株式会社飯田産業の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「センチュリーひばりヶ丘コンフォートアリーナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. ひばりが丘北
  6. センチュリーひばりヶ丘コンフォートアリーナ
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-04-21 09:09:54
 削除依頼 投稿する

センチュリーひばりヶ丘コンフォートアリーナってどうですか。
便利で子育てしやすいところだといいですよね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.c-hibari.com/index.html

所在地:東京都西東京市ひばりが丘北3丁目2801-1、14、16、17(地番)
交通:西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 徒歩3分 ※「ひばりヶ丘駅北口地区再開発」2018年度完成(予定)※現況は駅徒歩4分
間取:3LDK
面積:65.20平米~72.21平米
売主:飯田産業
施工会社:菊池建設
管理会社:伏見管理サービス
構造・規模・用途:鉄筋コンクリート造・地上14階建・共同住宅、店舗
総戸数:41戸(住戸39戸・店舗2戸)
竣工予定:平成31年3月上旬
入居予定:平成31年3月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-24 11:12:30

現在の物件
センチュリーひばりが丘 コンフォートアリーナ
センチュリーひばりが丘
 
所在地:東京都西東京市ひばりが丘北3丁目2801-1(地番)、東京都西東京市ひばりが丘北三丁目6番-10(住居表示)
交通:西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 徒歩3分 ※「ひばりヶ丘駅北口地区再開発」2018年度完成後(予定)※現況は駅徒歩4分
総戸数: 41戸

センチュリーひばりヶ丘コンフォートアリーナ

31: 匿名さん 
[2018-07-24 17:03:14]
駅近なので広さのわりに販売価格は高めだと思いました。
でも駅から近いという面はとても魅力的です。
やはり、利便性がよくないと生活していくのが大変ですから。
ワンフロアあたりの住戸数が少ないので縦長のマンションになりますね。
最近、とても多くなっていると思います。
土地の広さの関係もあるのかもしれませんが。
32: 匿名さん 
[2018-08-04 12:11:22]
角住戸が66%って、割と珍しいかもしれません。
上階であれば眺望が望めるのはもちろん、
ワンフロアあたりの戸数が少ないのでプライバシーがしっかり守られそうです。
最寄り駅も近いので、通勤や通学も便利そうだと思いました。
33: 匿名さん 
[2018-08-13 00:36:07]
比較的高級感のあるマンションですよね。駅から近い分、快適に過ごせそうですし、周辺環境が整っているので気に入っています。ただ、多少価格が高い気がしますが、中古だとどれくらいまで値段は落ちますかね。気になるところです。
34: 匿名さん 
[2018-08-17 16:48:26]
最寄り駅が近く、周辺環境は確かに良い感じがしますが
物件のイメージイラストからみると
高級感というよりは、細長い物件のため天災などのとき大丈夫かなと
耐震面が気になりました。
価格もけして安いわけではない為、立地だけでは選べないかなと感じました。
35: 匿名さん 
[2018-08-17 22:28:55]
周辺の環境がとても整っていますので快適に生活が送れそうで良いですね。駅徒歩3分ですので通勤やお出かけも快適そうで気に入っています。これなら多少高くても気にならないと思います。
36: 匿名さん 
[2018-08-27 17:32:03]
34さんが気にされていたこと、なんとなくわかりました。
たしかに細長い外観は気になります。
ただ、今どきの建物なので構造はしっかりしているのではと思います。
説明を見ると、アースドリル工法だとかで、杭の長さは約25メートルなのだそうです。
耐震とか制震とかいうのとは違うみたいですけど、小規模だからかな。
地震に対してはどうなのでしょうね。
玄関ドアは耐震枠付きとなってます。
37: 匿名さん 
[2018-08-27 19:30:13]
しかし駅近なのに安くていいですね
瞬間蒸発ですかね
38: 匿名さん 
[2018-09-01 10:38:43]
外観が完成予想CGだと店舗部分が見えませんね。
一階にコンビニのようになるところが多いのでここもそうなるかと思いましたが
マンション内部に店が入るってことなんでしょうか。
住人用出入口と店舗出入り口が一緒になってるところはちょっと気になるところ。
どういう店が入るのかはもう決まったのかも知りたいですね。
ところで3期ってもう始まったのでしょうか。
39: 匿名さん 
[2018-09-04 21:15:47]
駅近が非常に注目出来る物件だと思っています。今までこれまでの駅近の物件に住む事は今までに
全くなかったので、価格が多少気になりますが、中古で価格が落ちれば真剣に考えると思います。
40: 匿名さん 
[2018-09-06 11:40:09]
物件概要には「地上14階建・共同住宅、店舗」と記載してありましたが、店舗はどんなお店が入るのかしら。
店舗は2店舗入るようですから、コンビニが入るとしても他にどんな店が入るのでしょうか。

マンション自体は細長い縦長ですね。地上14階なら高層部分は眺めが良さそう。
総戸数も少ないのでプライバシー感はあって良いと思います。

41: 匿名さん 
[2018-09-14 23:20:57]
駅に近いので便利なのですが、駐車場はないのでょうか?
現段階でオープンになっている間取りは3LDKの2タイプのみですが、
70㎡あるパターンとないパターンがあり、広さや部屋の配置で選択できそうです。
水回りの設備も充実しているので、家事がしやすそうなのも良いなと思いました。
42: 匿名さん 
[2018-09-18 10:37:23]
駐車場は立体駐車場が敷地内にあります。
確か1万円~1万4千円程であったと思います。
駅ちかにしては駐車場が安くて助かりますね。

Aタイプは安くて窓も多いのですが、形状が特殊なので少々使い勝手が悪いところもありそう。
Bタイプは安いが窓が少ないので、日当たりが気になります。
Cタイプは一番使いやすそうですが、値段も高めですね。
Cタイプでも下の階は、南側を隣のビルに遮られているので、日当たりが少々心配です。


43: 匿名さん 
[2018-10-24 20:23:06]
残り2邸みたいですね。1階の店舗はどうなってるのでしょうか?
44: マンション検討中さん 
[2018-12-06 01:04:46]
サンクレイドルひばりヶ丘と迷ってます。
45: おいちゃん 
[2019-03-04 10:01:00]
昨日入居しました!残りは1戸で現在審査中とのことでした。
46: 匿名さん 
[2019-03-14 10:33:47]
ここの一階の店舗は飯田さんが入るんですかね? 気になります。
47: おいちゃん 
[2019-03-18 16:42:05]
飯田の営業の方に聞いたらしばらくは管理組合(?)用に残しておくようです。どちらも外見上は狭いので使い勝手が悪そうですね。
48: 匿名さん 
[2019-03-20 08:26:48]
自転車置き場の左右の間隔が狭くないでしょうか? 左右に自転車が置かれていると、中央に置けない状況です。 上下の置き場についても、下段に自転車が置かれていると上段に置くことができませんが、こんなもんですかね?
49: 口コミ知りたいさん 
[2019-04-15 18:32:06]
隣のセイムスは埼玉県ですので、住所表記が東京都ということで価値があると思います。
逆に言えばその分割高なのかな?
50: 匿名さん 
[2019-04-21 09:09:54]
足音に気をつけてほしいですね。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる