株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア新中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 本町
  6. オープンレジデンシア新中野ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-01-05 09:35:32
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア新中野はどうですか。
角住戸中心で、便利に暮らせるといいですね。
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ohd.co.jp/mansion/shin-nakano/

所在地:東京都中野区本町六丁目33番30(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「新中野」駅 徒歩6分
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上5階
総戸数 24戸
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 32.58㎡~64.13㎡
売主 オープンハウス・ディベロップメント
施工会社 オープンハウス・アーキテクト
管理会社 日本ハウズイング



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-09-29 15:04:28

現在の物件
オープンレジデンシア新中野
オープンレジデンシア新中野
 
所在地:東京都中野区本町六丁目33番30(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 徒歩6分
総戸数: 24戸

オープンレジデンシア新中野ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-09-29 16:23:17]
オープンレジデンシアはいい場所を探してきますね。
高級なエリアではありませんが静かで便利な所です。
2: 名無しさん 
[2017-09-29 22:41:11]
プレミアムB
かと思ったら、
プレミアム6
ね。

中野駅15分って必要な表示?
3: 匿名さん 
[2017-09-30 11:05:56]
まあ丸ノ内線と中央線はほぼかぶるけど、
東西線利用者のことを考えたら中野15分も意味あるんじゃ?
4: 匿名さん 
[2017-10-20 11:46:12]
中野駅周辺に勤務している人だと、駅まで徒歩15分だったら歩いて行ってしまうかもしれないなぁと徒歩表示を見ていて思いました。ただ、真夏とか歩いていくのはありえないかっ(汗)自転車だったら大いに有り得るのだけど。

ここの場合はひたすら戸数が少ないのが一番気になるかも。お互いの顔を認識し易いので侵入者はすぐに気が付きますが、戸数が少ない分、管理費や修繕費の負担が1戸あたり大きくなりやすい。
5: 匿名さん 
[2017-10-28 17:30:08]
このあたりでメガサイズのマンションというのは現実的ではないし、
コレくらいの規模のマンションがちょこちょこあるようなイメージが強いです。
タワマンになってしまうと、お値段とんでもないことになる。

間取りを見ているとDINKS目当てなのかなーっていうのは伝わってきます。
立地的にも断然そうですよね。
子供がいる人よりは大人だけの世帯向け。
6: 匿名さん 
[2017-11-08 15:14:42]
無償オプションは基本的には他のマンションと同じで、カラーセレクトとかキッチンの調理台の高さのセレクトとかそのあたり。
ここはそれからライトとコンセントの位置がオプションで変更できるようです。増やすのは流石に有償オプションだと思うけれど…。
予めどこに何を設置するか考えておいて、コンセントの位置なども決めておくことができればベストなんだろうなと思いました。
7: 匿名さん 
[2017-11-19 14:12:53]
1次事前案内会の段階でかなり細かく値段が出てきているのがびっくり。
値段って手の内みたいなものもあるかと思いますが、
それを最初から出しているのが驚きではあるかなぁ。

新中野駅から徒歩6分でこの値段って正直なところどうなんでしょうか
思っていたよりは高すぎないけれど…ということになってきているのかな。
8: 検討中さん 
[2017-11-27 20:41:58]
坪いくら?
9: 匿名さん 
[2017-12-01 17:12:36]
高いよ。ここ。レスもあんまないし駄目だね。
10: 地元の人 
[2017-12-10 21:05:49]
第3鳥海荘の跡地?
あんな間口狭かったのに・・・
マンションって、どうにでも建つんだなぁ。
11: 匿名さん 
[2017-12-19 23:54:23]
お値段がはっきりもう出ているのですね。
恐らく出ているのはスタート価格で、ボリュームゾーンではない・・・と思うんですが。

1LDKの物件はキッチンが独立していないんですね
リビングダイニングとそのまま、というかんじで
賃貸として出すんだったらありなのかな?というように見えました。
単身者だとあまり来客ないんだったら実需でもありなのか・・・?
12: 評判気になるさん 
[2018-01-04 08:19:37]
中野エリアでは、シティテラスとか、
ワールドより、
こっちの方が良くない?
13: 匿名さん 
[2018-01-05 09:35:32]
3LDKの価格設定としては駅からの距離を考慮すると悪くはないかなと思いますが、
駅からちょっとあるけば、戸建てが購入できてしまえるくらいの価格設定になっているというところは、購入の分かれ道になってくるのかな。
その他丸ノ内線の新中野駅のみの利用だけになてしまっているのが残念
丸ノ内線だけでなくほかの路線も利用できればよかったなという気がします。
町並みは落ち着いた住宅街という感じかな

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる