分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ゆいの杜について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ゆいの杜について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-28 21:15:45
 削除依頼 投稿する

●所在地:宇都宮市ゆいの杜

ゆいの杜・その他近隣地域のお店の情報、住宅関連、交通情報、悩み事、自治会関係、他様々なことについて。

利用規約・利用案内にあるように、節度とマナーを守り常識の範囲内でお願いします。

[スレッドを雑談板から分譲一戸建て・建売住宅掲示板へ移動しました 2017/12/7 管理担当]

[スレ作成日時]2017-12-03 18:30:03

 
注文住宅のオンライン相談

ゆいの杜について

1014: 不動産業者さん 
[2019-01-18 09:42:52]
>>1013 検討板ユーザーさん
このデザインって確かブルースホーム?でしたっけ?家を買うにあたり色々調べたもので…
モデルルームだからデザインや豪華さ重視なのは仕方ない面がありますね

1015: 不動産業者さん 
[2019-01-18 09:44:00]
>>1013 検討板ユーザーさん
円形リビングなり真ん丸なテーブルが合いそうですね。壁は無垢?塗り壁ですかね?
なかなか管理が大変かなあ
1016: アパート住民 
[2019-01-18 18:35:48]
>>1014
さすが不動産業者さん
"ブルースホーム ゆいの杜"で検索したら出てきました。
1017: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-19 17:14:53]
皆さん、頭金はどれくらい入れました?住宅ローンはいくらで組んでますか?
ゆいの杜は4000万台、5000万円台の住宅がたくさんあると噂に聞いたのですが、本当でしょうか?
1018: 通りがかりさん 
[2019-01-19 23:42:46]
>>985さん
スーモで出てましたよ。3500くらいだったかな?通り沿いだし、陽当たりも明るそうな立派なお宅でした。

ゆいの杜、この1年で値段かなり上がりましたね。
我が家は内装や広さあまり変わりませんが1000安かったです。

スーモ見て驚きました。

今後更に値上がる前に購入がおすすめ!
1019: 通りがかりさん 
[2019-01-20 13:52:39]
以前出てた2丁目の中古住宅も3500万ぐらいでしたね。
消費税増税&土地の値上がり前に購入がお得そう
1020: 通りがかりさん 
[2019-01-20 17:25:08]
間取りをネットでみました!
北側のパントリー?は陽当たりの影響でかなり寒いですよね!
しかもリビング階段だと、暖かい空気も上に逃げてしまうと思うので冬場は寒いかもしれません。
電気代も考えると、こちらに住むには結構お金がかかりますね。
みなさん一軒家だと電気代おいくらですか?
1021: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-21 19:41:53]
>>1020 通りがかりさん
パントリーは涼しいほうが食品を奥には適してると思いましたよ。
こちらの住宅オシャレでかなりこだわっていますね。
好みもあるでしょうが3500はお買い得かと思いました。
リビング階段は寒そうに感じましたが住んでいた方は電気代は気にしてないかのような間取りの豪華さですね。
我が家は家族3人、オール電化で冬は1万から1万2千円くらいを彷徨っています。
1022: 通りがかりさん 
[2019-01-24 13:20:22]
小さいお子さんをお持ちのお母様方、3?4ヶ月の先天性股関節脱臼検診はどこでされましたか?
1023: 匿名 
[2019-01-24 15:05:56]
>>1022 通りがかりさん
この辺だと清原台整形外科ですね。
1024: マンコミュファンさん 
[2019-01-24 16:48:44]
>>1023 匿名さん

物腰の柔らかいおじいちゃん先生です。
1025: マンション掲示板さん 
[2019-01-25 08:25:29]
>>1022 通りがかりさん

うちも清原台整形外科です。少し心配だからと倉持整形外科を紹介されました。
1026: 匿名さん 
[2019-01-25 18:45:28]
あれ、夢クリニックのお隣の戸建物件売れたんですか?ネットから消えてました。
1027: 匿名さん 
[2019-01-26 18:02:58]
>>1026
そのサイトを閲覧した人が検討中なのではないですか?
他の色々なサイトに掲載中ですし、上り旗は上がっていますよ。
1028: 匿名さん 
[2019-01-26 19:52:40]
>>1027 匿名さん

なるほどです。ありがとう御座いました。
1029: 通りがかりさん 
[2019-01-26 20:32:19]
>>1020

我が家は、
東京ガスで
電気とガスをまとめてます。

月11000?12000円くらいです!
そのうちガス代が4000円くらいだから、
電気代は7000?8000円かな?!


夏はエアコン使ってこの価格。
今は、ホットカーペットしか使ってません。。(電気代が怖くて!)

エアコンガンガンつけて暖かくしてるおうちは、
電気代いくらですか??
1030: 通りがかりさん 
[2019-01-26 20:58:17]
>>1029 通りがかりさん
うちはオール電化で今月24000円でした(ToT)
ホットカーペットだけでは寒くて耐えられません(ToT)
羨ましいです…
1031: 通りがかりさん 
[2019-01-27 08:31:55]
>>1029 通りがかりさん

>>1029 通りがかりさん
リビングは帰宅時間や起床時間に暖かくなるようにタイマーエアコンで、人がいる時は常にファンヒーターもつけっぱなしです。寝るときも、寝室はエアコンつけっぱなしです。トイレも脱衣所も、簡易暖房つけてます。それで1.5万でした。ホットカーペットだけとはすごい!寒くて寒くて耐えられない(;_;)
1032: 通りがかりさん 
[2019-01-27 10:37:24]
>>1031 通りがかりさん
エアコン付けっ放しで何故そんなに安いのですか?
オール電化ですか?
家は寝てる時以外ほぼエアコン、ホットカーペット付けっ放しで、たまに浴室暖房と深夜タイマーで食洗機する位で25000円ですよ(ToT)
この違いは何なのか…
1033: 通りがかりさん 
[2019-01-27 12:44:59]
>>1032 通りがかりさん
オール電化です。食洗機も毎晩使います。なんだろう、お風呂は家族でさっと入るので追い焚きはしてません。プランの違いでしょうか…つけっぱなしでも、エアコンは20度?22度設定です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ゆいの杜について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる