積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新宿曙橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 住吉町
  6. グランドメゾン新宿曙橋ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2019-08-13 12:26:19
 削除依頼 投稿する

「グランドメゾン新宿曙橋」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/shinjyuku/index.html

所在地:東京都新宿区住吉町105番9(地番)

交通:都営新宿線「曙橋」駅徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅徒歩7分
都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩14分

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上13階

総戸数:35戸
間取:2LDK・3LDK
面積:53.70㎡・58.71㎡・69.40㎡・70.20㎡ 
売主・事業主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:積和不動産株式会社

新宿駅行きのバス停がエントランス目の前、駅徒歩1分の資産価値
・今後の相場や将来性について情報交換させてください。

全戸南向き


【物件情報の一部を修正しました 2017.10.30 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-24 13:37:48

現在の物件
グランドメゾン新宿曙橋
グランドメゾン新宿曙橋
 
所在地:東京都新宿区住吉町105番9(地番)
交通:都営新宿線 曙橋駅 徒歩1分
総戸数: 35戸

グランドメゾン新宿曙橋ってどうですか?

572: マンション検討中さん 
[2018-07-08 07:04:55]
騒がしいエリアではあるけど、めちゃくちゃ駅に近いね。駅から信号もないし、坂でもないからあっという間に自宅につく印象
573: 匿名さん 
[2018-07-08 07:44:02]
ここのマンション工事で、新宿駅西口行きのバス停が駅から遠くなった。

牛込柳町駅徒歩14分 はあまり実用的ではない。普通はバスで牛込柳町駅に行く。
574: 匿名さん 
[2018-07-08 08:20:54]
>>573 匿名さん
来年建物が完成するタイミングで、元の位置に戻るらしいですね。私は逆に近づきました。
10m?くらい元の位置からづれてる感じです。
575: 匿名さん 
[2018-07-16 13:41:50]
じゃあ、もとに戻るのだったら、今まで通りっていうことなので
特に差し支えないということになってくるのかな。

やっぱり、バスはここだと使い勝手が良いという印象ですよね。新宿までこれで出られるんだったら・・・
電車のほうがやすいかもですが、でも混雑を考えればバスのほうが楽そう
576: 匿名さん 
[2018-07-18 18:49:20]
買ってよかった。。。
577: 匿名さん 
[2018-07-31 10:02:51]
すぐ近所にドラゴーネを発見!
ここのパンが大好きなのでラッキーです!
578: 匿名さん 
[2018-08-08 09:21:41]
月末でモデルルームがcloseしてしまうようですが、それまでに完売する見込みなのでしょうか。
残っている住戸はあと2戸なので大きな問題がないのかもしれませんが、万が一売れ残ったとして、モデルルームclose後はどうなるのですか?建物内でモデルルームを設置する事になりますか?
579: マンション検討中さん 
[2018-08-27 07:45:43]
昨日行きましたが来週もあいてそうでしたよ。
私たちも前向きに検討中です。
581: 匿名さん 
[2018-09-02 17:15:31]
>>580 匿名さん

2ldkが苦戦してるみたいだね
582: マンション検討中さん 
[2018-09-03 07:51:39]
あと一件しかあいてないみたいですよ。モデルルームいったら、家具も少なめでした。
583: マンション検討中さん 
[2018-09-20 14:58:34]
曙橋は絶好調で売れてるから家具をグランドオープンする新川崎にあげちゃったらしいですよ。
個人的には家具とかない方が分かりやすいですけど。
ショールームの家具高いし大きいし。
584: 匿名さん 
[2018-09-27 16:27:36]
今のところは2LDKが2戸先着順販売になっています
何れにせよあと少し…がしばらく続いているように思います。
値下げとかしていないのかもしれないですね。
最後に早く売り切りたいときには、いろいろなサービスがあるという話を聞きますから。
ここは売れているので、そこまでしないのかも。
585: 通りがかりさん 
[2018-10-07 13:57:59]
すこし値下がりしましたよね?
悩めます
586: 匿名さん 
[2018-10-11 11:45:32]
ん?値下げになったんですか?
公式のトップには何もアナウンスされていませんが、価格改定ですか?
以前の価格を控えていませんでしたが、どの部屋がどのくらい下がっています?
今残っている部屋はどちらも9階で、角部屋だけどバルコニー狭め、中部屋で
バルコニー広めになっているんですね。
587: マンション検討中さん 
[2018-10-11 11:54:09]
やはり下がってるか
価格表書き写し間違えたかと思ったが
このタイミングでなんで売り急いでるんだろ
588: 匿名さん 
[2018-10-11 13:51:37]
なんででしょうか。
オプションの関係とかですかね?

わたしたちは値下がりちょと前に購入してしまったのですこしショックです。笑

まぁ、仕方ないですね!
入居が楽しみです(^^)
589: 匿名さん 
[2018-10-17 11:15:15]
途中で値下げがあると最初に正規の価格で契約した方はショックですよね!!
でも、最初の方が日照や位置など条件のよい部屋を選べるので
100万円前後の値下げであれば許容範囲かな、と思います。
あくまで自分基準ですが。
590: 匿名さん 
[2018-10-17 16:00:50]
ありがとうございます(^ ^)
そうですね♫元気が出ました。笑
美味しそうなお店もあって、便利そうなばしょなので住むのが楽しみです。
591: マンション検討中さん 
[2018-10-20 11:36:13]
メルマガ?みたいなの来たけど全然値下がってなかったけど。
592: 匿名さん 
[2018-10-21 02:04:21]
値下げの詳細はわからないのですが、
とりあえずなあと1住戸ですね!
早いペースですね。

まだモデルルームあるんですかね?さ
593: マンション検討中さん 
[2018-10-22 00:47:48]
モデルルームありますよ。
今まで見た中で1番良かったです。
すごいの一言。。。
594: 評判気になるさん 
[2018-10-23 07:11:59]
モデルルーム自体がすごいという感じでしたか?
595: 匿名さん 
[2018-10-24 08:13:45]
入口エントランスが少し奥まっていて控えめな感じがいいなと思いました。

>>今まで見た中で1番良かったです。
そうなんですね。興味あります。どのくらいなんでしょう?驚いたのはキッチンですか?リビングですか?詳しく聞きたいです。

モデルルーム、有料プランも多いと聞きますが、追加料金なしだとどのくらいのレベルなんだろうと思う気持ちはあります。永住するならちょっとがんばっていいものにするのが一番といいますよね。
596: 匿名さん 
[2018-10-24 23:35:18]
かきこんだ者ではないですが、私は契約者です。
モデルルーム素敵ですよね。私はキッチンリビングの作りが良かったです。あとは個人的には外のトランクルームも嬉しいポイントでした。
モデルルームはアクセントタイルやダウンライト、カーテンなどがとてもお洒落で…奮発しました。オプションとしてはアクセントタイルやダウンライトが高い印象でしたが、つけなくてもキッチンのカップボードはついていたり、ディスポーザーや食洗機もついていたりと元々の使い勝手も悪くない印象でした。

入り口控えめで素敵ですよね。
597: マンション検討中さん 
[2018-10-28 16:30:41]
書き込んだものです。

廊下が素敵でした!
廊下は壁が木、床は大理石ですよ!
オプションじゃなく全部屋!
お友達とか呼んだらびっくりするでしょうね。

他にも色々あるけど、モデルルーム見てください。
598: 評判気になるさん 
[2018-11-11 13:54:05]
確かに2LDKでこれは豪華ですね。

田舎出身だからかもですけど、積水ハウスブランドにも痺れますね。
599: 匿名さん 
[2018-11-15 11:36:50]
公式ホームページのモデルルームのギャラリー集では玄関の床が大理石のように見えますが、壁の部分がよく見えず、収納が設置されているのかな?程度に捉えていました。
モデルルームはどの辺までオプションか解らない状態ですが、リビングの自然石のような壁はオプションになりますか?
600: 匿名さん 
[2018-11-16 08:27:31]
リビングの大理石の壁はオプションです。
アクセントクロスといってつけるのに10万くらいだったような。
あれ素敵ですよね。
601: マンション契約者 
[2018-11-17 12:29:30]
昨日ここからほど近い荒木町に主人と飲みに行きました。美味しいお店がたくさんあるようで、入居がますます楽しみになります。
602: 匿名さん 
[2018-11-20 12:46:53]
契約者です。子供の小学校を検討していまして、学区通りの四谷小にするか越境申請をして富久小にするか悩んでおります。四谷小までの通学路をご存知の方いらしたら情報をお願いします。
603: 通りがかりさん 
[2018-11-20 17:47:32]
新宿区は小学校は選択制ではなく、学区が決まっている(姉兄がいても越境できない)と聞いてますが、こちらは距離の関係で申請許可が得れる算段でいらっしゃるのでしょうか。
604: 匿名さん 
[2018-11-21 12:15:05]
そうです。役所に問い合わせしたところ距離が遠いことを事由にすると越境申請は比較的通りやすい案件では?とのことでした。
605: 匿名さん 
[2018-11-21 17:23:20]
完売しましたね。
606: 匿名さん 
[2018-11-21 23:53:37]
お!ついに完売したんですね。
入居が待ち遠しいですね。

カーテンとかもつけたいんですが、そういうオプションがあるかどうか聞いてる方いますか?
607: 匿名さん 
[2018-12-27 08:17:19]
オプション会まだですかね?
楽しみにしています。
608: マンション検討中さん 
[2019-01-08 18:17:09]
キャンセル一戸、出たって。
2LDKらしい。
609: 匿名さん 
[2019-01-23 21:45:21]
もう売れちゃいましたね。
そしてオプション色々はじまりましたね!
613: 匿名さん 
[2019-03-23 00:24:29]
オプション会行かれた方いますか?
色々まよいます。
615: マンコミュファンさん 
[2019-03-27 21:03:37]
>>609 匿名さん
皆さん何を依頼しますか?
友人からのアドバイスですが
外注業者に依頼した方が
安く済むそうです。
いまはいい会社がないか探しています。

616: マンション検討中さん 
[2019-03-28 10:34:30]
コーティングやWAXはオプション会社の方が良いらしいですよ。
外注でコーティングすると、そのフローリングに不具合があった場合積水さんのアフターサービス受けられない事があるらしく。
619: マンション検討中さん 
[2019-05-31 00:39:44]
[No.614~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
・広告・宣伝目的の投稿
620: 通りがかりさん 
[2019-06-23 23:12:45]
週末たまたまみにいったら(^^)
週末たまたまみにいったら(^^)
621: 匿名さん 
[2019-08-13 12:26:19]
住み始めましたが、とっても住み心地良くて気に入ってます(^^)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる