三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋小舟町
  6. パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-01-29 09:52:59
 削除依頼 投稿する

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスについての情報を希望しています。
日本橋エリアの永住型レジデンスですね。素敵なデザインになるといいですね。
ゆとりのある収納や部屋の広さなどがあると生活しやすそう。
周辺の住環境や利便性、物件のことについて知りたいです。

所在地:東京都中央区日本橋小舟町106番1 他6筆(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩7分 、東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分 、東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩6分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩6分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
間取:2LDK・3LDK
面積:75.01平米~131.13平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
総戸数:63戸(ほか店舗7戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上13階地下1階


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-04 16:34:10

現在の物件
パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンス
パークホームズ日本橋三越前ザ
 
所在地:東京都中央区日本橋小舟町106番1他(地番)
交通:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩7分
総戸数: 63戸

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?

1901: 匿名さん 
[2019-08-10 15:19:15]
こちらは南東側から。
こちらは南東側から。
1902: 匿名さん 
[2019-08-10 15:22:15]
コレド側からの撮影。

この猛暑の中、工事してくださった関係者の皆様に心から感謝です。
コレド側からの撮影。この猛暑の中、工事し...
1903: 匿名さん 
[2019-08-10 15:38:02]
布団は干せそう!
1904: 匿名さん 
[2019-08-10 15:43:24]
スカイツリーも良く見えそう。
1905: マンション検討中さん 
[2019-08-11 06:37:57]
パークホームズ、って感じだね
1906: 匿名さん 
[2019-08-11 08:10:04]
>>1905 マンション検討中さん

意味わかんない
1907: 匿名さん 
[2019-08-11 08:12:13]
たしかに、パークホームズ 感がごいすーです
1908: 匿名さん 
[2019-08-11 08:21:51]
>>1902 匿名さん
雑居ビルの中の中規模新築オフィスビルという感じ。
1909: 匿名さん 
[2019-08-11 08:37:09]
雑居ビル街に良く馴染んだマンションで素敵だと思いますよ
1910: 匿名さん 
[2019-08-11 09:25:51]
確かにパークコートとは雰囲気や意匠が異なりますね。タワーは基壇部だけ気合い入れて上モノは大したことありませんが、低層~中層までのパークコートは感動を与えられる何かを纏っています。
1911: 通りがかりさん 
[2019-08-11 10:47:52]
やっぱり、パークホームズなんだろね
1912: 匿名さん 
[2019-08-11 10:52:24]
そうですね。可もなく不可もなくで特徴無い感じが正にパークホームズ です。
ほぼ全戸億超えでこれかという残念感はあります。
1913: 匿名さん 
[2019-08-11 12:28:48]
億超えなら、さぞかし素晴らしい眺望なんでしょうね!
1914: マンション掲示板さん 
[2019-08-11 17:34:50]
エレベータは速度早いタイプですね。内廊下はカーペット仕様でしょうか?イメージ図ないのが気になりました。
1915: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-11 17:51:06]
>>1914 マンション掲示板さん

見せられるものじゃないから出してないんでしょう。自信があればホームページに載せますから。
1916: 匿名さん 
[2019-08-11 19:09:26]
ここ半年ぶりくらいに掲示板みたら、下駄履きに保育園とか。重説レベルの事項が後だしとか契約者が可哀想だな。キャンセルすると手付金戻って来ないんでしょうし。
1917: 匿名さん 
[2019-08-12 09:16:34]
マンションに保育園が併設されるの?
1918: 匿名さん 
[2019-08-12 15:43:37]
>>1885 通りがかりさん

OKストアは、久松小の裏にできる予定みたいです。同じパークホームズの橘町のすぐ近くです。ここからも歩けなくない距離ですね。
1919: 匿名さん 
[2019-08-16 14:09:24]
ちゃんと部屋の中が見えにくいガラスになっていそうですね。その分、スーパーホテルが綺麗に反射してしまっていますが…高級感はあります。オフィスみたいですね。エントランスが少し寂しいかな。ただ、住んだら満足度は高そう。
1920: 匿名さん 
[2019-08-16 18:52:56]
内覧会が近づいてきましたね。
1921: 匿名さん 
[2019-08-17 13:05:44]
>>1919 匿名さん

オフィスっぽいってのは頷けます。
値段の割に質素な外観で周辺に溶け込む雑居ビル感が残念です。
周辺のビルも近いのでカーテン開けるのは厳しいでしょうね
1922: マンコミュファンさん 
[2019-08-17 13:14:36]
定年を迎えているため保育園の件、懸念があります。
朝夕の送り迎えによる周辺の混雑、に中の子供の声など悩まされることにならないといいのですが。
保育園が入ることがわかっていたらここは選ばなかったでしょうね
1923: 匿名さん 
[2019-08-17 13:32:22]
>>1922 マンコミュファンさん

園庭は無いですよね?室内で窓を閉めた状態では外に音が漏れることはないと思います。
1924: 通りがかりさん 
[2019-08-17 13:48:20]
>>1922 マンコミュファンさん
何階ですか?どんな店舗を期待してたんですか?
1925: 匿名さん 
[2019-08-17 14:08:45]
住環境、資産価値として見るとマイナスかも知れませんが、小さいお子さんをお持ちの周辺住民から感謝されるマンションになるということでいいじゃないですか。そう思って納得しましょう。
1926: 通りがかりさん 
[2019-08-17 14:17:30]
>>1925 匿名さん

保育園の外観デザインがとても気になります。
1927: 通りがかりさん 
[2019-08-17 14:23:42]
>>1926 通りがかりさん
あと、自転車の迷惑駐輪は、粘り強く反対しましょう。ただ、火やゴキブリの心配はないし、管理集会にスペース借りれたりできるかも。夜もうるさくないですしね。
1928: マンション検討中さん 
[2019-08-17 20:20:56]
管理集会は無理でしょう…
1929: 匿名さん 
[2019-08-17 21:07:23]
三越前徒歩圏のマンションがこんなに安く買えたんだからこれくらい良くない?
1930: 匿名さん 
[2019-08-17 22:14:09]
>>1927 通りがかりさん

意味不明
1931: eマンションさん 
[2019-08-17 22:17:43]
>>1929 匿名さん

安い??
1932: マンション検討中さん 
[2019-08-18 09:55:06]
>>1922 マンコミュファンさん
未来ある若者のための施設を嫌悪する老害。子供の泣き声は天使の歌声ですよ。
1933: 匿名さん 
[2019-08-18 10:50:50]
もうこうなってしまったら、マンションの資産価値ばかり気にしていてもただ気が滅入るばかりですよ。。。
1934: 名無しさん 
[2019-08-18 13:08:53]
ひっくるめて、パークホームズ、なんでょうね
1935: 匿名さん 
[2019-08-18 13:51:20]
>>1922 マンコミュファンさん

ご自分も幼少期があったでしょう?
子育てもされたでしょうし、お孫さんもいらっしゃるのでは?

老人の大声井戸端会議の老害より、母子の声の方が良いですね。

1936: 匿名さん 
[2019-08-18 15:41:37]
庶民的な明るさがあって それはそれで良いんじゃないの~
1937: 匿名さん 
[2019-08-18 15:59:17]
>>1936 匿名さん
何が?

1938: 匿名さん 
[2019-08-18 23:43:28]
保育園でしょ 資産価値としてはマイナスでしょうが
1939: 匿名さん 
[2019-08-18 23:46:05]
子供の賑わいを守る施設が、なぜマイナスなのか

人間として、考えるが良い
1940: 匿名さん 
[2019-08-18 23:57:34]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
1942: マンション検討中さん 
[2019-08-19 00:53:11]
料金を高額に設定して溜め込んだ貯金やら若者からむしり取った年金やらをつぎ込んでもらって、マナーの悪い利用者は退去してもらって、施設で健気に働く若い介護士さんたちの給料と地位が上がるような介護施設ならまだ良いですが、それでもマンションのテナントで入るのは嫌ですね。
1943: 匿名さん 
[2019-08-19 04:51:49]
[No.1941と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1944: 匿名さん 
[2019-08-20 17:32:22]
なんか随分ちんけで安っぽい雰囲気になってきましたね。とても残念。
1945: マンション検討中さん 
[2019-08-20 18:30:12]
最近は都内の新築マンションは減っていますし、売れ行きも良くない状況です。それにもかかわらず、お互いに足の引っ張り合いはやめた方がいいと思いますが・・・・
1946: 匿名さん 
[2019-08-21 08:03:33]
もともと下駄履きマンションと分かって購入した訳だし、その上で価値下がると判断したなら、あとは手付放棄キャンセルが安いか、このまま住んで資産価値下がる方がマシなのかの選択ですね。
個人的には、売れ行きなどをみると、中古売却の際は苦労はしそうだが大損はない気がしますが。
1947: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-21 09:00:38]
まだカフェとかのほうがマシだった。
送迎の電チャリうじゃうじゃを想像するだけで萎える・・・
1948: 匿名さん 
[2019-08-25 01:35:12]
送迎の自転車置場はどこになるのでしょうかね?
認可じゃないから、小規模保育園だし騒音とかは心配しなくていいのでは?
1949: 匿名さん 
[2019-08-25 02:32:25]
インターネット利用料が今時としては高いなあ
1950: 評判気になるさん 
[2019-08-25 08:45:46]
>>1947 口コミ知りたいさん
何故?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる