政治・時事掲示板「日本に来る韓国人が増え過ぎてヤバい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 日本に来る韓国人が増え過ぎてヤバい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-09 20:58:46
 削除依頼 投稿する

7月の訪日客数を国・地域別にみると、中国が前年同月比6.8%増の78万800人と最多だった。次いで韓国が44.1%増の64万4000人だった。中国、韓国、台湾、香港は単月として過去最高となった。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL16HIV_W7A810C1000000/

半島有事が秒読みだから
日本に住めるか住めないか見定めに来てるんやろなぁ

[スレ作成日時]2017-08-16 21:51:13

 
注文住宅のオンライン相談

日本に来る韓国人が増え過ぎてヤバい

33: 匿名 
[2017-12-13 19:22:12]
半島出身者で溢れかえってるんですか?
34: 匿名さん 
[2017-12-13 19:27:24]
いらんで
35: 匿名さん 
[2017-12-13 21:36:06]
心斎橋はそのお陰で坪40萬円で貸してます(笑)
36: 匿名 
[2017-12-13 22:10:56]
ええがなええがな。笑
37: 匿名 
[2017-12-15 14:01:06]
んだんだ。笑
38: e戸建てファンさん 
[2017-12-15 20:10:42]
>>35 匿名さん

居座られたあげく戸籍取られるで。
39: 匿名さん 
[2017-12-15 20:18:54]
庇貸して母家取られる
40: 匿名 
[2017-12-15 20:32:24]
背乗りという奴ですか?
41: 匿名さん 
[2017-12-15 20:42:14]
それとは違うと思います。

庇貸して・・・は、貧者に軒先を貸しているうちにいつの間にか母家まで乗っ取られた、と言うことわざです。
42: ユニオンジャップ 
[2017-12-18 08:15:13]
12月15日、カリフォルニア州のウォールナットクリークのスターバックスの
店で、パソコン中のアメリカ人女性が、そばで自国語で喋っていた二人の
韓国女性に向かって、『 あなた達の韓国語は耳障りでむかつく 』と言った。

その時の様子をフェイスブックにアップ、50万回以上再生された。
43: 匿名 
[2017-12-18 08:55:43]
北朝鮮のニュースを語っているあの有名女性のような口調だったのでしょうか?笑
44: 匿名さん 
[2017-12-18 09:15:29]
東京の街でうるさいのは中国人の話声ですw

「あんた達、うるさいよ、」って私は言うの。
それでも、彼らはやめない。
45: 匿名 
[2017-12-18 11:17:37]
来なくていいよ。笑


文在寅大統領、訪日を検討へ 平昌五輪への招請に関連か


12/18(月) 9:01配信

産経新聞

 【ソウル=名村隆寛】韓国大統領府の高官は17日、日本で年明けにも開催を目指している日中韓3カ国の首脳会談が早期に実現しない場合、文在寅大統領がこれに先立ち安倍晋三首相との首脳会談のために別途、訪日することを検討する見通しを明らかにした。

 日中韓会談は、議長国の日本政府が年内開催を断念し、来年1月の開催をめざしているが、見通しは立っていない。2月の平昌冬季五輪に合わせ、韓国政府は安倍首相の訪韓を招請しており、文大統領の訪日検討もこれに関連したものとみられる。

 一方、日韓両政府は17日、韓国の康京和外相が19日から2日間の日程で来日し、河野太郎外相らと会談すると発表した。文在寅政権発足後、韓国外相が来日するのは初めて。核・ミサイル開発を続ける北朝鮮への対応や、慰安婦問題で「最終的かつ不可逆的な解決」を盛り込んだ一昨年末の日韓合意の履行について協議する。安倍首相とも会談する見通し。慰安婦問題で文政権は「合意を韓国国民の大多数が情緒的に受け入れられない」との立場。
46: 匿名さん 
[2017-12-18 17:04:31]
>>45
大嫌いな日本にいらっしゃらないでくださいませ。
47: e戸建てファンさん 
[2017-12-18 18:07:51]
>>42 ユニオンジャップさん

そりゃ糞食い朝鮮フンコロガシが悪い!
48: 匿名 
[2018-01-09 10:06:02]
んだんだ。笑
49: 匿名さん 
[2018-01-30 20:13:45]
渋谷新宿銀座に上野!糞食いヒトモドキだらけ!
50: 匿名さん 
[2018-02-07 11:33:00]
ンだ!笑笑笑笑
51: 匿名 
[2018-02-13 14:16:11]
んだんだ。笑
52: 匿名さん 
[2018-03-09 20:58:46]
朝日新聞が自殺!( ・∇・)

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる