リフォーム相談板「新潟 住まいのリフォーム専門店アクトってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 新潟 住まいのリフォーム専門店アクトってどうよ?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2024-03-18 10:06:30
 削除依頼 投稿する

今日チラシも入っていましたが、実際のところどうなのでしょう?
家の周りでもちょくちょく工事している人がいたり
結構昔からあるので良い会社なのかな?とうイメージはあります。

ポチの家から~♪という歌が
どこで覚えたのか分かりませんが印象的です・・・。

[スレ作成日時]2017-09-23 11:19:27

 
注文住宅のオンライン相談

新潟 住まいのリフォーム専門店アクトってどうよ?

1: みいちゃん 
[2017-12-27 09:37:56]
稼ぎになるリフォームは喜んで受け持つ企業で、
余り利益の見込みがない依頼は遠まわしに断るリフォーム店でした。
新潟では、売上1位が継続していますが、
評判としてのランキングではないので参考にはならないですね。

最初の相談の際での対応は良かったですが、
期待ハズレだったかなという印象です。

2: みっどん 
[2018-01-21 16:00:14]
大きなリフォームは喜んでやってくれました。
しかしながら、リフォーム工事後地震にあい、家の多くの場所が
損傷しました。その後、被害状況を確認してもらい、見積もりを
だしてくれるようお願いしました。
その後、被害場所を確認して、見積もりは、一緒にきていた若い女性の人に
小声で、適当に書いて出せば良いと言っているのが聞こえました。
本当に、適当な見積も書が送られてきて、その後は、連絡はなしのつぶてで、
連絡しても、全く相手にしてもらえませんでした。
この会社は、工事後からのお付き合いをうたい文句していますが、全く嘘でした。
だまされたようで悔しいです。その時の担当者は、広告の顔写真が載っており
みる気もしません。

3: ヒカル君 
[2018-03-05 15:25:08]
実際、今、母が私の話も聞かず、頼んでしまって失敗したようだと言っております。カーテンレールをレースと厚い生地をかけられるようにお願いしたのですが、まるで、既存の1本物を2本並べてつけたような間があり、二間に仕切る壁も揺れたら、倒れそうな安い木で組まれていて、5時まで仕事をするので、車を置くところがないから、出かけていてほしいと言われて出かけてたら、2時で勝手に帰ろうとしているところ叔母が連絡をくれました。アクト自身の方もいてくれようとしたらしいですが・・・。そして、料金はきっちり20万です。
4: 評判気になるさん 
[2018-04-28 23:23:12]
ウチはリビングのリフォームをお願いしたのですがとっても良くしてもらいましたよ。業者の方も見た目のイメージと違い愛想の良い方でした。挨拶もきちんとして下さったので安心できました。

工事をしたのは5年ほど前ですが、その後も律儀に大丈夫ですか?という手紙やお電話をくださいます。たまにポストに資料が入っている時があるので訪問もして下さってるみたいです。(私はいつも留守ですが)

満足いく工事だったので友人にも進めましたが友人も綺麗になって喜んでました。営業所や担当者によってばらつきがあるんですかね?わかりませんが、私は頼んでよかったと満足してます!
5: 匿名さん 
[2018-12-14 13:38:21]
酷い目にあいました。
高額なリフォームをお願いして、工事ミスで雨漏りし誠意もないスミマセンの一言。
目の見える部分をきれいにすればいいのであろうという考えらしい。

都合が悪くなれば近寄りもしないそんな企業です。
6: 匿名さん 
[2019-09-03 19:12:36]
リフォームフェアのブースに行って来ました。社員さんの作った笑顔には呆れました。私も長く生きていればそれくらいわかります。ただ1人、一番若い男の子だけは謙虚で素直な子と感じました。施工を頼むようならその子に担当をお願いしたいと思います。件数だけは県内一番と言ってますが、件数だけではないと思います。信頼が一番です。なぜ今さら親孝行月間があるのか不思議な会社だと思います。
7: 周辺住民さん 
[2021-09-15 08:29:15]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
8: 匿名さん 
[2023-04-05 06:12:18]
最悪な会社でした
とにかく支払いだけ急がせます
樹脂外壁30年保証とチラシ等でなってますが、実際は30年では無いです
担当の方は、下請け業者にヘコヘコ愛想振りまいてますが、お客には挨拶も説明にも来ません
足場の片付けや工事中にフェンスや花壇のレンガを壊されました、そのままで何の謝罪も修繕も無かったです
担当が2人でしたが両方ハズレでした、社員教育ってしてるのかな?と感じました
工事後に伺いますは嘘です、電話でお願いしても来るのに1か月以上かかります
広告に顔写真載せるまえに、お客のところに顔を出して欲しいです
9: 匿名 
[2023-11-21 13:40:05]
遅い。催促しないと動かない。
見積作成に2週間、工事日連絡に2週間。いずれも催促したら今日中に、、との回答。遅くなるならなるで連絡が欲しい。
10: 通りがかりさん 
[2024-03-18 10:06:30]
数年前、隣の住民がアクトで内外装のリホーム工事をしてる様子を見て…唖然とした!足場の上での作業中ノーヘルで頭にタオルを巻き、オマケにくわえタバコ。
同業者の間では、あそこの会社は別命「アクドウ」とか!納得しました。隣な住民は完成後、何度かクレーム修正したとか…広告とは大違い!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる