リフォーム相談板「ビートハウス という会社はどうなのでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. 注文住宅・一戸建て掲示板 e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. ビートハウス という会社はどうなのでしょうか?
 

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2019-09-13 20:11:46
全画像 RSS

ワンストップリノベーションができる業者を探しています。
場所は横浜、川崎あたりを考えています。

ビートハウス という会社はどうなのでしょうか?

[スレ作成日時]2017-10-04 11:28:33

ビートハウス という会社はどうなのでしょうか?

コメント  

8: 評判気になるさん 
[2018-12-06 09:00:21]
こちらでリフォームした友人宅に招かれてついでにお仕事具合を見せてもらって来ました。
正直ウチではお願い出来ないレベルですね。
担当の方次第とはいえ、デザインのセンスも?
なんでもかんでも「映えればいい」ってもんでもないよねって笑ってましたが、一人よがりもえーかげんにせぇって感じでしたね(クスッ
キッチンとかひどいもんでしたぁ!
9: とらとら 
[2018-12-22 07:06:23]
否定的な意見が多いようですが、我が家は満足していますよ!
また、引き渡し後もちゃんと修理など対応してくれてます!(なんなら、強引に壁紙も変えてもらったり・・・)
妻も自分も設計作業が好きなので、レビューの際に何度も細かく指摘したり、質問したり、工事中も足を運んだりして、遠慮なく確言いまくりました。そうすると、その過程で、『あ、あれ忘れてた!』とか、『あ、ここやばくない?』というところに結構気づきましたが、その度に設計は完了してるにも関わらず、言えばちゃんと対応してくれました。恐らくですが、プロなんだから丸投げしよう!という方には向いてない会社なのかもしれません。自分は一緒に作れた感じでとても楽しくやらせていただきました!
10: マンション検討中さん 
[2019-08-02 22:32:50]
同じ業界にいるけどいい評判は聞かない。オススメはできませんね。なんか必死な感じ。
11: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-04 20:03:52]
悪い評判ばかりですが、私は世界一の会社
だと思っています。
スタッフさん、一流でした。
12: 通りがかりさん 
[2019-08-16 19:13:59]
オススメしません。
物件探しまでは営業の方がやりとりも早くスムーズでしたが、リノベーションの段階になって一転しました。
棚板の色が間違っていたので取り替えをお願いしましたが、オーダー通りの色だと嘘をついたり、塗料を無理に拭き取ったり、最終的には表面をけずりガタガタな棚板のまま受け渡し日を迎えました。
また前の住人さんが譲ってくれたエアコンを使用すると伝えたにもかかわらず勝手に捨てられたり、トラブルがあってもあちらからの連絡は一切なく、接客にも誠意は感じられません。
施工自体も雨の日に壁紙がはがれたり、ドアを開ける際枠に引っかかったり正直ひどくてとてもがっかりしました。
13: マンション検討中さん 
[2019-08-16 20:14:55]
ビートハウスの運営会社とリノベ不動産というボランタリーチェーンの運営元はwakuwakuという同じ会社ですが、リノベ不動産のVC各社の施工事例を画像検索してみると、同じ写真なのに場所や価格が違ったりしていて面白いです。

そもそも一般的には「同一社内」でない限り「自分のところの事例」としては出さないように思えますが、そういう意識の会社ということを認識したうえでお付き合いするのが良いと思います。
14: 匿名さん 
[2019-08-17 23:29:33]
お薦め出来ません。
中古マンションを買い、リノベーションをお願いした者です。
ワンストップという事でリノベーションの代金を住宅ローンと一緒に組み込めるという点はいいと思います。
物件探しは、丁寧で迅速な対応で良かったです。
しかし、リノベーションが全然でした。
こちらも勉強不足だった所は否めませんが、兎に角自分達がやりやすいように話しを進めようとします。
デザイナーが考えてきた新しい間取りは、こちらの意図が一切組み込まれてませんでした…
打ち合わせもこちらの要望には、乗り気じゃない対応でびっくりしました。
リノベーションを売りにする会社なのに…
デザイナーが現地を見て間取りを考えたようですが、本当に現地に行ったのか疑わしい点があったので、多分行ってないですね…
それから、仕上げが汚いです。
一番度肝を抜かれたのが、引き渡し前にクリーニングという工程の期間があったのに、引き渡された部屋はフローリングも壁もうっすら木屑が…
扉の上は、こっちが気づかないと思っているのか、積もってました…
技術的な事に関しては、会社ごとに力量もあると思うので精一杯やって至らない部分が出てしまうのは仕方ないかもしれません。
ただ、掃除してない、とかの手抜きはだめでしょ…
下請けの業者が悪いのかも知れませんが、それを管理する会社がしっかり目を配れてないから、といわれても仕方ないですね。
因みにうちも失敗されてます…
家なのに、あまり確認しないんですかね?
家を買うのは、買う側にとっては一生に一度の一大事だと思って買うと思いますが、その気持ちをわかってくれる、なんて絶対に思わない方がいいです。 
普通に手抜きされます。
お願いする場合は、うるさいくらいに言った方がいいです。
現地確認も向こう任せだと全然ないので、こっちからガンガン行ってチェックした方がいいです。
素人が見てもよくわからないタイミングで現地確認のタイミングがあります…
正直リノベーションが出来上がってガッカリする事があるなんて思わなかったです…
始めからもっと遠慮なくガツガツいけば違ったのかな…と思うところもあるので、頼みたい方はうるさいぐらいに自分の意見を押した方がいいです。


15: マンション検討中さん 
[2019-09-11 17:22:46]
建設関係は決算書を見てから判断したほうがいいと思います。
私はリノベーションの相談することすら止めました。
16: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-12 04:59:49]
プロフェッショナル。
17: マンション検討中さん 
[2019-09-13 20:11:46]
wakuwaku(旧和久環組)の決算書ってどこで見られるんですか?

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
 

最近見たスレッド

住宅コラム・コラムニスト

松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

 
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 
太田 周彰

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)

 
髙木 秀治

欠陥住宅裁判で負けないための被害者の心得
髙木 秀治(弁護士/プラス法律事務所)

 
藤﨑 香奈子

憧れの庭付き一戸建て 素敵な住まいにするための「外構・庭計画の基本」
藤﨑 香奈子(エクステリア・ガーデンデザイナー/二級建築士)

   

最新のスムログ記事

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

戸建てリフォームのお役立ち情報

リフォーム価格相場を見る
費用までわかるリフォーム事例も充実!リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

 

リフォーム会社を紹介してもらう
厳選のリフォーム会社紹介と匿名のやり取り、そして工事完成保証を備えています!

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

住宅実例アンケート

住宅実例アンケート最大8000円Amazonギフト券をお贈りします

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる