東京23区の新築分譲マンション掲示板「虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 愛宕
  6. 虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーってどうよ?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-05-31 21:40:52
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://toranomonhills.com/facilities/residential_tower.html

虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーについて語りましょう。

MORI LIVINGシリーズ最高峰となる
レジデンシャルタワー

54階建ての虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワーは、グローバルレベルのレジデンス約550戸を供給します。
森ビルの高級住宅ブランド「MORI LIVING」シリーズの最高峰となる住宅のほか、会員制のヒルズスパも併設します。

https://www.mori.co.jp/projects/toranomonhills_residential/

事業名称 愛宕山周辺地区(I地区)開発事業
所在地 港区愛宕一丁目、虎ノ門三丁目の一部
敷地面積 約6,530m2
延床面積 約121,000m2
用途 住宅、店舗、子育て支援施設、スパ等
階数 地上54階/地下4階
着工 2017年3月
竣工 2020年4月(予定)
構造 RC造(一部S造、SRC造)
事業者 森ビル株式会社
デザイナー (外装)インゲンホーフェン・アーキテクツ
内装)トニー・チーほか

【公式URLを追記しました。2019.10.7 管理担当】

[スレ作成日時]2017-09-29 19:26:43

現在の物件
(仮称)虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー
(仮称)虎ノ門ヒルズ
 
所在地:東京都港区愛宕一丁目、虎ノ門三丁目の一部

虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーってどうよ?

1: 匿名さん 
[2018-06-16 00:55:44]
おいくらくらいになるでしょうね?
2: 匿名さん 
[2018-06-16 08:32:27]
渋谷や神宮のパークコートにもプールがあるみたいだし
一時はプールなんて普段使わない派をよく見たけど、高級路線には必需品になってきたのかな
3: 匿名さん 
[2018-06-16 09:55:01]
神宮はコートでしょ。プールいいね。
4: マンション検討中さん 
[2018-06-23 20:24:23]
分譲550戸を関係者だけで締め切るのだけは辞めて欲しい。
5: 匿名さん 
[2018-06-24 14:00:31]
>>2 匿名さん
欧米の高級コンドには必ず付いてるからな
都心と外国人も賃貸で多く住んだりするから
6: 匿名さん 
[2018-06-26 11:22:41]
子育て支援施設もスパも付いているのは本当豪華ですね。
大人も子供も安心して楽しめる環境であると思います。
問題ないとは思いますが、治安に関しても大丈夫ですよね?
7: 匿名さん 
[2018-06-26 16:41:44]
>>1 匿名さん
坪単価520万ー1380万ぐらいですかね。

8: 匿名さん 
[2018-06-27 01:00:48]
え?坪520で買える部屋があるなら是非欲しい
9: マンション検討中さん 
[2018-06-27 08:35:21]
今週日曜日に現地見てきた。
休日の虎ノ門は人が少なくて静かでよいね。
秋とか散歩すると気持ち良さそう。目の前の美村という魚定食が美味しいらしい。
今度行って見る。
10: 匿名さん 
[2018-06-27 14:11:23]
最高は2500万と業界紙で報道されてましたね。反響もかなりあるとか。
11: マンション検討中さん 
[2018-06-27 16:18:57]
虎ノ門ヒルズ(森タワー・レジデンシャルタワー・ステーションタワー)で一つの
完結した街にしてほしい。レジデンス買ったら一歩も外界にでずに、虎ノ門ヒルズの
中だけで生活したい。レストランもあるしステーションタワーには病院とかできるのかな?
12: 匿名さん 
[2018-06-27 16:28:32]
>>11
残念ながら虎ノ門ヒルズにそこまでのパワーはない。六本木ヒルズには敵わないだろう。
新橋・虎ノ門周辺リーマンが持つ負のパワーを侮ってはいけない。
13: マンション検討中さん 
[2018-06-27 16:47:36]
>>12
確かに六本木ヒルズなら地方でも誰でも知ってるけど
虎ノ門ヒルズなんて本当に知名度無い。
新虎通りがどれだけシャンゼリゼになれるか。。。
でも静かな虎門も大好き(^O^)/
14: 匿名さん 
[2018-06-27 16:53:29]
330タワーだよ!
15: 匿名さん 
[2018-06-27 18:29:52]
スレの登録地域、港区に管理者の方でしてもらった方が書き込み増えないかな?

休日の静かな環境は今後10年かけて変わる可能性ありますよね。

外国側ビジネスマンが多く住み、新シャンゼリゼ通りで個人消費が盛んなエリアになるかもですよ。
16: マンション検討中さん 
[2018-06-27 19:09:01]
虎ノ門にシネマとか店が増えて欲しいという人がいる。
私はそうは思わない。元麻布の雰囲気を思い出してほしい。
元麻布は観光地ではない。故に、外部からの侵入者(一般人)が無く
豊かな落ち着いた雰囲気が保たれている。ところが麻布十番はどうだ?
居住者はハイソかもしれないが、観光客ばかりではないか(代官山などは埼玉県人ばかり)。
虎ノ門は陸の孤島になってほしい。元麻布を見習ってほしい。最近じゃ南麻布も落ちたもんだよ。
17: 匿名さん 
[2018-06-27 19:51:32]
BRT必要なし?
18: マンション検討中さん 
[2018-06-27 21:47:55]
一つ情報を。
虎ノ門ヒルズの「森タワー」の住所は、「東京都港区虎ノ門」となりますが、
「レジデンシャルタワー」は、「東京都港区愛宕1丁目」となり虎ノ門の名前は使えません。
どう捉えるかはあなた次第です。
19: 匿名さん 
[2018-06-28 12:05:16]
>>7 匿名さん
やはり今回も、出来上がってからの販売なんでしょうか?
20: 匿名さん 
[2018-06-28 18:22:09]
>>18 マンション検討中さん

ネガティブなご指摘と思ってレスしてはいません。愛宕神社周辺の愛宕や愛宕下通り沿いの極限られたエリアは幕府開府の頃から家康の関ヶ原戦勝祈願や武功のあった片桐且元、福島正則など譜代の家臣に家康が直に上屋敷に割り当てた土地。また、その後は増上寺霊廟への参拝道中にも当たります。
ホーマットやホテルオークラが並ぶ標高の高い尾根道沿いよりも石高•地位の高い大名、家臣が上屋敷を構えていました。それくらい地ぐらいが高かった土地です。
エリアが狭くそれ程ポピュラーでないこともある?ので現代では当然虎ノ門アドレスを大抵の人は好むとは思いますが。
21: マンション検討中さん 
[2018-06-28 19:07:52]
愛宕も虎ノ門は由緒ある地なんですね。
流石天下の東京都港区。
ほれぼれします(*^_^*)
22: マンション検討中さん 
[2018-06-30 21:55:09]
こんにちは。
ここの間取りって3LDKや4LDKはあるんでしょうか?
何かお知りの方いますか。
23: マンション検討中さん 
[2018-07-10 19:09:44]
皆さんに質問です。
①虎ノ門
②渋谷区神山町

住むならどちらがいいですか
24: 匿名さん 
[2018-07-10 21:24:33]
虎ノ門です。
25: 匿名 
[2018-07-11 00:06:14]
神山町なんて虎ノ門に比べれば郊外ですよね。  
26: 匿名さん 
[2018-07-11 05:48:08]
港区虎ノ門と渋谷区桜丘町だとどっちが格上かな?
27: 検討板ユーザーさん 
[2018-07-11 06:54:59]
虎ノ門アドレスの街並みでは神谷町の城山トラストコートあたりの雰囲気が良いと思う。
28: 匿名さん 
[2018-07-11 23:27:55]
①虎ノ門 です。
戸建てなら②もありかな、、。
29: 23です 
[2018-07-12 05:03:26]
皆様ご回答ありがとうございます。
圧倒的に虎ノ門なんですね。奥渋と呼ばれる神山町が世間的には
どうなのかと気になってましたが。。。
最後にもう一つ質問です(すみません)<m(__)m>

この2択ではどうでしょうか

①虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー
②ラトゥール南麻布やラトゥール代官山等のラトゥールシリーズ

どちらに住みたいですか。
30: 匿名さん 
[2018-07-12 10:37:22]
>>29 23ですさん
ここで質問したら虎ノ門でしょう。
住みたいかどうかって、住めないような人に聞いても仕方ないんだし、価格や賃料で判断していいかと。
ここの方が上です。
31: 匿名さん 
[2018-07-12 10:40:49]
>>26 匿名さん
虎ノ門と渋谷の線路脇では話にならないくらいの差があると思うのですが。
32: 匿名さん 
[2018-07-12 11:22:48]
ここは港区で最高値の付くマンションになるでしょう。渋谷区との力の差が、渋谷の最高値となる桜丘との差で歴然となるでしょう。
33: 評判気になるさん 
[2018-07-12 12:20:22]
虎ノ門って名前がまずカッコいい。それだけでブランド。
34: マンション検討中さん 
[2018-07-12 23:20:45]
港区、最高値??そんなに高くなるのでしょうか。六本木のパークマンションより?
35: マンション検討中さん 
[2018-07-15 22:24:55]
よくいますよね?
「何で自分の資産にならないのに家賃100万円以上の賃貸に住むんですか?」とか、
「億超えの物件なんてその土地の付加価値(ブランド料)が高いだけでコスパ悪くないですか」とか言う奴。
お前分かってないよ。富裕層の着眼点がさ、全く分かってないよ。お前は。
はっきり教えてやるよ。富裕層は「環境」を高額出して買っているんだよ。絶対に庶民が立ち入れない
場所に住むものの雰囲気・波動を買ってるの(オカルトじゃないよ)。その環境に触れ続けることは
どれだけメリットがあるか庶民は分かっていない。まぁお前は5万円の賃貸で500円握りしめて
牛丼の大盛でも食べていろ。以上
36: マンション検討中さん 
[2018-07-18 16:15:05]
>>7 匿名さん

そんなに幅があるんですか?
37: マンション検討中さん 
[2018-07-18 18:37:20]
ここのマンション購入する人ってどんな車乗ってるんだろう(・・?
クラウンなんていないんだろうね。ロールスロイスとかヴガッティヴェイロン(シロン?)とか
ベントレーとかかな。こういう億超マンションの駐車場を覗いてみたい( `ー´)ノ
38: マンション検討中さん 
[2018-07-21 10:12:13]
虎ノ門トラストタワーは戸数が少ないから、超高額にらなるんでしょうね。
39: 匿名さん 
[2018-07-21 11:24:57]
新聞だと10億越えも多数あるみたいです。
40: 名無しさん 
[2018-07-22 12:55:22]
管理者さん!

カテゴリー、港区に変更してください。

レスが少なすぎます!
41: 匿名さん 
[2018-07-22 13:15:53]
ここを渋谷の桜丘如きと無理矢理比べようとしてる奴は何がしたいんだか。
虎ノ門と比較することで桜丘の価値を高めたいあちらの関係者かな。
42: マンション検討中さん 
[2018-07-23 16:48:49]
ここを購入したい場合、どのようにすればよろしいのでしょうか?
43: マンション検討中さん 
[2018-09-16 18:41:40]
時が停まってますなぁ~www
44: 匿名さん 
[2018-09-16 23:19:50]
港区のカテゴリー検索に入ってないから誰も引っかからないんだよ。このスレ。
45: 匿名さん 
[2018-09-22 15:23:02]
まだ公式サイトができていないんでしょうか、あまり詳しい情報が、検索しても出てきませんでした。
10億越えの部屋もあるんですか、どんな部屋なんだろう、ワクワクします。ヒルズスパのイメージを見ても、どんな風なのかまだ想像がつきません。眺望がすごく良さそうなスパ、外からは見えないんでしょうか。
“高級住宅ブランド「MORI LIVING」シリーズの最高峰”とあるからには、すごい価格になりそうですね。
“成熟した日本ならではの住まい”って、どんな住まいなんでしょうか、いろいろと楽しみです!
46: 匿名さん 
[2018-09-23 11:05:12]
中華圏、欧米の非居住者の比率はどれくらいの割合まで行くでしょうか?

また、麻布台のタワーとこちらとどちらが最高峰?人気?なのでしょうか。
47: マンション検討中さん 
[2018-12-08 01:59:10]
発売時期や詳細発表時期、っていつになるんでしょうか?
48: 匿名さん 
[2018-12-08 05:44:41]
虎ノ門ヒルズ森タワーの賃貸レジデンスもエントランスからして超高級ホテル並みと言うか、アンダーズ東京そのもの。ここもあんな感じになるのかな。
49: 匿名さん 
[2018-12-08 05:52:24]
>>46
麻布台のほうが、ここより後からできる、高台、より大規模な都市開発、と言うことを考えると、虎ノ門ヒルズ以上のプレミアム感を打ち出してくるのではないかと。
ただ、麻布台はアメリカンクラブやロシア大使館に近い国際的な雰囲気だけど、狭義の真の都心からは少し外側よりの位置で、
虎ノ門ヒルズは霞ヶ関永田町といった日本の中枢と隣接しているから、中古になった時の価格維持はこちらの方が高いとおもう。
50: マンション検討中さん 
[2018-12-08 09:38:06]
虎ノ門ヒルズ駅には直結するんですかね?
徒歩2分といった感じ?
より都心寄りで駅直結か準ずる便利さ。虎ヒル隣接、andaz、オークラなど至便ですからね?。
51: 匿名さん 
[2018-12-08 10:58:33]
駅直結は確定かと。
52: 匿名さん 
[2018-12-14 03:11:03]
ここが復活されて良かった!!
私も発売時期をしりたいです。
53: 匿名さん 
[2019-01-22 06:23:56]
何か情報はございませんか?
54: 匿名さん 
[2019-01-23 06:29:21]
公式ホームページってありますか?
現在、「(仮称)」と書かれたページは見つかりました。マンション名も変更可能性があるんですよね。

"54階建て、延床面積約121,000m2、住宅約550戸を供給します。既存の虎ノ門ヒルズレジデンスの172戸と合わせ、虎ノ門ヒルズ全体の住宅戸数は約720戸となります。 "

と書いてあります。
55: 匿名さん 
[2019-01-23 06:34:49]
個別相対の商談はあるけど、公開情報はないな。
56: 購入経験者さん 
[2019-05-20 20:39:53]
個別相対ってどこから入っていくんですか
57: 匿名さん 
[2019-05-30 09:07:55]
フェイスブック来るのですか?

58: マンション検討中さん 
[2019-06-03 01:04:41]
購入希望なのですが、いつから募集開始になりますか?
また予算的に10億までなら出せそうですが、価格はいくらくらいになりそうですか?
59: 匿名さん 
[2019-06-04 08:51:36]
”森ビルの高級住宅ブランド「MORI LIVING」シリーズの最高峰となる住宅のほか、会員制のヒルズスパ”
だそうです。

公式ホームページってありますか?マンション名がまだ仮称になっていて、こちらに詳細が書いてありました。

https://www.mori.co.jp/projects/toranomonhills_residential/

住宅、店舗、子育て支援施設、スパ等
階数 地上54階/地下4階
着工 2017年3月
竣工 2021年1月(予定)
構造 RC造(一部S造、SRC造)
事業者 森ビル株式会社
デザイナー (外装)インゲンホーフェン・アーキテクツ
(内装)トニー・チーほか
60: 匿名さん 
[2019-07-31 22:30:08]
>>12 匿名さん
いやいや知名度はそうだけど実際いまでも虎ノ門ヒルズのほうが高いよ。
80平米で六本木は2.5億、虎ノ門で3.5億とかだよ
知名度じゃないんだよね正直

六本木ヒルズ2ndが来たらまた話は変わってくる
61: 匿名さん 
[2019-07-31 22:33:17]
>>59 匿名さん
無いと思うよ。見てみたけど250mだって!東京タワーの展望台と同じ高さのスパがあるってことだよね??買えないけど何とかして欲しいなぁ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる