分譲一戸建て・建売住宅掲示板「松戸ビー・ライフてどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 松戸ビー・ライフてどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
検討者さん [更新日時] 2017-12-09 15:51:59
 削除依頼 投稿する

江戸川河川敷に近い松戸ビーライフについて知りたいです。

都会×自然×家

利便と自然を楽しめるといいな。


公式:http://www.polus-kodate.com/kodate-k-ka/kitamatsudo22/
所在地:千葉県松戸市栄町西4丁目1238番6他
交 通:JR常磐線 北松戸駅より徒歩28分
JR常磐線新京成電鉄 松戸駅よりバス15分 日大病院入口バス停より徒歩3分
総戸数:21戸
売 主:株式会社中央住宅
施 工:ポラテック株式会社

[スレ作成日時]2017-09-29 14:27:17

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

松戸ビー・ライフてどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-10-25 19:13:56]
4駅2路線利用なのはとても便利だとは思いますが
駅まで行くにはバスか自転車
あるいは車での送迎になるようです。

自然というのは川と土手のことのようです。
広々としていて開放感もあるしスポーツもできるみたい。

駅から遠くても庭のある家がいい場合にはいいかも。
全戸、街なかの戸建てとしては広めと思われる庭があります。

価格はお手頃かな。
最終1邸と出てますが。



2: み 
[2017-10-26 20:56:53]
今月、内覧してきました。
とても素敵な物件でした。購入を検討しました。
気になる部分ですがあとで壁をいれられる部屋ですが収納が下半分に柱がはいっており上半分しか収納できない。
あとは平成26年以降はないようですがこの付近で床下、床上浸水など被害がある。
ないとおもいますがハザードマップで真っ赤な地区で江戸川が溢れた場合あぶない。
子供がいる場合、北松戸駅に向かう途中競輪場が近い為、歩きタバコをしているおじさん達が多い。

3: 匿名さん 
[2017-11-01 09:37:44]
2さんが見たのは最終1邸のお家なのでしょうか。
プランもモデルハウスの項目も閉鎖されちゃったようで、サイトでは確認が出来ないですが…。

川が近いのはメリットでもありデメリットでもあり、ってところかなあ。
写真だと野球やサッカーとかも出来る広場のようですが、
こういうところって週末はリトルリーグなどで利用されてることが多いですものね。
子供が日中遊びに行ってすぐ使えるってわけでもないのがちょっと引っ掛かるかもしれません。

生活環境などはどうでしょうかね。
4: み 
[2017-11-09 18:11:27]
最終1邸を内覧しました。
言ってしまえばきりがありませんが、土地、建物、庭、ポラス さんで何十棟と建てているので街並みが綺麗ですよね。
全体的には価格も安いですし気に入りました。
私は現在、北千住付近に住んでおり生活環境が全くわかりません。
ポラスさんに聞いた情報ですので住めばみやこかもしれませんよね。
5: 匿名さん 
[2017-12-09 15:51:59]
最終一邸その後どうなったかな。
サイトにはまだ出ていましたが。

土手がいいなと思いました。
散歩にもスポーツにもサイクリングにも気持ちが良さそう。

駅は遠いですがバスや自転車でなんとかなりそうな感じでしょうか。
外観はデザイナーズっぽくておしゃれだと思います。

最終一邸はどのデザインになるのかな。
間取もなかなか良さそうに思えます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる