住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』シティハウス与野ステーションコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. 下落合
  7. 『契約者専用』シティハウス与野ステーションコート
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-30 17:34:54
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591268/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yono/index.html

所在地:埼玉県さいたま市中央区下落合1086-3他(地番) 
交通:JR京浜東北線「与野」駅から徒歩3分、JR埼京線「与野本町」駅から徒歩16分
構造 規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建て
総戸数:117戸
間取:3LD・K~4LD・K 
面積:67.07m2~76.05m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:多田建設株式会社 第二事業本部 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-12-16 02:10:31

現在の物件
シティハウス与野ステーションコート
シティハウス与野ステーションコート
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区大字下落合字大原1086番3他(地番)
交通:京浜東北線 与野駅 徒歩3分
総戸数: 117戸

『契約者専用』シティハウス与野ステーションコート

1: 永住希望者 
[2017-12-21 14:34:38]
入居しました。
引渡し後まだまだ間がないのか、ゆったり感満載です。管理人さん好印象、これからもよろしくお願いします。
駅近ですが落ち着いた感じ。今のところ不便は感じません。
2: 住民板ユーザーさん5 
[2018-05-02 20:29:04]
入居予定です!
近くのスーパー何処かオススメありますか?
薬局が駅前の小さめのしかないのが残念。
3: 住民板ユーザーさん4 
[2018-05-08 21:36:20]
>>2 住民板ユーザーさん5さん

スーパーは、あくまで主観ですが

・距離重視:与野フード、セイユー
・価格重視:ロヂャース
・品質重視:OK

と言ったところです!
4: 住民 
[2018-06-29 09:50:16]
管理人さんが好印象ですか? 私には、そうは感じませんが、人それぞれですね。
5: 住民板ユーザーさん7 
[2018-07-02 15:27:45]
管理人さんに設備のことを色々伺いましたが、ひとつひとつご丁寧に回答頂いたので私もいい印象でした。人それぞれですね。

6: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-31 17:06:30]
入居予定です。今から楽しみですね~:>
オプションについてのあれこれ、皆さんもう考えてますか?私は外部でやるか悩んでます…エコカラットとかやりたいです!
7: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-21 22:46:19]
上の階がものすごくうるさくて困ってます。騒音などクレームは介入しないみたいです。子供の足音ならまだしも大人の足音や物音が本当にうるさいのでスリッパを履いて頂きたいです。ここ見てればいいなぁ。
8: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-06 01:45:15]
マンションなんだから当たり前なのに何言ってんの?うちも上から音がするけど気にしないよ。
神経質すぎるんじゃないの。
9: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-10 18:26:56]
うちも上から音はしますが、マンションなので当たり前と思っています。
上からの物音が気になるのであれば 、マンションでなく一戸建てに住むべきでは?
10: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-25 05:58:38]
まさか、直床なのか?
この高価格で、、
11: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-06 23:24:46]
>>10 住民板ユーザーさん1さん
二重床とありますね。
二重床でも上の階の音が聞こえるとは相当な暴れ方をされたんですかね…
12: 通りがかり 
[2019-07-21 11:29:27]
ここは静かですね。住民じゃなけど、同じスミフのマンションを買いました。
上の階の子供の走りまわる音と、大人らしい?? 踵からドスドスあるく音に悩まされています。
朝から足音で目が覚めます。
ここのマンションではどうして解決されたのでしょうか。
13: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-21 17:12:56]
ここも同じ問題が起きています。

音がするのが普通なのではなくて、
音をさせないように生活するのが集合住宅のマナーということに気づかない人なんでしょうね。

自分がよければいいのかな。
こまったかぞくです。

しつけぐらいしろと言っても、大人が非常識なので救いようがない家族です。
14: 住民でない人さん 
[2019-07-25 21:38:13]
>>13さんはすみふスレ荒らしている方ですね。嘘にご用心
>>13さんはすみふスレ荒ら...
15: 住人でない人さん2 
[2019-07-30 17:34:54]
見分けるポイントはなんですか。

5の住民板ユーザーさん7
10の住民板ユーザーさん1
もスミフあらしなんですか。
初心者マークがそうなんですか。

????
16: 住民でない人さん 
[2019-08-01 12:29:31]
>>15 住人でない人さん2さん
ポイントとしては以下ですね。
・すみふ関連の悪いコメントをする
・若葉マーク
 すぐアクセスブロックされるから
・投稿後すぐに参考になるが押されている。
 自分で押すから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる