住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-24 19:11:40
 削除依頼 投稿する

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

4858: 匿名さん 
[2020-05-26 07:00:16]
>>4856 住民板ユーザーさん1さん

わざわざ書くことですか???

自己顕示欲
4859: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-26 07:27:25]
>>4853 住民板ユーザーさん2さん
対象店舗が書かれていないので分かりませんが、この注意書きのタイトルを見ると、券が使えないのかなと思いましたが、もしかすると金額も含まないのかもですね。
1ヶ月5万円以上のお買い物をイオンスタイル以外となると家族人数にもよると思いますがハードルが上がりますね。
まぁ普通のイオンカードと思えば、プラス部分の特典が魅力的ではないということになりますけどね。
4860: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-26 07:55:45]
うちも一応カードの申し込みしましたが…
お買い物の金額対象となる店舗も限られてましたよね。
今手元に資料が無いから思い出せませんが、H&Mや丸善、スポーツオーソリティなどはいくら買ってもクーポンの対象金額に加算されなかった記憶が。

既にあるイオンカードで問題なかったなぁと思いました。


4861: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-26 08:22:32]
子供が1年生ですが東雲公園は子供たちで行くようになってほしくない、、、
雰囲気が悪くて。周辺含め古めかしいからだと思いますが。どうか、徒歩圏内であるガーデンパークに
少しでも遊具らしいものを置いてもらいたいです。
4862: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-26 08:50:01]
すごーくどうでもいいことなんですが...
標準のINAXのトイレ、便座裏への水はね・尿はねがすごくないですか?
男性も座ってする方多いと思うんですが、男女共に座っての排尿時やウォシュレットで便座裏(たまに太ももまで)へのハネがすごくて、毎回トイレのたびに掃除しています。
便器の前側が浅いのだと思って、深めにしたりは気をつけてるんですが、毎回のことなので地味にストレスです。。
皆さん同じモデルだと思うのですが、うちだけなのでしょうか。。
4863: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-26 09:02:17]
>>4861 住民板ユーザーさん
昔ながらの団地内の公園ですので、抵抗のある方多そうですね。レトロな雰囲気が好きな方には良いかも。
4864: 匿名 
[2020-05-26 12:39:16]
イオンカードはメリット無しと判断し、うちは作りませんでした。
5万円のお買い物もイオンは対象外という事ですし。
計算してみましたが、イオンカード使わず他の還元率の良いカードで全て買い物したほうが、結果的にだいぶお得でした。
4865: マンション住民さん 
[2020-05-26 14:51:07]
どちらかというと車とかで来るちょっと離れた場所の人にとって良いカードで、近隣にはほとんどメリットないですね。
4866: マンション住民さん 
[2020-05-26 14:57:05]
イオンカードはセレクトが1番良いですよ。WAONチャージのポイントも2重取りできるので。
4867: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-26 15:41:28]
>>4856 住民板ユーザーさん1さん
住民ではない方の書き込みはお控え下さい。
削除対象です。
4868: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-26 16:01:12]
>>4861 住民板ユーザーさん

一見変な雰囲気がありますよね。
植栽を変えてもっと明るくしたら開放感に溢れて雰囲気が良くなりそうですが…
ストップさんのいない時に、大きな横断歩道を渡ってあっち側に行くのも心配ですね。
公園の周りは人通りが少ないのも気になります。

ただ、東雲小学校に通っている子はたくさんいて(5クラスある)、三角公園に集まって遊んでいることはとても多いです。
また、どの子もちゃんとしていますし、不良少年のようなことは決してありませんので、公園の見た目のイメージからそこで遊んでいる子たちに偏見は持たないであげてくださいね。
1年生になったばかりだと、子どもだけで行動する機会が増えることに心配する気持ちはよく分かります。
時々事件や事故がニュースであるのも、余計に心配を加速させます。
ですが、学年とともに段々行動範囲は広がるので、制限しつつ制限しすぎず、遊んでほしいなと思います。

とはいえ、近場で遊んでくれる方が安心なので、近くの公園に少し遊具があるといいですね。
遊具が無くても楽しそうに遊びますが。
4869: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-26 16:19:45]
以前、6月15日あたりに有明ガーデン全面オープンと中の人から聞いていたのですが発表ありますかね?
感染対策もそうですが住友がどれくらいしっかりしてくれるのか…暑い中外にだらだら並びたくないですよね…
4870: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-26 16:27:04]
宅配ボックスの食デリ?利用されてる方いらっしゃいますか?メリット、デメリット教えていただきたいです。
今、ミニストップ受取りの方を利用していて、ウエスト在住ではないので、食デリを検討しています。
ただ、ネットスーパーの在庫なし、が多くてモヤモヤしてます。
緊急事態宣言開けたので、改善されていけばいいのですが。。
4871: 匿名 
[2020-05-26 16:33:02]
>>4870 住民板ユーザーさん

なぜイオンに行かないのですか?
イオンも空いている時間帯はかなり空いてますよ!
午前と夕方以降は混んでますが…
4872: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-26 16:44:52]
>>4871 匿名さん
20時迄の営業なので、ちょっと間に合わないのです。
早く当初の予定の23時迄になってくれればいけるのですが。。
4873: 入居済みさん 
[2020-05-26 17:49:12]
>>4862
私もINAXのトイレ、不満です。
ウォシュレットが特に。。。やっぱりトイレはTOTOでしょ。知らんけど。
少し経ったら変えたいなぁ。。。いくらするんだろ?
4874: 入居済みさん 
[2020-05-26 17:51:26]
>>4868
小学生はまだいいとしても、東雲の中学生は微妙と言う話ですが、、、
なので、娘にはあまり行ってほしくない。
毎年、やらかしてますよね?あまり詳細はココでは書けませんが。
4875: 入居済みさん 
[2020-05-26 17:54:01]
>>4865
近隣の人は黙ってても来ますからね。
メリット与える必要なないと思うのが普通なのではと。
メリットないから、文化堂行ってやる!って思わないですよね。笑
4876: 匿名 
[2020-05-26 18:45:04]
>>4862 住民板ユーザーさん2さん

私は逆に便座が浅いので掃除がしやすい。
どうせトイレは毎日掃除するから、こっちのほうが手入れしやすくて気に入っていますよ。
尿ハネはどのトイレでも避けられないし…
4877: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-26 19:41:37]
>>4873 入居済みさん

グレードによるかもしれませんが、
リクシルのトイレは便座の内側に隙間がないですよね。
TOTOの便座は隙間があって、そこがすぐ汚れてストレスでした。
便座のOの内側、ぐるっと一周隙間が…
だから今の方が便座が綺麗です。
ただ便座を持ち上げる?リフトする?のができないので、そこの隙間を塞ぎたいです。

リクシルのトイレの方が便座がTOTOより狭い気がします。
体の大きな男の人だと便座が狭いんじゃないかなー?
主観ですけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる