注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「滋賀県近江 大喜工務店(無添加骨太住宅)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 滋賀県近江 大喜工務店(無添加骨太住宅)ってどうよ?
 

広告を掲載

坪単価比較中さん [更新日時] 2024-04-15 02:02:40
 削除依頼 投稿する

大喜工務店について語りましょう。

誰か情報を宜しくお願い致します。

滋賀県で注文住宅を考えています。

[スレ作成日時]2017-09-15 11:18:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

滋賀県近江 大喜工務店(無添加骨太住宅)ってどうよ?

614: 名無しさん 
[2019-12-28 14:42:23]
大喜さんで建てて住まれている方に質問です。
漆喰の壁や無垢材などで夏も比較的快適だとは思いますが、除湿機などは使われていますか?
除湿機なくても快適ですか?
615: 匿名さん 
[2020-01-25 14:20:03]
大喜さんで建てて7年?程になります。私もホコリを気にして木を張ってもらいました。
大工さんの腕がよかったので、どこもかしこも作りがしっかりしています!
大喜さんで建てて7年?程になります。私も...
616: 戸建て検討中さん 
[2020-01-25 20:38:14]
ここに書き込んでる人って名前が赤字の人が多い気がするけど名前が赤字の人ってなんで赤字なの?そういう設定があるの?
617: 匿名さん 
[2020-01-26 02:03:31]
>>616 戸建て検討中さん
コメント欄の右下の「下げ」を押してレスすると赤字になります。「下げ」を押すとスレが上がりません。スレを上げたくない時に利用します。このレスも下げを押してますので赤字になっているはずです。
618: 戸建て検討中さん 
[2020-01-26 08:26:56]
ありがとうございました
619: 匿名さん 
[2020-02-01 21:21:29]
>>617 匿名さん

そんな意味があるとは知らずに、うっかり押していたかもしれません。
というか、うっかり押してしまうところに、そのボタンがありますね。
620: 匿名さん 
[2020-02-07 17:55:02]
他社のホームページに、大喜さんが檜の大黒柱に手を添えて立っている写真が使われています。
大喜さんが、ホームページで公開していた写真です。
顔の部分を少しぼかしてはいますが、大喜さんを知っている方なら、すぐにわかります。

621: 匿名さん 
[2020-02-07 20:32:34]
>>620 匿名さん
それは問題ありですね。
どこの会社のホームページですか?
622: 戸建て検討中さん 
[2020-02-07 20:47:40]
>>620 匿名さん
それは公開した方がいいと思うのでURL貼ってください
623: 匿名さん 
[2020-02-07 21:51:41]
今回は、福井県のサンワピルドのホームページです。
「自然素材の高性能住宅」の中で、無断で使われています。文章も改ざんして使っていますね。
624: 匿名さん 
[2020-02-07 21:54:05]
すみません。
サンワビルドの間違いです。
625: 匿名さん 
[2020-02-08 09:48:52]
>>623 匿名さん
ありがとうございます。あれは大喜さんに断りが無ければ完全にアウトだと思います。断定は出来ませんが大喜さんのホームページに建築のプロが認める工務店の中で大喜工務店まで行き色々と質問した会社に福井県S社とありますがサンワビルドのS…でしょうか?

大喜さんに追い付け追い越せと企業努力は大切な事だし大喜さんのような工務店が増えれば喜ばしい事ですが無断で掲載したら人として疑います。あの写真は色々なリスクを覚悟して施主の皆が喜んでくれる家を作りたいと頑張っていた若かりし時の社長です。

もう大喜さんに伝えた方いますか?
626: 通りがかりさん 
[2020-02-08 10:36:50]
>>625 匿名さん
もう伝えてあります。
しばらく様子をみるとおっしゃっていました。
627: 匿名さん 
[2020-02-08 18:15:25]
>>625 匿名さん

大喜さんに聞きましたら、質問をしてきた会社は全く関係ないそうです。
628: 匿名さん 
[2020-02-08 20:58:08]
>>626 通りがかりさん
ありがとうございます。

>>626 匿名さん
そうなんですね。
629: 完成待ちの夫 
[2020-02-11 21:33:50]
すごいですね。よく見つけましたね。あんなに若い社長の写真も、見たことないですね。しかしぼかしが入っているのに社長と判るのは濃い顔も役に立ちましたね。
630: 戸建て検討中さん 
[2020-02-12 20:07:20]
大喜で建てられた方で
通り土間やスキップフロアとか作ららた方いらしゃいますか?
631: 匿名さん 
[2020-02-13 06:41:20]
>>630 戸建て検討中さん

両方共に雑誌では見ました。
大喜さんに連絡して、実例を見せてもらえばいいかと思います。
632: 匿名さん 
[2020-02-13 12:23:37]
>>629 完成待ちの夫さん

顔も濃いですが(その通り)、太い檜と一緒に写った写真で、しかもちょっと前までHPのこだわりの所にあった写真ですので、すぐにわかりました。
633: e戸建てファンさん 
[2020-02-14 08:01:03]
まあだいたいの会社では、資料請求すれば、すぐに資料が送られてきて、セールスマンがやって来るでしょう。
大喜工務店は、メールだけではなかなか送られてきません。
一度、電話してみて下さい。すごく良い対応で、とても迅速に動いてくれます。
なぜ、そんなに対応が違うのか聞いたら、すごく単純な理由でした。
最新の送付用資料の作成に手が回らないのと、お話する方が、お互いに人柄を含めて伝わりやすいからみたい。
朝早くから夜遅くまで電話対応されているのもそのため。
まだまだ先の話でも、土地探しの注意点とか資料には書けないような話も聞ける。
客側が100%有利なとこってないでしょう。契約金も要らないとかあり得ないですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる