分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ゆいの杜について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ゆいの杜について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-17 08:09:15
 削除依頼 投稿する

●所在地:宇都宮市ゆいの杜

ゆいの杜・その他近隣地域のお店の情報、住宅関連、交通情報、悩み事、自治会関係、他様々なことについて。

利用規約・利用案内にあるように、節度とマナーを守り常識の範囲内でお願いします。

[スレッドを雑談板から分譲一戸建て・建売住宅掲示板へ移動しました 2017/12/7 管理担当]

[スレ作成日時]2017-12-03 18:30:03

 
注文住宅のオンライン相談

ゆいの杜について

330: 通りがかりさん 
[2018-03-15 07:59:41]
ゆいの杜に引っ越してから、庭でよくゲジゲジのような、毛虫の毛が長い形の、灰色っぽい虫をよく見る…気持ちが悪すぎる。これはなんなのか、寄せ付けないようにするのはどうしたら良いのか(´・ω・`)昨日久しぶりに見かけて、驚きすぎて声も出なかった。
331: 戸建て検討中さん 
[2018-03-15 09:27:31]
>>330 通りがかりさん

アリも多くないですか?

332: 匿名さん 
[2018-03-15 11:34:53]
>>330 通りがかりさん
ゲジゲジは益虫です。
ゴキブリ、シロアリ、南京虫、クモなどのムシを食べてくれるらしいですよ。
333: 通りすがりっち 
[2018-03-15 12:24:47]
>>329 戸建て検討中さん
わかりました!

限られた人生。
さっそく行動しましょう!

まずは何から、、、すれば、、、
334: 通りがかりさん 
[2018-03-15 13:05:20]
>>331 戸建て検討中さん
ありも多いです、昨年の夏はたまに家にも侵入してきてました…
335: マンション掲示板さん 
[2018-03-15 17:13:41]
ゆいの杜にスポーツジムができるそうです。ゆいの杜のマックの先の裏側の工事の方からお聞きしました。場所はヤマハの近くとのことです。来年できるみたいです。
336: 戸建て検討中さん 
[2018-03-15 18:16:29]
>>334 通りがかりさん
家の中に入られるのは辛いですね。
虫コロリなどまいてみては?
お子さんいるとなかなか難しいですかね。

337: 通りすがり 
[2018-03-15 19:47:26]
>>335 マンション掲示板さん

ヤマハの隣ですね

医療施設とやらはどこにいったんでしょ
338: 通りすがり 
[2018-03-15 19:48:16]
⬆️それほど大きくはないようです
339: 匿名さん 
[2018-03-15 22:31:27]
ジャロッズの二の舞にはなるなよ・・・仮にそうなれば、最早不憫を通り越して不謹慎だからな。
340: マンション掲示板さん 
[2018-03-16 12:25:34]
医療モールは問い合わせが多いのでゆいの杜のもっと広い土地でビルを建てるみたいです。
341: 匿名さん‐評判気になる 
[2018-03-16 16:59:54]
>>340 マンション掲示板さん
問い合わせが多いんですね!一向にスタートしないから誰も問い合わせてないのかと思っていました。嬉しい話ですね。
もっと広い土地…あるとすればルートインのとこですかね?
342: 通りすがり 
[2018-03-16 20:32:15]
この街に医療ビル!
すごいですね~
343: マンション掲示板さん 
[2018-03-17 19:53:45]
スポーツジム楽しみです。ベルモールまで通う必要無くなるので良かったです、
344: 名無しさん 
[2018-03-17 21:01:06]
飲食店は増えないんですかね?
チェーン店の回転寿司とかうどん屋あたり需要がありそうですけど
345: 通りがかりさん 
[2018-03-17 22:35:12]
ゆいの杜ってもう家を建てる土地がありませんか?
346: 匿名 
[2018-03-18 07:50:13]
>>345 通りがかりさん

あるけどLRTで地価が上がるのを待ってて誰も土地を売らないんですよね。ゆいの杜の中は空き地いっぱいあるのに。たいらやの前とかめちゃくちゃ高く売れるんだろうな。
347: 匿名 
[2018-03-18 07:53:55]
>>345 通りがかりさん

ゆいの杜2-21の太陽光パネルの北側の土地、売りに出てるそうです。太陽光パネルがあるから西道路だけど実質南角で良い立地ですよね。知り合いの不動産関係者から聞きました。
348: アパート住民 
[2018-03-18 21:13:39]
>>347
詳しく知りたいです。どちらへ問い合わせたら良いでしょうか?
私もずっと探しているのですが、全然出てこなくて困っていました。
349: アパート住民 
[2018-03-18 21:23:32]
新着で 7丁目出てましたが、住宅を建てるには足りないかも ですね。

https://www.athome.co.jp/smp/tochi/6965372513/?DOWN=1&BKLISTID=001...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ゆいの杜について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる