三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 恵比寿南について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿
  6. ザ・パークハウス 恵比寿南について
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2023-02-26 01:19:21
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 恵比寿南はどうですか。
スカイウォークが利用できる良い立地ですので、価格が気になります。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区恵比寿南2丁目29-35(地番)他8筆
交通:山手線 「恵比寿」駅 徒歩7分 (東口より)、徒歩7分(恵比寿スカイウォーク経由:利用可能時間4:30~1:15)(同駅東口よりサブエントランスまで)、徒歩7分(同駅西口より)
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩7分 (5番出口:利用可能時間6:00~終電より)、徒歩8分(同駅3番出口より)
埼京線 「恵比寿」駅 徒歩7分 (東口より)、徒歩7分(恵比寿スカイウォーク経由:利用可能時間4:30~1:15)(同駅東口よりサブエントランスまで)、徒歩7分(同駅西口より)
間取:1LDK~4LDK
面積:60.55平米~155.12平米
売主:三菱地所レジデンス、エヌ・ティ・ティ都市開発、東急不動産
施工会社:西松建設株式会社関東建築支社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-31 14:25:15

現在の物件
ザ・パークハウス 恵比寿南
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南2丁目29番2、45(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩7分 ((東口より)、同駅(東口)よりサブエントランスまで徒歩7分(恵比寿スカイウォーク経由:利用可能時間4:30~25:15)、同駅(西口)より徒歩7分。)
総戸数: 56戸

ザ・パークハウス 恵比寿南について

618: 匿名さん 
[2019-07-21 15:58:36]
>>612 マンション掲示板さん
日中は管理人さんが一人いれば十分でしょう。
コンシェルジュ廃止して、その分 夜間警備員にした方が良いかと。

619: マンション掲示板さん 
[2019-07-26 08:24:49]
私はコンシェルジュ付きのマンションの方が好きです。内廊下でハイグレードの物件には殆ど付いている印象があります。売却時も高値で売れますよ。
620: マンション掲示板さん 
[2019-07-26 13:52:55]
将来価値(リセールバリュー:RV)を決定する要素は、①立地条件(利便性と環境。マクロ的な人気度)、②スケール(存在感)、③外観・玄関・空間デザイン、④建物プラン(共用施設、間取り、内装や設備など)、⑤ブランド、⑥管理体制です。この中で一番比重が高いのは①の立地条件なのです。立地さえ良ければ建物は何でもいいという単純なものではないのですが、大きな要素であることは確かです。逆に、どんなに素晴らしい建物でも立地条件の弱点を補うことはできません。
三井健太レポート抜粋版
621: 買い替え検討中さん 
[2019-07-31 09:49:32]
この辺りの一戸建てが3~4億近い相場なのに2億に満たない安い売り出し価格は
疑問ですね。安い建築部材を使用している可能性がありますね。
622: 匿名さん 
[2019-08-05 12:03:45]
コンシェルジュつきのマンションはリセールに有利になりますか?
コンシェルジュが常駐するマンションは防犯面で安心という意識はありますが、
共用施設と同じ扱いなので優先度は低いのかもしれません。
サービスの内容も共用施設の予約や各種サービス紹介程度なので
なくてはならないというものではありませんし。
623: 匿名さん 
[2019-08-19 11:47:20]
コンシェルジュがついているから資産価値が上がるのかはわかりませんが、
コンシェルジュがいることで、人の目を気にするというのはあります。
住民に関しては丁寧に共用部を使う、というところにつながってきますし、
外部の人に対してはセキュリティ面で効果的です。
長くマンションを持っていく上で、その価値が維持しやすいような環境を作っていくのが
コンシェルジュなのかもしれません。
624: 購入経験者さん 
[2019-08-29 14:32:41]
私は海外生活が長かったので、コンシェルジュがいた方が安心感があります。コンシェルジュがいない集合住宅は割安なフラットというイメージです。
でもここは東京なのでどうなのでしょうか。
625: 匿名さん 
[2019-09-02 09:48:51]
コンシェルジュがいるマンションに住んだことはありませんが、知人のマンション伺ったとき、
エントランスに入ってコンシェルジュがいるとホテルの様でそれだけで高級感が違うなと思いました。
やはり、イメージって大事だと思います。
リセールする場合、実際に物件を見るわけですからコンシェルジュがいるとイメージは良いでしょうね。

ただ、コンシェルジュによっては早くしまってしまって利用価値が無いという場合もあります。そういったのは確認したいですね

626: 通りがかりさん 
[2019-09-02 13:19:29]
平日 自分が仕事で不在の時間帯だけにいるコンシェルジュなんて まったく意味がなく 無駄だと思っている。
627: 匿名さん 
[2019-09-09 09:23:43]
コンシェルジュの稼働は平日の日中のみなんですか?
土日も稼働していれば利用できそうですが、そうでなければ在宅勤務か専業主婦しか利用できず使い勝手が良くないように思いました。
そうかと言って18時以降も稼働するとなると人件費が嵩むのでしょうね。
628: 匿名さん 
[2019-09-21 15:55:13]
コンシェルジュ、土日も日中だけでもいてくれればいいですが、
ある意味平日のあまりマンションに人がいない時間帯に、人の目でエントランスを守っていてくれていると思えば
まあいいのかなぁと思いました。
しれっと部外者が入っても、
平日の日中だと気づかれにくい可能性もたかいですからね。
629: 匿名さん 
[2019-09-29 02:21:21]
新築と言えばシックハウス。みんな大丈夫なんだろうか?炭がいいらしいよ。

<室内のシックハウス対策法>
・ベイクアウト(室内温度を思いっきり高温にしてから窓を開けて汚染物質を追い出す)をする。
・珪藻土やシラス(火山灰)の塗料を壁に塗る。
・空気清浄機を使う。
・置炭をする。
https://siroari.blog.so-net.ne.jp/2010-02-06
630: マンション掲示板さん 
[2019-09-29 11:55:00]
「住まいのマニュアル建物取扱編」はちゃんと読んでおきましょう。住まいのやっていいことダメなことがたくさん書いてあります。知らなかったことが一杯。へぇ度100%
631: 匿名さん 
[2019-09-29 23:09:32]
コンシェルジュなんて要らないから 管理人の勤務終了後は警備員にいてほしいな。向かいのパークコートみたいにすればいいのに…
632: 匿名さん 
[2019-10-09 13:24:18]
ザ・パークハウス 恵比寿南は完売いたしました
多数のご来場誠にありがとうございました。

だって!
633: 匿名さん 
[2019-10-10 09:48:17]
コンビニがもう一個増えた気がする(ちょっといい)
交差点あたりで東京タワーが見える(ちょっといい)
スカイウォーク通れる(ちょっといい)
南側の道路渡った奥のどこかに八百屋さんがある(ちょっといい)
634: 匿名さん 
[2019-10-10 10:07:53]
ごめん、南側の道路渡った奥のどこかに八百屋さんがあった(過去形)

移転した模様
635: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-29 22:41:00]
そういえばこの物件、王様のブランチで賃貸が紹介されてましたね。
636: マンション検討中さん 
[2020-11-01 15:41:24]
ここ飛行機の轟音、ホントのところどうなの?
637: 立地が最高 
[2023-02-26 01:19:21]
恵比寿の丘の上に立つマンション。その資産価値がわかる写真です。
恵比寿の丘の上に立つマンション。その資産...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる