注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県 工務店 延べ床面積35坪の家」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県 工務店 延べ床面積35坪の家
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2017-08-22 14:52:41
 削除依頼 投稿する

以下前提条件で、消費税込み2300万でできる工務店なんてあるのでしょうか。

<前提条件>
 ・屋根:ガルバニウム鋼板
 ・外壁材:塗り壁、ガルバニウム鋼板組合せ
 ・外部健具:サーモス 他なんでもいいです。
 ・断熱材:お任せ
 ・居室壁:玄関、リビング、ダイニング、1F廊下 は塗り壁(メンテのすくないもの)
      その他は、クロス。
 ・1F居室床:無垢材
 ・2F居室床:フローリング
 ・その他:太陽光発電、制振ダンパー、ペニンシュラキッチン
 ・外構費用:200万
他は任意。

[スレ作成日時]2017-07-24 01:19:14

 
注文住宅のオンライン相談

愛知県 工務店 延べ床面積35坪の家

1: 匿名さん 
[2017-07-24 13:26:53]
建物税込み総額で1438万円。外構200万、太陽光200万。オプション追加でも2300万で収まると思います。

http://www.hosoda-kenchiku.jp/
2: 匿名さん 
[2017-07-24 20:12:45]
外構200万を除くと35坪で2100万円、建物本体は税込坪60万だね。
大手ハウスメーカーならともかく、工務店ならできないってところの方が少ないんじゃない?
まあ、前提条件のほかに構造材や水回り設備などをどうするかってところもあるけど、工務店なら50万~55万で立派な家を造ってもらえると思うよ。
3: 匿名さん 
[2017-07-24 20:23:46]
税込50万円代の工務店の注文住宅(自由設計)は、未だにアルミ二重サッシ、断熱がグラスウール10Kなどの建売仕様になることが多いので仕様をよく確認しましょう。せめてアルミ樹脂複合サッシ、高性能グラスウール16K。外構、太陽光まで入れたら厳しい予算ですね。
4: 評判気になるさん 
[2017-08-19 15:19:36]
ガルバニウムの外壁はへたくそな施工店にお願いすると最悪ですよ。
ガルバニウムはコーキングレスなのでサイディングよりいいです。
ただし、
駆体に絡むものはキチンと施工してもらわないと。
ごまかす業者もたくさんいます。サッシもそうですからね。
最悪、第3者機関を自分でお願いして新築の時から検査してもらった方がいいです。
高いお金だしてます。最後まで気持ち良く引き渡してほしいですね。


家は建物で2600万円 36坪
外構は160万円。 とにかく見積を何度もとりました。
5: 匿名さん 
[2017-08-22 14:52:41]
タマホームどうでしょう?

株主優待が使えないかと思って、一時期保有していたことがあります。木村拓哉クオカードもらって満足して売ってしまいましたが。

https://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=1419

7万円で買えて、100株以上で3年未満1%割引、3年以上で2%割引。1000万円の家を建てたとして1%でも10万円。2%なら20万円。家電買える値段ですし、割引としてはかなりいいかと。

住宅展示場行ったら、やっぱりタマホームより違うメーカーがよく見えてしまいましたが。値上がり益があれば売るのもいいですし、クオカード優待としてもいいような気がします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる