住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-20 00:03:43
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/lake5/

所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

現在の物件
シティテラス越谷レイクタウン
シティテラス越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩7分
総戸数: 497戸

《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン

5477: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-13 22:35:04]
>>5476 匿名さんシングルマザーさんも大変だと思いますが、専業主婦も保育園いれてないと時間なんか全くつくれませんよ
わたしは5カ月の息子と2歳の娘がいて育休中てすが二人とも保育園いれてないので保育園いれて仕事復帰できたらいまより時間できるなぁと思います
通勤電車や休み時間など寝たりスマホいじったりできます
それでも3さいになって幼稚園入れるまではがんばるつもりですが
5478: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-14 15:20:25]
>>5477 住民板ユーザーさん4さん
あなたはシングルマザーの苦しさが理解できていませんよ。
5479: 匿名 
[2019-12-14 22:59:28]
専業主婦のほうがシングルマザーより絶対忙しい
5480: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-14 23:25:36]
>>5478 住民板ユーザーさん8さん

シングルマザーさんより専業主婦のほうが楽とは限りませんよ
うちは夫がつくった借金返済のため節約生活がんばってます
子供にはよいパパなので離婚してませんが
お金も時間もありません
5481: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-15 09:17:27]
シングルって控除とかあるし、下手に親揃ってる低所者より優遇されてる
5482: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-15 09:19:26]
最近埼玉県車の盗難多いからシャッターつけてほしい…
5483: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-16 05:01:13]
>>5480 住民板ユーザーさん1さん
専業主婦で節約生活頑張ってる場合じゃないだろ。働け。

5484: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-16 10:09:21]
>>5482 住民板ユーザーさん1さん
誰でも出入りできてしまうのはちょっとだめですね。
5485: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-16 11:33:58]
晴れてると南向きの部屋はとても暖かい。
5486: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-16 14:58:51]
>>5483 住民板ユーザーさん1さん

いまは育休中です 下が5カ月なので働けません
仕事復帰しても保育園にお金かかります
シングルマザーさんは無料ですよね?
お金も結構もらえるそうですが、わたしの知り合いはシングルじゃなくなるとお金もらえなくなるから旦那みたいな人いても入籍しないという人が結構います仕事もせずに飲みにいったりしてるひともいます

苦労されてるかたもいればそうでないかたもいます
専業主婦でも家庭によって色々あります
ワンオペ家事育児は専業主婦でも本当に大変です
5487: 匿名 
[2019-12-16 20:42:16]
>>5486 住民板ユーザーさん8さん
今の便利な世の中でワンオペ家事育児が大変とかマジで笑わせてくれるよ。
5488: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-16 21:43:16]
>>5486 住民板ユーザーさん8さん
5ヶ月だったら旦那が休みの日や夜、旦那に預けて働けるじゃん。
保育園が見つからず復帰できないんだったら短期バイトでもしなよ。
今の時期ならパン工場でクリスマスケーキ作るバイトとか年賀状の仕分けとかあるよ。
深夜のコンビニだったらどこも人手不足だから雇ってくれる。
コンビニ弁当工場や倉庫で大手通販の仕分けの仕事も人手不足だからすぐ働ける。

たった1人のズル賢いシングルマザーを羨む暇があったら、どうやって収入を得るか考えなよ。
子供が小さいから~保育園が~育休中で~専業主婦で~、って結局言い訳ばっかり。暇なんだよ。
旦那に借金があってお金に困ってるんだったらもっと本気にならないとダメじゃん。
甘いんだよ。

5489: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-16 22:41:30]
>>5488 住民板人の事情も知らない人によくそこまでいえますね言い方も言葉遣いも悪すぎますよ
子育てしているのならもう少し言葉遣い気をつけたほうがいいですよ

ここでかくと、その内どこかで特定されると嫌なのでかきませんでしたが、わたしには持病がありなかなかできる仕事はありません
なので長年勤めている会社にいずれ復帰します
お金に関しても、独身のときからコツコツ貯金していたのでそのわたしのお金でマイホーム購入しました過去も現在も結構苦労してがんばってきました
あなたも色んな事情があり苦労されているとは思いますので、あまり人に対して甘いだのとさげすむのはやめましょう
専業主婦でもシングルマザーさんでも、いろんな意味で大変な思いしてる人はたくさんいます
大変なのはあなただけじゃないですよということが言いたいだけです
5490: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-16 23:04:06]
>>5487 匿名さんあなたもやってみればわかると思います
子供の人数や年齢や性格にもよるかもしれませんがわたしは一時、毎晩のように泣いてました
まだ赤ちゃんの子供が昼も夜も泣いてばかりで眠れない日が続いたりしてつい強い口調で叱ってしまい、赤ちゃんなので叱っても変わりませんが、そんな自分が嫌でごめんねっていいながら泣いてました
5491: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-17 04:41:59]
>>5489 住民板ユーザーさん6さん
>>わたしには持病がありなかなかできる仕事はありません
>>なので長年勤めている会社にいずれ復帰します
そして旦那は借金あり。実家の両親など頼れる人も近くにいないようだし。
そんな状況なのに子供2人作ったのか?下の子がと書いているから子供は2人以上でしょ?
やっぱり甘いよ。正確には夫婦で甘いよね。
だけどそれは自分達で決めた結果だと言うのなら泣き言は言わない事だね。
そもそも育児が辛いとか言いたいんだったらどっかの育児板でやってくれ。
ここはマンションコミュニティ。



5492: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-17 07:34:05]
>>5491 住民板ユーザーさん1さん

すべての専業主婦がシングルマザーさんより楽だとおかきになったかたもね
5493: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-17 14:57:15]
>>5483 住民板ユーザーさん1さん
1回専業主婦やってしまうと職場復帰は大変でしょう。
職場の煩わしい人間関係も大変だしね。
専業主婦で気を使うのは旦那との関係だけでしょ。
5494: 匿名さん 
[2019-12-17 20:28:46]
>>5493 住民板ユーザーさん2さん

確か、すぐに職場復帰したくて必死に保育園探しする人がいる一方で、
産後、職場復帰したくなくなり育休延長する為、保育園を落としてくれと頼んだり、
わざと落ちる内容で申請したりする人がいるらしいです。
表向きは「早く職場復帰したいけど保育園が決まらなくて困る」と言っているそうです。
専業主婦貧困の記事で知りましたが、やむを得ない事情で専業主婦なのは4人に1人で、
専業主婦の4人に3人は自分で希望して専業主婦なのだそうです。
しかもその多くが夫の収入が高収入という訳では無いのだとか。
どんな道を選ぶのも自由だけど、それでお金がないと文句ばかりなのはどうなんだろうね。
5495: 匿名 
[2019-12-17 21:24:47]

どうなんだろうね。
5496: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-17 21:40:56]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
5497: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-17 22:51:44]
>>5494 匿名さん

誰かお金がないと文句ばかりいってるんですか?旦那が借金したから節約してるといっただけであなたたちに文句いってませんよ?
専業主婦でお金に余裕なくても子供を早く預けるのが可哀想でお金なくてワンオペ大変でもがんばってるひともいます働いてるほうが楽だっていうママさんもたくさんいますし専業主婦でお金がなくても、大変なのは24時 間休みのない家事育児です色んな状況で色んな考えの人います
それにしても、 大切なのは子供がほしくてもできないひともいる のでわたしは授か っただけでも幸せだということだと思います
シングルは大変で専業主婦はお気楽だと思われてるかたについがまんできずにいいましたが。
わたしは基本争いごと嫌なので、もうやめませんか
何度もいいましたがみんないろんな事情があって苦労してるひともいればシングルや専業主婦に関わらずそうでないひともいるということです。
5498: マンション住民さん 
[2019-12-18 17:31:48]
会社からはぼーなす入るし、クリスマスだし年末だわでお財布のヒモがゆるくて困っちゃいます><!!
こういうときにレイクタウン近いのやめて欲しいです;
5499: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-19 20:55:27]
良いではないですか。
レイクタウンの永続のためにも、イオンで財布の紐を緩めましょうよ。
このマンションは本当に買い物が便利ですね。
5500: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-21 23:05:58]
今moriでおとりよせスイーツイベントやってますね。プリンやチーズケーキが好きな方はぜひ。25日まで毎日やってます。
5501: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-22 20:25:49]
そろそろ購入して2年ですが、住みやすくて幸せ。レイクタウンも飽きることも無く便利すぎるし、ホントにこのマンションにして良かったです!
5502: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-23 12:14:36]
>>5499 住民板ユーザーさん7さん
自転車置き場に上段が無ければ最高なのに。
年老いたときに担いて上段に上げたり下げたりするの大変だから。
5503: マンションマンション 
[2019-12-24 13:05:42]
>>5502 住民板ユーザーさん3さん

自分もそう思います。
あと10戸ってマンションブログに書いてありましたが、
下だけではたりないんですかね。
5504: 住民板ユーザーさん 
[2019-12-25 13:32:04]
あと10戸って、よくここまで来たと思う。1年前は完売なんて無理の雰囲気だったからね。
5505: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-26 14:59:54]
>>5502 住民板ユーザーさん3さん
私は下段で左右に挟まれて折り重なっているような状態がとても不快です。
傷だらけです。
上段のようにスライドしなきゃいいのにと思っています。
5506: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-26 15:33:17]
>>5504 住民板ユーザーさん
本当にあと10戸なのかな?
もう少し多く残ってるような感じがするけど。D棟もF棟もあと半分くらい残ってそうだから50戸くらい残ってるように感じるよ。
5507: 匿名さん 
[2019-12-27 07:48:56]
>>5506 住民板ユーザーさん7さん
従業員や関係者が割り引きで買ってるのでは?
未入居物件として売るから、売れてはいるけど住んではいない、のだと思います。

5508: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-27 15:26:34]
>>5507 匿名さん
なるほど。
どおりでひとけの無い住居が多いなと思ったら従業員や関係者が購入したけど住んでないケースね。
未だD棟やF棟の端の方は売れてないし、F棟の端の部屋ってどんな人が購入するんだろうって気になりますね。
5509: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-27 17:02:33]
いっそ、自転車置き場のあの機械外して
すきなとこどうぞにしてほしい。
でも無理かー
5510: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-28 12:07:45]
年末年始はゴミだし出来ないし昨年より住民数が増えたからエントランスのゴミ置き場はヤバイかも。
5511: 代表 
[2019-12-29 13:43:43]
>>5494 匿名さん
うちは奥さんが専業主婦ですが、お金に困ってないし、子供が小さいうちは側にいてほしいとの思いからお願いをしています。養育、教育は経済力があってこそです。ま、経済力に応じた生活をすべきであって、良い悪いを評価しませんが。
1部上場会社勤務なら30前後で年収700万はいくし、奥さんが働かなくても家も車も買えるし不自由なく生活もできますし。
5512: 代表 
[2019-12-29 13:52:14]
子供が小さいうちはそばにいるのが一番いいでしょう。夫の収入が少なくて共働きしないと生活できない人は働いて家計を支えればいいし、そんな状況を受け入れるしかないのでは? 働かざるを得ない状況の人が専業主婦を蔑視したりするのはただの僻みですから、気にするのをやめましょう。気にするだけ時間のムダです。
5513: 代表 
[2019-12-29 14:27:04]
あーあ、ストレス。年末年始なのにゆっくりできないし、めんどうだし。
5514: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-29 23:27:27]
>>5513 代表さん
このマンションに居たら何もすることが無いしストレス溜まる一方でしょう。それは。
5515: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-30 06:18:19]
管理人さん居るときは駐車場の予約電話でよくない?中央のゴミ置き場カラスいなくなったから、近いうち24時間なると思いますよって住友に言われたけどいつなるの?
5516: 匿名さん 
[2019-12-30 09:55:58]
>>5515 住民板ユーザーさん1さん
住友の言う事だから話半分で聞かないと。
しかも「…になると思いますよ」って、決定じゃないし、その人の想像だからwww

5517: 匿名 
[2019-12-30 10:01:43]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
5518: 匿名 
[2019-12-30 11:31:24]
文句 批判 ばっかり。
何でも。
5519: 年末年始 
[2019-12-30 15:10:08]
ムダな正月休みを過ごしております。
私は家族で出掛けたいのに。
5520: いよいよ2020 
[2019-12-30 15:23:14]
>>5519 年末年始さん
うちもそんな感じですよ。年末年始で親戚とか集まるっていっても顔すら出さないのもいれば、皆行動バラバラ。毎回思うけど、不思議な家族です。
子供も取り上げられてクソつまらない正月を過ごしています。早く帰って正常な感覚を取り戻したいです。
5521: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-30 18:57:27]
>>5519 年末年始さん
マンションいるなら飲みに行きましょうよ。
5522: アンパンマン 
[2019-12-31 04:37:05]
>>5521 住民板ユーザーさん3さん
いいですよ。
F棟のエントランスで待ってますから今から呑みに逝きましょう。
5523: 住民板ユーザーさん6 
[2020-01-01 01:03:51]
>>5521 住民板ユーザーさん3さん
明けましておめでとうございます。
今年も良いシティテラスライフをエンジョイしましょう。
5524: ダウンタウン 
[2020-01-01 12:03:53]
計画性なくてムダばかり(笑)
5525: あ 
[2020-01-01 17:39:38]
酒飲みとは同じ空間にいたくないらしい。
正月から皆バラバラ(笑)
俺は飲みの付き合いなのに。これがここの家族。
酒飲みは犯罪者かよ(笑)
ま、いいわ。めんどくさいから何も言わない~(笑)
5526: アンパンマン 
[2020-01-02 12:23:30]
>>5523 住民板ユーザーさん6さん
田舎は元旦なのにお店開いてないしつまらない。
早くイオンスタイルで買い物したい。
5527: 九州男児 
[2020-01-02 22:10:32]
明らかに避けとるよね
5530: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-03 12:50:23]
>>5526 アンパンマンさん
イオンは凄く混んでますよ。
福袋ゲット。
5531: 匿名 
[2020-01-03 15:30:36]
渋滞のドライバーに「道混んでますね!」と声をかけましょう。
5532: 住民板ユーザーさん7 
[2020-01-04 06:06:12]
>>5515 住民板ユーザーさん1さん
そもそもあのゴミ置き場が時間制限されている理由、カラスだったんですね?
カラスがあの金属のゴミ箱をどうこうできるとは思えませんが、匂いでよってはきそうです。
ちなみにいつ住友に言われたのでしょうか?
5533: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-04 18:44:31]
>>5532 住民板ユーザーさん7さん

カラスが出て制限されたと言ってました。あんなに重たい蓋がありますからね…昨年の8月位なので最近です。
5534: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-04 23:28:07]
こんな時間に子供の笑い声が外から聞こえてきたんだけど幽霊かな
5535: ぷり 
[2020-01-05 03:47:51]
>>5534 住民板ユーザーさん8
それは私ですね。
5536: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-05 20:49:58]
花火よくみれる?
5537: 住民板ユーザーさん7 
[2020-01-06 06:35:18]
>>5536 住民板ユーザーさん8さん
南棟、東棟、それぞれ見える花火大会は違いますが、かなりいいですよ。
5538: 住民板 
[2020-01-09 14:10:46]
イオンは平日に行くのがいいですね。スーパー行くのにも土曜、日曜は人だらけで疲れる。
5539: 住民板ユーザーさん2 
[2020-01-10 10:22:08]
>>5538 住民板さん
レイクタウンの住民は平日にイオンで買い物、休日は家でマッタリがデフォルトでしょう。
5540: 越谷のドン 
[2020-01-11 08:37:57]
家が汚なくてうんざり
5541: 匿名 
[2020-01-12 08:31:03]
>>5540 越谷のドンさん
私のうちも汚いですよ。どうして片付かないのかとても疑問に思っています。カウンターとテーブルと居室スペースは物の置き場になってしまい活用できない。使ったら元に戻すだけなのに出しっぱなし&使いっぱなし。そういう訓練みたいなのを幼少の時から受けて来てないのかもしれないし、子供の面倒を見るのは大変だけど片付けができないほどなのかなー。そういう姿を娘が見て真似るんじゃないかと心配です。


5542: 越谷の匿名さん 
[2020-01-12 09:15:53]
本当に朝から腹立つ態度。俺がいてそんなに邪魔者扱いやストレス溜まるなら離婚でいいです。今まで我慢してきたけどもう無理。親権はこちらが持って娘を責任持って育てていくから実家に帰ってくれ。本気で。
5543: 匿名さん 
[2020-01-13 09:15:41]
C棟B棟最近騒音多くない?ドンドンうるさいんだけど、どこのどいつだ?感じるの私だけ?
5544: 住民板ユーザーさん7 
[2020-01-13 18:38:12]
>>5542 越谷の匿名さん
まあまあ、奥さんの所得が多いなら不満を言う資格もありますよ。

5545: 住民板ユーザーさん2 
[2020-01-14 12:21:23]
>>5543 匿名さん
B棟とC棟の間辺りの部屋に中国人が住んでるよ。
5546: 住民板ユーザーさん3 
[2020-01-14 18:33:07]
>>5543 匿名さん
子供じゃない?家のお隣さんは夜中25時位から毎晩ズルズルと引きずる様な音とドン!っていう音が聞こえます。不思議でしょうがない。一年程前から毎日。
5547: 匿名 
[2020-01-14 21:14:59]
上階に対して壁ダン!したいんだけど何かいい方法ない?
5548: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-14 21:49:36]
>>5547 匿名さん
最上階を買うしかありませんな。
音はゼロにはならないので、多少は我慢するしかないかと思います。
5549: 匿名さん 
[2020-01-14 23:43:42]
>>5547 匿名さん
ちょっと硬めのテニスボールや野球ボールを天井に向かって投げるとか。
あとは脚立とかクイックルワイパーの棒を使うとかしてみたら?

5550: 住民板ユーザーさん6 
[2020-01-15 21:10:18]
>>5549 匿名さん
前にもクイックルワイパーで突付いて反撃してるって投稿してた人居たよね。
このマンションが竣工して3年間何も事件が起きないのが不思議なくらいな感じですな。
5551: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-16 12:50:30]
>>5550 住民板ユーザーさん6さん
それだけ民度が高いと言う事ですね。
5552: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-16 15:21:22]
固定資産税どれぐらいなの
5553: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-16 21:48:48]
48の駐車場の又貸しいいのかよ
5554: 匿名さん 
[2020-01-17 09:15:25]
>>5551 住民板ユーザーさん4さん
民度が高いならそもそも天井ドンされるような騒音を出さないと思うが。

>>5550 住民板ユーザーさん6さん
クイックルワイパーは天井ドンの定番ですね。


5555: 匿名さん 
[2020-01-17 09:16:33]
>>5553 住民板ユーザーさん8さん
ダメですね。通報しましょう。

5556: 住民板ユーザーさん6 
[2020-01-17 12:30:01]
>>5552 住民板ユーザーさん8さん
12万くらいだね。
越谷市に固定資産税を納税してもこのシティテラスには何の御利益も無いよね。
管理費は毎日掃除してくれるから払いがいがあるけど、固定資産税は
ただ納税してるだけで侘しい感じ。
5557: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-17 12:52:42]
>>5553 住民板ユーザーさん8さん
住居は良くて駐車場は駄目な訳無いだろ
5558: 入居済みさん 
[2020-01-17 18:27:28]
Uber Eats来て欲しいと全力で思っています。笑笑
5559: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-17 19:04:32]
>>5557 住民板ユーザーさん4さん

屁理屈には座布団あげたいが、りーむーです
5560: 匿名さん 
[2020-01-17 20:00:49]
>>5547 匿名さん
ホームセンターで餅つき小槌を買いましょう
掛け声が大事です
それー
よいしょー
ドーン!
それー
静かにしろー
ドーン!
ドーーン!
ドーーーン!
5561: 住民板ユーザーさん2 
[2020-01-17 23:30:41]
このマンションG出ますか?
5562: 住民板ユーザーさん5 
[2020-01-18 12:30:31]
>>5561 住民板ユーザーさん2さん

どれほど要りますか?
5563: 住民板ユーザーさん7 
[2020-01-18 12:48:24]
>>5553 住民板ユーザーさん8さん
黒ワゴンの男は外部の男、黒ワゴンの上司は和彫り入れ墨駐車場又貸し男。
5564: 住民板ユーザーさん3 
[2020-01-18 16:35:29]
>>5561 住民板ユーザーさん2さん
中層階ですが今のところ出てませんよ。
5565: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-18 16:43:57]
>>5561 住民板ユーザーさん2さん
高層階ですが、いませんね。

5566: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-18 16:48:22]
>>5556 住民板ユーザーさん6さん
このマンションというか、レイクタウン全体かな。
イオンまで含めたら、越谷市は相当な税収があると思うけど。

5567: 住民板ユーザーさん3 
[2020-01-18 18:14:10]
>>5566 住民板ユーザーさん8さん
スーパーもイオン系列だけしかないし、越谷レイクタウン自体1つの企業に牛耳られた街のように感じる。しかしこの街は道も広いし駅周辺は安全なのでこれ以上家や建物が作られてゴチャゴチャした街になるのもそれはそれで如何なものかとか。
まぁ鉄道と激安スーパーは欲しいけど。
5568: 住民板ユーザーさん2 
[2020-01-18 18:25:26]
一階でもG出ませんかね…
5569: 匿名さん 
[2020-01-19 09:27:41]
>>5568 住民板ユーザーさん2さん
いますよ。いないわけが無い。集合住宅やビルはGの最高の棲家だから。
一階でも最上階でもいます。Gは壁を登るので。
ただ、部屋で見るかどうかは人によります。

5570: 匿名さん 
[2020-01-19 17:26:56]
ドーン!
ドーーン!
ドーーーン!
5571: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-19 18:14:59]
二年近く見てないですね、一階でも。ただし、一度ごみ置き場で小さいのを見たことがあります。
5572: 住民2号 
[2020-01-20 15:38:20]
生挿入可能ですか?
5573: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-20 18:21:12]
>>5572 住民2号さん
よく分かりませんが貴方には南B棟ゴミ置き場の上の部屋がお似合いのようですね。
南B棟で唯一の未入居物件なので早いもの勝ちになりますよ。
5574: 住民板ユーザーさん7 
[2020-01-22 10:35:54]
>>5569 匿名さん
GOKIちゃんは中層階にも出てきましたよ。
侵入経路は食品の買い物袋に紛れて入ってきたと思われる。
まぁこればかりは防ぎようが無いね。
5575: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-22 15:25:22]
又貸ししてるやつて和彫のやつなんだ
おかしいやつてやはりそういうことするんだな
でていってほしいわ
5576: 匿名さん 
[2020-01-22 15:38:05]
>>5574 住民板ユーザーさん7さん
通販や引っ越しのダンボール箱も侵入経路で有名ですよね。
通販は倉庫から、引っ越しは荷物と一緒に前の家から運ばれて来るそうです。
あとはおっしゃる通り、外からバッグなどの荷物に一緒に付いて来る。
防ぎようがないですよね。
気にしてたらどこにも行けないし何もできない。



[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる