東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]ブランズシティ千里古江台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 古江台
  6. [契約者専用]ブランズシティ千里古江台
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-09 20:22:54
 削除依頼 投稿する

契約者専用のブランズシティ千里古江台スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620888/

公式URL;http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/furuedai/index.html

所在地:大阪府吹田市古江台5丁目91番16(地番)
交通:大阪モノレール線 「山田」駅 から徒歩 10分
   阪急千里線 「山田」駅 から徒歩 11分
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:61.36m2~100.68m2
売主:東急不動産株式会社 東京建物株式会社 パナホーム株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2017-12-21 00:13:56

現在の物件
ブランズシティ千里古江台
ブランズシティ千里古江台
 
所在地:大阪府吹田市古江台5丁目1-21
交通:阪急千里線 「山田」駅 徒歩11分
総戸数: 254戸

[契約者専用]ブランズシティ千里古江台

40: 後悔しました 
[2022-02-02 07:40:46]
不要かな?と思うもの。
ライブラリーカフェのJCOMサービスの雑誌読み放題、どう思いますか?

何度かアクセスして色んな雑誌見てみましたが、これといったものが無く、子供の役立ちそうなものも無くマンガも無い。ほぼファッション誌位かな?女性には良さげかとは思うが実際使ってるのを私は見たことがない。ほぼ子供の遊び場。
場所の使い方は別として雑誌読み放題に費用発生してるなら不要、若しくは内容強化して欲しいかな。
41: 契約者さん1 
[2022-02-13 18:00:42]
古江台小学校、古江台中学校の評判って良く知ってる方いらっしゃいますか?
荒れてなさそうだなって感覚はあるんですが、詳しいことはあまり知らなくて...。小学校から外部中学に出る人数は多いんでしょうか?
42: 住民板ユーザーさん1 
[2022-02-14 19:26:36]
>>41 契約者さん1さん
教育熱心な家庭が多く小学校低学年から塾や習い事に通っている子が多い印象です
多少前後しますが、毎年外部中学へ受験するのは1クラス5人ぐらいです
43: 契約者さん8か 
[2022-03-03 10:15:05]
ここのマンション、ベランダで蚊取り線香は皆さん使って無いのでしょうか?
蚊の対策はどのようにしてますか?
44: 契約者さん8か 
[2022-03-04 11:07:10]
>>43 契約者さん8かさん
ベランダはタバコが禁止な様に火を使うものは禁止なのでぶら下げて使うタイプやハーブ系の置くタイプを使いますね。
45: 契約者さん8か 
[2022-04-13 08:34:25]
匂いのする生ゴミは決められた日に出そうよ。
他まで厳しくなるよ!
46: 住民さん1 
[2022-05-11 22:59:40]
マンション出て北千里駅までの歩道を小学生の登下校時に自転車で通るのは控えましょう。
小学生の登下校時、特に朝は生徒数も多く歩道を自転車走行するのは危険です。
47: 住民さん1 
[2022-08-19 19:11:54]
ここに決めるまでに検討していた他の書込み見た後にここ覗くと、平和だ~、ここにして良かった。とつくづく思う。今後も皆、個々にマナー守って良い環境維持しましょう。
48: 匿名 
[2022-08-20 10:31:40]
>>47 住民さん1さん
住環境は山田がいいと思いますし、
このマンションも中古で4LDKですが6000万円で
成約出来てるのでなかなかだと思います。
このマンションの欠点は駅まで道。
2025年に大阪市が駅までの道の横を売却する
事が決まっているのでそれに期待しています。
49: マンコミュファンさん 
[2022-10-09 08:12:17]
駅までの道、今でも気に入っますけどね。木漏れ日感あるし、夏でも虫は気にならなかったし。出来れば病院の緑地も残してほしい。
50: 契約者さん7 
[2022-10-17 18:07:31]
>>37 住民板ユーザーさん1さん

古いコメントにですが、、、。
年に数回、重いものの発送、これって宅配の引取サービスでは無理なんでしょうかね。

あと、場所も微妙で、入口を確認出来ない位置なので防犯効果もほぼ無いかなっと。管理人さんに共働きなら中々会えないがその引き継ぎもしてもらえないなら不要かと思います。
有意義な使い方有れば教えて下さい。

51: 匿名さん 
[2022-11-12 17:45:28]
>>50 契約者さん7さん

本当に不要だと思います。
完全に費用が無料なのならあってもいいですが。
集められたお金から費用が出ていますので。

52: ご近所さん 
[2023-07-31 18:57:47]
古江台中は大阪の中学チャレンジでも良い成績です。
53: 住民 
[2023-08-01 08:36:48]
>>51 匿名さん
理事会宛てに意見書を投函下さい
この掲示板に記載しても実現しません。
54: 通りがかりさん 
[2023-10-11 19:03:57]
挨拶しないコンシェルジュ要らない!無駄金。
55: 住民さん1 
[2023-11-08 16:19:38]
コンシェルジュというモノ自体、マンションの広告でホテルライクで豪華でしょ?
という宣伝みたいなもので最初は最新はカッケー!的な感じやけど縦もも5年迎えりゃ多少老朽化するしコンシェルジュなんてどうでもよくなり、庶民は管理費や修繕費などランニングコストが上がらない様に必死なんじゃね?
56: 住民さん1 
[2023-11-08 16:21:07]
来年で建物も5年、もう新しい感はなくなるよね
57: マンション住民さん 
[2023-11-29 18:12:21]
坂をくだって戸建てエリアに減速もせずに突進する特養への配達の車がいる。
いつか子供の死亡事故が起きるから信号つけるなりしないと危険。
右カーブする車が大半だが真っすぐ突き進む急ぎの車が多い。
信号作るよう要請してほしい
58: 住民さん2 
[2023-12-15 21:55:49]
ここ数ヶ月ネットのつながりがすこぶる悪いです。。。YouTubeはふつうにつながるけど、TVerとかは全然だめです。うちだけがそうなのか、マンション全体がそうなのかわからず…。マンション内の皆さん、どうですか?
59: 住民さん1 
[2024-03-09 20:22:54]
ここの回線ってJCOMしか選べないんですかね?NTT回線をひきたいんですが、、、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる