分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ワコーレノイエ 神戸 鹿の子台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ワコーレノイエ 神戸 鹿の子台
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-07-07 09:38:14
 削除依頼 投稿する

ワコーレノイエ 神戸 鹿の子台について情報交換しませんか。
駅にも近くて、お買い物も便利そうですね。
高気密×高断熱の住まいで、快適に生活できるといいな。

公式URL:http://www.noie-kanoko.jp/index.html
所在地:兵庫県神戸市北区鹿の子台北町8丁目5番13他(地番)
兵庫県神戸市北区鹿の子台北町8丁目以下未定(住居表示)
交 通:神戸電鉄三田線「道場南口」駅徒歩5分
総区画:90区画
売 主:和田興産株式会社
施 工:津田産業株式会社
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

[スレ作成日時]2017-08-31 15:16:23

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

和田興産株式会社口コミ掲示板・評判

1: 匿名さん 
[2018-05-26 21:30:16]
隣まで近いからか、思っていたよりも隣の子供さんの足音などの振動が伝わる… 一戸建てで静かに暮らせると思っていたのに残念。
メーカーに問い合わせてみたら、何らかの対応があるものなんだろうか…
2: 匿名さん 
[2018-06-01 11:06:07]
もう入居始まってる家もあるんですね。一期はいつから始まってたんでしょう?
街区計画を見ると確かに隣との距離が近い住宅街だなと思いましたが…。
家の配置の関係で振動もってこともあるんですね。生活音の方はどうでしょうか。
あと駐車スペースが小さいのも気になりました。車種によっては前の方が歩道に掛かる場合がありそうですね。
3: 匿名さん 
[2018-06-21 15:38:00]
声が聞こえるとかそういうこともあるのかどうか。
戸建てに住んでいながら振動が伝わるってのは想定外だったのではと想像します。
お隣に静かにしてもらうしか改善点はないかもしれず、でもとりあえずは相談してみてもいいかもしれませんね。
振動は防音対策がしてあってもあまり関係なさそうですから、なかなか難しそうに思いますけれど。
4: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-07 09:38:14]
和田興産もちの土地、ワコーレノイエの南側斜面地をほんの少しだけ太陽光にしてワコーレノイエ鹿の子台の住人に譲渡しますよと都合の良いこといって渡そうとしていますが迷惑極まりない。
土砂災害が多い中、斜面地の管理将来の方向性も住民に説明なく少しの太陽光発電設備をたて丸投げしようとしている不安で仕方がない。
5: 匿名さん 
[2020-07-08 15:01:06]
不動産屋が土地を譲渡するということはその土地に何の価値もない証拠です。
ましてや、費用のかかる太陽光発電設備を付けて譲渡するということは、
土地の管理費が太陽光発電設備の設置費用以上にかかることは明らかです。

屋根に太陽光パネルを設置していればご存知だと思いますが、太陽光パネル
は影が大敵です。陰の部分だけが発電しなくなるのではなく、陰の周辺も含
めて広範囲に発電しなくなり、大幅な発電ロスになります。
そのため、地面に太陽光パネルを設置する場合は、樹木はもちろん草も生え
て来ないような処理をするのが鉄則です。

今回の熊本や岐阜の豪雨は、今後どこで起きても不思議ではありません。
保水力の持った木が生えている山でさえ土砂崩れを起こすのに、木や草を
伐採した傾斜地は、土砂崩れのリスクがはるかに高くなります。
麓に住宅が存在するのですから、絶対に太陽電池パネルを設置してはいけな
い場所です。(なのにそれを提案する和田興産という企業は・・・)

もし、そんな所に太陽電池パネルを設置したなら、土砂災害が起きる前に、
麓の住民に訴えられてもおかしくありません。

麓の住民の生命と財産のために、今後もしっかりと所有者に傾斜地の管理を
してもらいましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる