注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東大阪市の佐保工務店」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東大阪市の佐保工務店
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-06-25 12:31:38
 削除依頼 投稿する

東大阪市にある佐保工務店さんで建てられた方の意見をお聞きしたいです(^^)

[スレ作成日時]2017-12-12 18:26:32

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東大阪市の佐保工務店

1: 匿名さん 
[2018-01-10 13:03:35]
東大阪市っぽいですね。

高性能住宅を大切にしているみたいだから、これ見たら市外近隣からのリクエストもあったりするんじゃないかな。こういうケースは柔軟に対応してくれたりして??。土地面積に合わせた柔軟な設計もできそうな感じが事例からは見受けられるし、あとは地域での実際の評判がどこかで見れると検討者は助かりますよね。
2: 匿名さん 
[2018-01-10 13:04:20]
失礼。

東大阪市っぽいですね。 →東大阪市専門っぽいですね。

って意味です。
3: 匿名さん 
[2018-02-06 09:44:48]
SW工法は高い断熱性能があるそうですね
戸建は寒いというイメージがありますが、断熱性が高いとマンションのように暖かく過ごせるのでしょうか
ランニングコストもよくなることから光熱費の負担がなくなるのは助かりますね
デザイン性もそうですが性能が良い家を建てられるのは長く住む家としては安心できそう。

4: 匿名さん 
[2018-03-15 09:54:48]
片道○分以内という工務店は見かけますが市内限定というパターンは珍しいかな。
地元のことをよく知っている不動産会社ということで地縁がある方には良いのかも。
モデルハウスがないということですが、完成見学会等はやってるのですかね。
家づくり教室よりは現物を見た方が分かりやすいと思いますが。
あと低予算ということですが具体的な坪単価は幾ら位なのでしょうか。
5: 匿名さん 
[2018-05-16 19:08:08]
地元に根差した会社だとアフターサービスなんかも安心かもしれないなと思います。
何かあったらすぐかけつけてくれる、そんなイメージです。
公式ページにもありましたが、相談や計画するにも近くだと行きやすいと思います。
何かあったらすぐ行って要望を伝えることもできそうな気がします。
しかし、地元というわりには無料の資料を積極的に進めているなという印象がありました。
やはり、モデルハウスがない代わりに完成見学会のようなものはあったほうがいいと思います。
それとも、地元だから個人的に知り合いの家を見に行ったりという感じなのかなあ。
6: 匿名さん 
[2018-06-25 12:31:38]
現場は見てみたい、と言うのはありますよね。
丁寧に施工されているのかとか事前にわかりますから。
ただ反面、自分たちが建てているときに、あまりに多くの人が立ち入るのもなぁ…というのもあるので、
なんとなくしない理由もわかります。
住宅街の中だと、
あまり多くの人が来るのに適さない場所も多いでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東大阪市の佐保工務店

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる