分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ジョーブタウン岩出曽屋はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ジョーブタウン岩出曽屋はどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-10-31 18:39:45
 削除依頼 投稿する

ジョーブタウン岩出曽屋の分譲地はどうですか?
分譲地内行き止まりなので、通り抜けが少なくて安心できそうです。
広々とした敷地が良さそうです。

公式URL:http://www.yg801.jp/index.php?MO=bunjyo&AC=info&pkey=89

所在地:和歌山県岩出市曽屋29-2
交 通:JR阪和線「紀伊」駅 徒歩90分、コミュニティーバス「曽屋久保」停 徒歩4分
総区画: 33区画
売 主:ヤマイチエステート株式会社
施 工:ヤマイチエステート株式会社

[スレ作成日時]2017-12-21 13:44:39

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ジョーブタウン岩出曽屋はどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-01-21 18:05:11]
物件概要に、分割という項目があって、自由分割相談可となっています。この分割って何ですか?

小学校が徒歩15分、中学校徒歩19分、業務スーパー徒歩12分で「市場よってって」というのが併設されているみたいです。

便利と思うか、不便と思うか、意見は分かれそうですが、いずれにせよ車を日常使用する感覚ではないかと思います。

土地の広さや価格次第のような気がします。
2: 匿名さん 
[2018-10-03 10:18:01]
小学校と中学校の距離は遠いのはデメリットになってしまいそうですね
戸建を購入される方は大体ファミリー世帯がほとんどだと思いますが、中学校が遠いということは
親としては不安要素が大きいですね。

朝早く起きなければならないこと、暗くなってからの帰宅はこのご時世周辺がどのくらい安全なのかというところはしっかりと見極めたいです。

3: 通りがかりさん 
[2018-10-11 10:23:52]
中学校は自転車で通えるので10分弱なので近いですよ。そうやは校区の中でも最も近い地区です。小学校は遠いですね、最も遠い地区になると思います 笑。
4: 通りがかりさん 
[2018-10-11 10:30:47]
自由分割ですがたぶん、ヤマイチが持ってる土地なんで、一応の区画はしているが、庭を広くしたいからという理由で隣の土地をあと半分欲しいとかができるという事です。例えば50坪の区画に隣の25坪もプラスで買って、合計75坪にするみたいな。

そうやはバイパス(国道)も近く、近くに店舗も多く便利なんで、住宅がドンドン増えてますよ〜
(昔からのそうや住みより)
5: 匿名さん 
[2018-10-15 09:05:36]
坪13.8万~ということなら土地代は安いですものね。
広い土地買って大きめの二世代住宅建てたり敷地内同居したりってことも出来そう。
自由分割だとそういうがあって面白いと思います。

この辺だと小学校はともかくとして中学校は自転車通学OKなんでしょうか。
学校が遠いとなると正直マイナスとなる部分も多くなるのでそういうのがあると良いんですけどね。
6: 通りがかりさん 
[2018-10-15 11:43:55]
地図見たけど、そうやの中でも小学校に近いですd(≧▽≦*)
同じそうやでも、小学校に遠いところと比べると半分近い距離ではないでしょうか、小学校も近くていい所だと思います

7: 通りがかりさん 
[2018-10-15 11:46:12]
岩出中学校はどんなに近くても、自転車通学OKだと思います、変わってなければ・・・私も自転車で5分もかからないけど、自転車通学でしたよ(*^_^*)

8: 通りがかりさん 
[2018-10-15 11:50:55]
13万円安いですね、私はそうや住みですが、ふじと台に新築予定で坪25万前後します。岩出は大阪も近いしいい所なのに安いですね〜、オススメです(∩´∀`∩)
9: 匿名さん 
[2018-10-31 18:39:45]
自由分割ってそういう意味だったんですか、自由度が高くていいなと思いました。そういうシステムならば、庭や駐車場に必要なスペースを増やしたり、家を大きめに建てたりとかできますね。土地代としてはどうなんだろう。まるまる1区画として買うより、単価が少し高くなったりはするのかなと思うんだけど。あと、半端に残った分の土地ってどうするんでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる