注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福岡 中野建築事務所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福岡 中野建築事務所
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2021-01-27 14:51:33
 削除依頼 投稿する

中野建築事務所を知っている方いませんか?

インターネットで評判を探しても出てきません。
地元に根付いた建築事務所のようですが…

今回そこが関わっている建売が気になっていますが、
口コミを知りたいです。

知っている方どんな情報でも良いので教えてください。

[スレ作成日時]2017-07-21 19:57:44

 
注文住宅のオンライン相談

福岡 中野建築事務所

1: 匿名さん 
[2017-07-28 08:43:19]
評判は見当たらないですがHPはこれですよね
http://www.art-nakaken.co.jp/

いろいろ画像を見ての所感ですけど多彩な建売で印象いい感じでした
2: 匿名さん 
[2019-08-04 06:35:08]
分譲マンション購入時にお世話になりました。
エアコンを勧められてこちらで二台購入しましたが、売りっぱなしで、委託業者の設置も良くなかったです。
特典目当てで購入したのに、結局特典の付属品も取り付けてもらえませんでした。
設置まで任せてくださいと言っていた担当の人を信じてたのに、これなら家電量販店で購入すればもっと安く済んだし設置もまともにしてもらえたなと後悔しています。
3: 匿名さん 
[2020-05-20 09:33:28]
中古マンションでリフォームをしました。
会社も大きく信用してました。
担当者も初めは感じの良いおじさんに感じました。
工事が終わり、打ち合わせの内容と出来上がりをチェックしていくと、間違っている部分が多々。
担当者に確認すると『見積もりには載せてない』の一点張り。
確かに私も見積りを確認してないのは悪いです。
打ち合わせの際にこちらもメモしながら話したのでお話ししたのは間違いありません。
アフターもしっかりします!と話していたのに、工事終われば知らんふり。指摘しても追加料金といわれました。
私ははっきり言えるタきイプではないので、全て飲み込みましま。
はっきり言って最低な会社です。
4: マンコミュファンさん 
[2020-08-31 16:24:53]
こちらでリフォームしました。
まず、担当営業が誰かよくわかりません。
皆さん連携が全く取れてません。
工事もなんだかな~といった感じです。
安くもないです。
5: 名無しさん 
[2020-09-09 17:35:34]
熊本マンションでエアコンとカーテンを購入しました!

エアコンはK'●デンキさんの方が特典も多く、安かったです(--;)
カーテンはピンキリなのはわかりましたが、安価なものは見せてもらえず、高額なものばかり薦められたように感じました(--;)
個人的な意見ですが、40代くらいの男性スタッフの上から目線の話し方と、いま買わないとダメだよ!な感じがすごく癇に触りました(--;)
もう少し慎重に動けば良かったです。。

結論、失敗ですね。。
6: 匿名さん 
[2020-10-12 18:00:35]
ホームページ見ました。
施工例はなんかお洒落な感じだなと思いました。
しっかりしたつくりをされているような印象も受けます。

どの家も収納がいい感じに思えました。
作り付けの棚とかウォークスルークローゼットやシューズクロークなんかもあっていいなと思います。
戸建てとはいえ、収納は大きな課題でもありますから、十分な空間を確保してもらえると生活しやすいだろうと思います。
7: 匿名さん 
[2020-11-03 13:39:58]
とてもおしゃれですよね。スッキリしているのは、施主さんの好みだからなのでしょうか?

家電とかそういうものは、
自分たちで安いものを見つけたほうが金額的には良いと思います。
こちらでお願いするのは
時間がない方というか。時間を買う的な感覚かもですね。
8: 匿名さん 
[2020-12-18 18:14:42]
結構、デザインに関しては、バラエティに富んでいるように見えます。
上手く好みのものにできていければいいのでは?

オプションでどれだけ付けられるのかというのは気になりますが、
選択肢というのは多く用意されているのでしょうか。
外壁の色とか早めに言えば変更できるなどあれば、尚良いような気もします。
9: 匿名さん 
[2021-01-27 14:51:33]
打ち合わせが終わって見積もりが出たときなど
細かく施主も施主で、何か漏れがないかのチェックはしたほうがいいのか、と
このスレッドをさかのぼって拝見していて感じました。
柔軟に対応してもらえそうなのは良いのだが、
何か一つ忘れられていたりすると、対応してもらえると思った分、がっかりしてしまう部分が多くなりそう。
あとから付けるのが困難なものは特に
漏れていないか見ていくのが良さそうです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:福岡 中野建築事務所

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる