:51:12
 削除依頼 投稿する

小中学校が近くにあって、子育てに良さそうなヴィラシャイン西大井ってどうですか?
広めのリビングダイニングでいいなと思いました。のびのびできそう。
車で生活すると便利ですね。周辺の便利なところや将来性などについても知りたいので、情報交換しませんか。

公式URL:http://bukken.aidagroup.co.jp/kanagawa/detail/2083

大井町西大井17-P1(ヴィラシャイン 西大井)
所在地:神奈川県足柄上郡大井町西大井字押手145-101 他
交 通:御殿場線 上大井駅より徒歩15分
土地面積:110.28m2~135.75m2
総区画:54区画
売 主:株式会社アイダ設計
施 工:株式会社アイダ設計
建物構造:木造2階建(在来工法)

[スレ作成日時]2017-12-25 13:51:18

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ヴィラシャイン 西大井はどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-01-11 09:53:21]
35年保証良いなあと思ったのですが5年ごとの有償メンテナンスが条件ですか。
初期保証のうちは無償?それともそこにも5年ごとの有償がいるのかどうか。
書き方にも不明な点もあるので、この部分を最初にはっきりしておくと良さそうでした。
ここは太陽光パネルを乗せるのが標準なんですかね?
絵からはよく見えませんが平屋根の方にも乗ってるのかしら。
2: 匿名さん 
[2018-01-19 15:50:06]
太陽光パネルどうなんだろう。
公式サイトでは情報が少なすぎて他の情報を探してみたら
住宅情報サイト ライフルホームズというサイトには間取り図や設備仕様が載ってました。
でも太陽光の案内は特に見られなかったので、もしかしたらオプションで付けられる場合もありますよということなのかもしれません。
設備仕様はけっこう充実しているように思えました。
グレードアップもできるようです。
3: 匿名さん 
[2018-02-13 11:13:46]
太陽光パネルは実際に将来性はあるのか、光熱費節約としてどのくらい特になるのかというのに関しては答えがわからないままでいます。

設置費用は大体100万程度でしょうか?結構高額ですよね。元が取れるのかしら。

故障したときの修理代等も高そうに感じますし、太陽光の寿命ってどのくらいの期間利用できるのかな
普通の家電だと10年くらいで故障してしまいますが、大体10年くらいは持つのかな?



4: 匿名さん 
[2018-02-22 18:51:12]
どうなんでしょうね、実際のところは。その答えはあと5年とか10年後とかじゃないとわからないのかなと思います。でも、実際に使っている人の意見とかを読むと、季節によってプラスの時期とマイナスの時期があって、一年間トータルで損はないようなことが書かれていました。あとは、将来的に修繕とか故障とかのときにどれほど費用がかかってくるかとかが気になるところです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる