なんでも雑談「埼玉県民は「豊田真由子」に投票するの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 埼玉県民は「豊田真由子」に投票するの?
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2021-05-21 10:53:38
 削除依頼 投稿する

投票して当選したら、埼玉県民は頭がおかしいと思われるね。

[スレ作成日時]2017-10-13 07:05:52

 
注文住宅のオンライン相談

埼玉県民は「豊田真由子」に投票するの?

49: 匿名 
[2017-10-24 12:43:22]
ハゲを敵に回したらアカンと言う見本
50: 匿名さん 
[2017-10-24 12:44:47]
若い母親が自分の幼稚園入る前くらいの子供に「グズグズしてんじゃねーよバーカ!」「あ? やっとけって言ったろ!」てしゃべってる。子供は親をみて育つ。これから「ハゲー!」なんて暴言吐くのか普通な世の中になっていくんだろうな。こういう子供が大人になってまた自分の子供に同じようなことをやり、負の連鎖が続く。
51: 地元民 
[2017-10-26 12:52:36]
自民党支持層にとっては、穂坂・豊田の二択。
どちらが今後数年間、国家、地元のために働いてくれそうか。
豊田の実績は地元民は知っている。
秘書問題はダメ過ぎ秘書にも問題あり。
よって、豊田選択。
52: 匿名 
[2017-10-26 15:26:06]
ダメ元で出馬した度胸は大したもんだ
53: 匿名さん 
[2017-10-26 18:45:31]
落選決まった時の酷い顔が笑えた。笑笑
54: 匿名 
[2017-10-26 21:37:41]
元々のカオですよ。笑
55: 匿名さん 
[2017-10-26 22:19:31]
いや、あのしょげた顔笑えたよ~!笑笑
56: 匿名さん 
[2017-10-27 07:34:20]
妄想ではなく、本物の東大法学部卒業なんだけどねー。笑笑
57: 匿名 
[2017-10-27 18:03:40]
優れた人材を落とした埼玉選挙民はバカ
58: 匿名さん 
[2017-10-27 18:07:07]
本物の東京大学法学部卒業ですよ~!
この雑談板にいる自称じゃないのよ~!笑笑
59: 匿名さん 
[2017-10-27 19:41:43]
当選した山尾となにが違ったんだ
ガソリン不正疑惑もしらきっとし喋らんほうがましか
60: 匿名 
[2017-10-27 21:05:19]
秘書が悪すぎた
61: 匿名さん 
[2017-10-27 21:11:43]
書類送検
62: 匿名さん 
[2017-10-29 08:53:03]
秘書が100人近く辞めたって情報があるが、国会議員になって何年になるのよ?
63: 匿名 
[2017-10-29 08:54:36]
知らんがな(笑)
64: 匿名さん 
[2017-10-29 08:58:41]
>当選した山尾となにが違ったんだ

エロとパワハラ
エロは許しても暴言暴力は許さん
65: 匿名 
[2017-10-29 12:50:29]
あたしが違うって言ったら違うんだよ!

物事にはねえ!裏と表があんの!
入口と出口があんの!
裏なんだよ!こっちは、お前はよお!



違うよ!違うよと教えてやったんだよね、あたしねえ!
それを何?
豊田真由子様に向かって、お前のやってることは違うというわけ?
あたしに?


66: 匿名 
[2017-10-29 18:11:50]
前のお口と後ろのお口があるのよ~!
しおりんみたいに私も後ろから前からどうぞ~!
67: 匿名さん 
[2017-12-27 13:56:48]
不起訴だってさ。笑


豊田真由子・前衆院議員を不起訴…さいたま地検


12/27(水) 13:25配信

読売新聞


 政策秘書だった男性をたたくなどして傷害と暴行の容疑で書類送検されていた豊田真由子・前衆院議員(43)について、さいたま地検は27日、不起訴とした。

 同地検は理由を明らかにしていない。

 捜査関係者によると、豊田前議員は5月、政策秘書だった男性の運転する車で埼玉県朝霞市内などを移動中、後部座席からこの男性をたたくなどした疑いで、10月に同地検に書類送検されていた。

 男性は7月に県警に被害届を提出、録音していた音声データや医師の診断書も出していた。

 豊田前議員は2012年12月の衆院選に埼玉4区から出馬し、初当選。文部科学兼内閣府兼復興政務官などを務めた。

 週刊誌で暴行疑惑を報じられ、今年6月に自民党に離党届を提出、8月に受理された。10月22日の衆院選に無所属で立候補し落選した。
68: 匿名 
[2021-05-21 10:53:38]
もう出馬できないでしょ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる