注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岐阜のフェバーホームってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岐阜のフェバーホームってどうよ?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-06-05 09:28:43
 削除依頼 投稿する

岐阜の住宅会社、フェバーホームについて語りましょう。

http://next-innovation-gifu.com/

ちょっとセンスが古くてダサいけど、好きな人は好きなのかな?よくわかんない。
クレーム多いって聞いたけど、気になるので誰か教えてー

[スレ作成日時]2017-08-08 21:34:12

 
注文住宅のオンライン相談

岐阜のフェバーホームってどうよ?

33: 匿名 
[2017-09-25 00:33:26]
確かに一部のお客には、倒産の連絡がいってるみたいなので、差別されるのは良い気はしませんよね。
うちも、担当者に連絡しましたが、繋がらず(笑)
これだけ騒がしているのだから、何らかのアクションがあっても良いかとは思いますがね。
34: 匿名 
[2017-09-25 00:45:12]
ただ、やるなら解雇された社員が一丸となって、一貫して連絡するようにしないと、連絡漏れが生じますよね。そうすると、そこで不公平感が生じます。
顧客の連絡先が、会社の携帯にしか登録されてないようであれば、解雇時に携帯は返却しているはずですし、個人携帯に登録していたり、FB等で繋がりがない限り、連絡するのは無理でしょう。
社長は会社の鍵を持ったまま、行方を眩ましているようなので、中にも入れないようですし。
なので、連絡したくても、その手段がないというのが現状かもしれませんね。
35: 名無しさん 
[2017-09-25 20:14:11]
スタッフ欄がずっと工事中。
彼らが次々退職したせいで営業する人がおらず経営不振になった説はありそでしょうか⁈
36: 周辺住民さん 
[2017-09-26 16:18:22]
いい年した大人が他の会社で何を騒いでんの?
転職した元社員を捕まえて、何を問いただすの?
メンテナンスでもさせる訳?
冷静になりなよ。
家建てた会社がなくなって、掲示板を使って見境なく騒ぎまくった人だって、

一生言われ続けますよ。。。
37: かな 
[2017-09-26 17:48:07]
わかりました。

もう諦めます。

元社員さんとの言い合いはつかれました。

年数が経ったキッチンに不具合があり、不満をぶつけました。
もうやめます。
38: 匿名さん 
[2017-09-26 17:51:48]
>年数が経ったキッチンに不具合があり、不満をぶつけました。
なんだそれw
39: かな 
[2017-09-26 19:01:01]
キッチンの家具が
オール無垢でないみたいで
シートが剥がれてきました。
まだ数年しかたってないので、
修理依頼をしたいのに連絡もつきません。

そしたら、このサイトをみて、初めて倒産をしりました。

担当者なら、連絡くらいいれるだろという思いがあり、不満をいいました。

さすがに
この違う会社で不満を言うのは良くないと思い反省してます。

すみませんでした。
40: 匿名 
[2017-09-26 20:19:21]
>>39 かなさん

シャルドネの不満をこちらでするのは、迷惑ですよ。

ちなみに、施工時期はいつですか?

無垢のキッチンを売り文句にしてたはずですが、シートが剥がれるなんて…

詐欺じゃないですか
41: 匿名さん 
[2017-11-03 18:31:05]
ラガーハウスって車庫的なスペースを作りつつもガレージではないという感じになってくるのかな。
インナーガレージを作ると結構法律的に面倒とかっていう話を聞いたことがあるんですが、この手のタイプのデザインだと、あまり木にすることもないのかなと思いました。
庭に別に屋根を付けた駐車場を作ることも必要ないですから。
42: 匿名さん 
[2018-01-19 10:02:15]
無償点検は、20年目のときにも行われるということです。
10年目と20年目に、有償の修繕を行うと、最長30年まで保証されるとか。

30年も建てば
流石にそれくらいになると建て替えの話も出てくるくらいですから、
それまで本当にきちんと家自体がもってくれればいいと思います。

木造だと、経年劣化もあるから、修繕は適宜する形ですね。
43: 匿名さん 
[2018-09-29 16:52:58]
最近、投稿ないけど、もとシャル○ネのKがシャル○ネオフィスの代表取締役社長になっていたりksコンサルタントって会社の社長やってるの知ってる人いますか?フェバーに直接聞いたら退職した社員の個人情報はお伝えできませんと言われた。うちはK松に騙されたから何とかしたいのだけど。グランに聞けばいいのかな。
44: e戸建てファンさん 
[2018-09-29 22:56:14]
いろんな意味で自分に見る目がなかったと諦めましょう
いい大人なんだから
45: 匿名さん 
[2018-10-12 09:31:17]
商品ラインナップにあるラガーハウスはインナーガレージつきのようですが、
家の中に車庫がありリビングから愛車を眺められるようなタイプではなく、
家の一部が車庫の屋根となるような設計なんですね。
確かにこれなら車がない時にバーベキューもできそうです。
46: 匿名さん 
[2018-11-06 16:50:43]
ラガーハウスは若干、スペースの使い方がもったいないなぁと思うけれど、大家族でないならば、大丈夫なのかな。
ふつうだったら室内の場所にアレだけのガレージスペースと作ってしまうのだから。車を置くだけじゃなくて、自転車とかも置いておけるのも良いと思います。
47: 評判気になるさん 
[2018-12-24 12:47:14]
ここもシャルドネと同じで倒産して逃げるんですか
48: 戸建て検討中さん 
[2020-01-17 00:36:05]
>>43 匿名さん

こまつ
49: 匿名さん 
[2020-03-26 16:44:40]
施工例が掲載されています。
いろいろタイトルのついた家なんですがこれらはすべて施主と一緒にイチから計画した家なんでしょうか。
あまり同じようなスタイルの家もない様子。
ほっこり系からスタイリッシュ系までデザインも豊富。
流石に家の機能性などは共通なのかな。
50: 匿名さん 
[2020-04-19 17:22:34]
深緑色っぽい外壁とか、なんとなく外国っぽい家風のところもあれば
日本の住宅地に普通にありそうな感じのデザインも有り。

ある程度の系統に分かれるけれど
施主の好みがものすごく反映されているのは感じます。

家の中の使い勝手、空間効率や動線などもきちんと考えられていると良いのだけど。
51: 匿名さん 
[2020-05-27 23:34:36]
商品説明のところに出ているプランって、これはあくまで一例ですか?
他にもいろいろと変えることができればいいのですか。
建坪などもいくつかパターンがあればいいなと思います。

シエルは、軒がないようです。
真っ白な家で軒がないと、風雨に直接さらされて、汚れ等どうなるのか…?と。
コーティングをしっかりして対応ですか?
52: 匿名さん 
[2020-06-05 09:28:43]
コーティングをしっかりする&一般的な住宅より少し短いサイクルで外壁の洗浄するといったことで白の綺麗さが保たれそうです。
施工事例だとシェルで建ててる方がやっぱり少ないので、皆さん真っ白はちょっと抵抗あるのかも?
白を取り入れたかったらブルー&ホワイトの家のようにツートンにするのも良いのかもしれませんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる