双日新都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE 桜新町 TERRACEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜新町
  6. THE 桜新町 TERRACEってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-06 09:02:26
 削除依頼 投稿する

THE 桜新町 TERRACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sakura19.tokyo/

所在地:東京都世田谷区桜新町1丁目14(地番)
交通:東急田園都市線「桜新町」駅より徒歩6分
間取:3LDK
面積:72.01㎡~76.66㎡
売主:双日新都市開発株式会社
施工会社:株式会社ガイアフィールド
管理会社:双日総合管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-22 15:42:09

現在の物件
THE 桜新町 TERRACE
THE
 
所在地:東京都世田谷区桜新町1丁目14(地番)
交通:東急田園都市線 桜新町駅 徒歩6分
総戸数: 19戸

THE 桜新町 TERRACEってどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-06-15 17:27:39]
全然、書き込みがないけどなんでだろ?
2: マンション検討中さん 
[2018-06-26 20:26:45]
3LDK、7,690万出ましたね。ここは部屋番号がないけど、どれなんだろ。
3: 匿名さん 
[2018-06-27 20:33:20]
101です。テラスハウスのわりに高いな。この辺りにしては割高感がある、、、結局は売れにくそう。
4: 匿名さん 
[2018-06-30 17:16:38]
マンションっていうのとはちょっと違う感じですよね。
メゾネットが建ち並んでいるという感じなのかなぁと思いました。
こういうタイプってどうなんだろう。
戸建て感覚と思いつつ、
専有部以外の管理は丸投げできるので、その点は良いのかもしれませんが。
あとは値段次第なところはあるかも。
5: 匿名さん 
[2018-07-02 23:04:40]
テラスはやはりプレハブだからね。
https://www.homes.co.jp/cont/buy_kodate/buy_kodate_00026/
6: 匿名さん 
[2018-07-05 09:19:27]
そのリンク先に「プレハブ工法:住宅法定耐用年数 27年」とありますね。
ここもその位の年数が経ったら建て替えを考える必要があるということかなあ。
木造よりは長いのでしょうけど、薄板軽量形鋼造のメンテナンスってどうやってやるのか気になりました。

119の左側はどんなスペースとなるのですか?イラストからすると駐輪場でしょうか。
7: 匿名さん 
[2018-07-13 13:52:29]
住宅法定耐用年数って長くなればなるほど、固定資産税も高くなってしまうんじゃないかなと言うイメージがとても有るのですが
実際のところってどうなんでしょうか。
そもそも鉄筋コンクリートの建物だと固定資産税は最初から木造と比べるとお高くなって入るものですが。
8: 匿名さん 
[2018-07-18 19:47:49]
このあたりの物件にしては非常に住みやすそうだ、という印象です。
桜新町も急に新築物件が増えてにぎやかになった感じがします。
通勤の便がいいだけに、使い勝手のいい物件が多いということでしょうか。
需要も多いだけに、価格もそれなりにするのが手が出しにくいところです。
9: 匿名さん 
[2018-07-20 09:52:31]
サザエさん通りというネーミングが面白いです
買い物できる場所もたくさんあってとても利便性がよさそうな場所になっているのは住みやすそう。

内装に関しては、浴室がウッド調になっているのでおしゃれです
トイレはタンクレスで掃除も楽そうですね。トイレには手洗い器が設置してあるので来客が来た時には助かりそうです。
女性目線としてはキッチンがリビングから見えないように配慮されているのは良いなと思いました。
10: 匿名さん 
[2018-07-28 15:52:16]
昔、このあたりに住んでいたとき、サザエさん通りの商店街で、サザエさんのマグカップをイベントでもらったような気がします。
他所の地域から来ると、サザエさん珍しいと思いますが、
なんか、暮らしていると、普通に根ざしているというか。長谷川町子さんも暮らしていた街ですからね。
11: 匿名さん 
[2018-07-30 10:03:16]
ここ、駐車場がないですよね?

近隣駐車場やレンタカーなど使うとしても桜新町1丁目はとにかく路地が狭くてここのあたりまで車を運転するのが怖い。
みなさんどうされているのでしょうか・・・。
12: 名無しさん 
[2018-08-01 15:54:21]
>>11 匿名さん
この物件は、車を持ってない人向けだと思います。
なお、駐車場はないですが、レンタカー用の駐車場(共用)が一台分だけあるので、必要な時だけ車を使うことはできるみたいです。
13: 匿名さん 
[2018-08-09 18:54:18]
へえ、レンタカー用の駐車場(共用)なんてあるんですか、それは良いかも。
東京ではたまにしか車を使わない人も多いだろうから、それも良いアイディアだと思います。
テラスハウスなら駐車場があってもいいかなという感じもしますが。
マンションと比べてなんとなく広々とした感じに思えます。
価格は安くはないけど、普通のマンションとどちらが良いのか迷いそうな気もします。
14: マンション検討中さん 
[2018-11-25 06:39:49]
長屋か、、
15: 匿名さん 
[2018-12-06 09:02:26]
最終1邸となってました。売れ行き良かったんですね。
家具付き住戸ということはモデルルーム(モデルハウス?)として使ってた部屋なのでしょうか。

購入者さんのお話を見ると決め手はやっぱりロケーションと戸建てに近い感覚で住めるという点みたいですね。
子育て環境も良いということでしたがこの辺りは学区も良いのでしょうかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる