株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ守山マークヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 守山区
  6. ライオンズ守山マークヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-06 12:06:27
 削除依頼 投稿する

ライオンズ守山マークヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/ME161046/index.html

所在地:愛知県名古屋市守山区西島町110番他(地番)、愛知県名古屋市守山区西島町1番以下未定(住居表示)
交通:名鉄瀬戸線 「瓢箪山」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:63.21平米~100.36平米
売主:大京 名古屋支店
売主:菱重プロパティーズ 中部支社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-09-17 15:49:23

現在の物件
ライオンズ守山マークヒルズ
ライオンズ守山マークヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市守山区西島町110番(地番)、愛知県名古屋市守山区西島町1番以下未定(住居表示)
交通:名鉄瀬戸線 「瓢箪山」駅 徒歩2分
総戸数: 175戸

ライオンズ守山マークヒルズってどうですか?

551: 匿名さん 
[2021-08-11 13:14:19]
駐車場の稼働率悪いですね。
将来の維持費で苦しみそう
552: 匿名さん 
[2021-08-12 14:14:25]
緑区の伸びが凄いのはなんでだろ?
553: 匿名さん 
[2021-09-11 21:45:48]
駐車場ってそんなに使う人少ないんですか?
駅まで近いとは言え、
持つ人のほうが圧倒的に多いのかと思っていた。
年をとったときに車がなくても生活できるかなというふうには思っていたけど…。
554: 匿名さん 
[2021-09-15 16:21:19]
車離れ「マンション駐車場」が“金食い虫”に転じる日
https://mainichi.jp/premier/business/articles/20210909/biz/00m/020/010...
555: 匿名さん 
[2021-10-12 17:25:07]
ここって竣工してからしばらく経つけど値引きってあるんですか
値引きあるなら検討したい。知ってる人教えて。
556: 匿名さん 
[2021-10-26 16:59:39]
瀬戸線のダイヤ改正で、日中2便増えますね。
557: 匿名さん 
[2021-11-24 17:50:43]
日中増えるのはありがたいですね。
他の選択肢を考えたくなるところ、それがなくなっていくということでしょうから。
あまりここの場合は
そこまでマイカーで移動したいっていう雰囲気でもないかもだから
電車が便利になる方が資産価値的には良さそう。
558: 匿名さん 
[2021-12-04 14:50:14]
コストコ行ってきました。
守山区に住んだら、コストコが近いんじゃないかと思っています。

>>瀬戸線のダイヤ改正で、日中2便増えますね。
電車の本数が増えると、長期的によかったと感じられそう。
子供が成長して高校に電車で通うようになったりすると、電車の本数が多いことで「よかったね」と感じそうです。

親は車移動するのが基本ですが、子供は電車移動が多いので、栄まで行ける瀬戸線は重宝しそうです。
559: 匿名さん 
[2021-12-15 08:23:47]
月々5万円、賃貸より安いのに驚きました。
会社からの住宅補助があったりすると、住宅購入でなくなってしまうのはマイナスですが。。。

アピタ千代田橋に時々行きます。
火曜日が安いです。
ナゴヤドームイオンも火曜日が安いので、どちらの店に行くか迷います。
アピタ千代田橋、無印良品も入っていて気に入っています。
560: 匿名さん 
[2021-12-15 09:30:50]
いいですね
561: 匿名さん 
[2021-12-28 08:46:16]
この位の金額で住めるのがいいねえ。
この位の金額で住めるのがいいねえ。
562: 匿名さん 
[2022-01-22 18:14:35]
電車、瀬戸線の本数が増えるんですか?
なんだか昨今の状況だと、どんどん減らしていく方向なのかと思っていたので
これは本当に以外でした。
JRと私鉄ではまた事情が異なってくるのでしょうか…??
いずれにしても良いことです。
563: マンション検討中さん 
[2022-05-28 20:14:17]
建物はいいのだけど目の前の通りが狭くて細々してるのが決め手に欠けるんだよな。
564: 匿名さん 
[2022-05-29 01:52:29]
嫁が気に入った物件を買うのが一番よ
565: マンション検討中さん 
[2022-07-07 01:33:30]
南西の部屋を検討してますが
日当たりがとても気になります。
あと住民トラブルなど
現在住んでる方教えてほしいです!
566: 匿名さん 
[2022-09-04 17:03:26]
>>565 マンション検討中さん

高台にあり、南西は目の前に高い建物もないので、南棟より抜け感はある印象です。
秋の午後は強いくらい日差しが入ってました。
階数と部屋の位置にもよると思います。
住民トラブルなども聞いたことはありませんが小さい子持ちのファミリーが多めです。
日常での騒音や共有設備の使用について特に不満に思ったことはないです。
567: マンコミュファンさん 
[2022-09-06 01:35:40]
>>561 匿名さん

この値段は南西の1Fの値段ですかね。
南西の低層は日当たりはどうなんでしょう?
568: 匿名さん 
[2022-10-23 00:15:22]
>>563 マンション検討中さん

10年後くらい先にはなりますが、瀬戸街道(前面道路)の拡張の予定があります。
今は通りが細く周辺建物も古いせいか暗いイメージがありますよね
569: マンション検討中さん 
[2023-01-27 03:08:54]
完売に気付かず、申し訳ございませんでした。
570: 名無しさん 
[2024-03-06 12:06:27]
凄く住みやすい。マンション周辺に駅、スーパー、コンビニ、薬局、病院、塾、飲食店など何でも揃っている。
大きな宅配ボックス、24h捨てれるごみ捨て場、図書室、中庭、最高です。

気になる点は小牧空港があるので飛行機がよく飛んでいる(慣れれば気にならない)、夕方学校帰りの小学生たちが中庭や図書室で遊んでいるので賑やか(仕事してる人が帰る頃には静か)、消防署が近いので救急車がよく通る。

位ですがどれも慣れましたし最初からそんなに気になりませんでした。人によるかもしれません。

子供がいる我が家はここにして本当に良かったです。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる