野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウド銀座東レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 明石町
  6. 《契約者専用》プラウド銀座東レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-12-15 23:34:24
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617540/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/ginzahigashi2/

所在地:東京都中央区明石町150番1他(地番)
交通:有楽町線 「新富町」駅 徒歩2分、日比谷線 「東銀座」駅 徒歩12分
日比谷線 「築地」駅 徒歩6分 (徒歩4分(3番出口※)・徒歩6分(1番出口)※時間制限あり(利用可能時間6:00~終電))
都営浅草線 「東銀座」駅 徒歩12分、銀座線 「銀座」駅 徒歩16分、丸ノ内線 「銀座」駅 徒歩16分

構造、建物階数:鉄筋コンクリート造 地上12階建
総戸数:102戸
間取:2LDK~3LDK
専有面積:58.05m2~100.42m2
売主:野村不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
週間報告 その31&お便り返し その64(プラウド銀座東レジデンスorジオ千代田大手町)【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8298/

[スレ作成日時]2017-09-12 07:09:15

現在の物件
プラウド銀座東レジデンス
プラウド銀座東レジデンス
 
所在地:東京都中央区明石町150番1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩2分
総戸数: 102戸

《契約者専用》プラウド銀座東レジデンス

124: 住民板ユーザーさん3 
[2019-03-26 12:26:42]
>>123 住民板ユーザーさん1さん
私は特に入居後に目立った不具合は発見していません。。
125: 匿名さん 
[2019-03-26 14:04:26]
ふぅ…。ようやく自作自演だらけの検討板が閉鎖されましたね。
126: 匿名 
[2019-03-30 19:39:49]
私も特に不具合はないですね~。内覧の時にチェックされているはずなので、基本的にはないのでは?
127: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-30 23:43:23]
床に傷がありました。内覧の後にカップボード等入れているので、その時に入った傷かと思われます。入居してすぐに言わないと、入居して付いたものなのか入居前に付いたものなのか判別できないかと思われますので、気付いたらすぐ伝えた方がいいと思います。
128: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-02 18:14:57]
うちは至る所に色々ありました。指摘したら、すぐに直しますとのこと。
129: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-12 22:40:19]
隣の騒音は全くないのですが、上からのちびっこの足音はすごく響きますね。
朝四時過ぎの足音、キツイ‥。
もっと寝なされ。
130: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-13 09:25:46]
騒音問題の張り紙されるの三回目ですね、、三ヶ月で三回。普通じゃあり得ない回数だと思うんですが、みなさんそんなに音が気になってるのでしょうか??それとも特に音に厳しい方が住んでるのでしょうか(汗)
ほぼ1日家にいますが、洗濯機の振動なんて上下左右どこも一度も感じたことないですが、、
あまりの張り紙の頻度にさすがになんか怖いんですけど…とおもったり、、
131: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-24 10:57:03]
洗濯機の振動、聞こえた事ないですよね。
小さい子供がいる家庭も多そうですが、意外と年配の方も入居されてますしね。
正直この短期間で3度目となるとちょっと怖いのわかります。
132: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-24 11:28:55]
プラウド越中島でも騒音が大きな問題となっているようです。建物の構造的なところに原因が無いと良いのですが、同時期竣工の同じデベで騒音問題が発生してるので不安になりました。
133: 住民でない人さん 
[2019-06-24 18:36:02]
プラウド越中島なんですが、
騒音問題結構ひどいですね。張り紙は二ヶ月で二回ほどです。

こちらは施工:東洋建設なんですね、越中島は長谷工でした。

子供の走るような足音がかなり響きます。。。。
134: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-27 19:51:36]
うちは正直全然音気になったことないです!
隣も小さなお子さんいるし、上の階もたしかそうだったはずですが。
むしろ全然音しなくて快適なんですが、よほどすごい音が聞こえるのでしょうか…
ステレオのうるささも夜中はわかりますが休日昼間くらいいいのでは…と思ったり…

学校からもかなり音が聞こえてきて来ますし、そちらの音は大丈夫でステレオや洗濯機が気になるって?よくわからなくて逆に心配です…
135: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-27 23:27:54]
私も同じで、まったく気にならないですね。うちもお隣のお宅や上のお宅に小さいお子さんおられるはずですが。
136: 住民板ユーザー 
[2019-06-29 17:38:44]
私も同じくです。両隣が小さいお子さん(かなり元気な子です(笑))いらっしゃいますが、これまで音を感じたことはありません。
137: マンション住民さん 
[2019-07-18 09:51:36]
室内の不具合や傷など、指摘箇所が多くてうんざりします。
138: 住民でない人 
[2019-10-01 08:30:20]
隣の倉庫のトラックの音、消防署、聖路加病院の救急車の音はどのくらいしますか?
139: マンション住民 
[2019-10-05 23:09:26]
ほぼしません。窓ガラスの性能がかなり良いものを使っているようで、遮音性はかなり高いですよ。
140: 住民版ユーザーさん 
[2019-10-05 23:38:46]
私も、初めは気になるかなぁと思って入居しましたが、住んでみると全然気にならないですよ。ちなみに私は中層階の南向きの部屋に住んでます。
141: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-06 16:53:34]
確かに救急車は遠くで聞こえることはありますが、気になることはあんまりないですね。
隣の倉庫や消防署の車の音は全く気にならないですね。今のところ。
142: マンション検討中さん 
[2019-12-15 22:55:44]
こちらのマンションのコンロってリンナイのデリシアだったかと思うのですが、デリシアプリに対応してる機種でしょうか?どなたか使ってらっしゃる方いらっしゃれば教えてください。とても便利そうなので気になってます。
https://rinnai.jp/delicia/deliciapp
143: マンション検討中さん 
[2019-12-15 23:34:24]
>>142 マンション検討中さん
言葉足らずでした。私は住民ではないのでお伺いしてます。よろしくお願い致します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる