注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「滋賀県近江 大喜工務店(無添加骨太住宅)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 滋賀県近江 大喜工務店(無添加骨太住宅)ってどうよ?

広告を掲載

坪単価比較中さん [更新日時] 2024-04-15 02:02:40
 削除依頼 投稿する

大喜工務店について語りましょう。

誰か情報を宜しくお願い致します。

滋賀県で注文住宅を考えています。

[スレ作成日時]2017-09-15 11:18:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

滋賀県近江 大喜工務店(無添加骨太住宅)ってどうよ?

1559: OBです 
[2022-09-10 00:50:47]
大黒柱が飾り要素があるんじゃないか。ということはなかなか面と向かって追求できないものです。
私も構造設計士、建築家に大喜で契約するまでにたくさん話しを聞きました。その後、大喜で計算式を見せてはもらいましたが、やはり大黒柱単体での計算?と感じそれ以上聞きにくく聞けませんでした。また、大黒柱は梁を組み合わせる穴を空けるけど、大黒柱が太く穴も大きくできるので梁との接触面積がふやせて強くなるとの説明もありました。
ただ、話を聞いた構造設計士さんみなさん耐力壁のバランスで強い家になると言ってはいました。
批判的な質問をしにくいからここで聞いてる方もいると思います。本当に批判的な質問に対して、反論が100%できるなら大喜にもプラスになるでしょう。
批判的な質問者をする人に対して、人格が歪んでいる。人生やり直せる。等言い過ぎです。
ラーメンの例えもよく分かりません。ラーメンを自己評価で口コミ出来ないなんて、表現の自由を否定してませんか。例え事態がどの投稿のことを言ってるのかわかりませんが。

言いたいのは、悪い投稿だけ集まって叩きのめす。このサイトの雰囲気が良くないと思います。

話題の宗教から引き離す人を悪だと捉えてシャットアウトしようとする様な行為にしか見えません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる