なんでも雑談「マンコミに書いて、嫌がらせを受けた方、どんな嫌がらせですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. マンコミに書いて、嫌がらせを受けた方、どんな嫌がらせですか??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-28 21:41:24
 削除依頼 投稿する

よく、本人依頼で自分の投稿を削除される方がいますが、真実を書いて嫌がらせを受けた方、どんな嫌がらせですか?
具体的にお願いします。

【住宅なんでも質問掲示板からなんでも雑談掲示板へ移動しました。2017.9.5 管理担当】

[スレ作成日時]2017-07-06 17:19:16

 
注文住宅のオンライン相談

マンコミに書いて、嫌がらせを受けた方、どんな嫌がらせですか??

13: 匿名さん 
[2017-08-25 16:41:02]
こんな場所に逃げてないで、小学生向け問題に取り組んで下さい。
私も、そして他の方々もたぶん、建築関係者ではないですよ。
あなたは取り組み姿勢を改めないと、またいつか同じ過ちをおかすと心配してるんです。
家を建てるってことは大金を使うわけですから、慎重にならねばなりません。

私も、そして他の方々も、あなたのことをそんなに嫌ってはいませんよ。
あなたへのあんなに熱心なレスを読んで、感じませんか?
14: 匿名さん 
[2017-08-25 20:05:25]
13さん、おかしな日本語ですね。もう少し勉強した方が良いです。
15: 匿名さん 
[2017-08-25 21:24:29]
>>13
鶴亀君、そんなに負け惜しみしなくていいよ。小学生の夏休みの宿題がたまっているのね。
あなたの文章で、ほかの方々も多分という不確定なことを言い切る根拠は何?
書き込みしている人間は、誰だかわからないじゃないの?
誰も人の話を真面目に聞かなくて、業者の味方だよね。というか高度な問題だから、わかるわけない。

たくさんみてきたの。ハウスメーカーに乗り換える人間やチクる人間を・・・
だから、建築の人間は嫌いです。
私の中にそれを植え付けたのは、ハウスメーカーとその企業に媚びる人間たち。

人の人生をなんだと思っているんだといいたい。
16: 匿名さん 
[2017-08-26 01:59:12]
お前らは一体マンコミュに何を求めてるんだ?
暇人のたわ言の塊なんだぞ。それすら理解できないのかねぇ。
17: 匿名さん 
[2017-08-26 08:19:08]
その戯言の中に真実があるのですよ。

欠陥住宅や施工不良の家を引き渡された施主や、検討中の方々が直面した問題、
施工会社にも、誰にも言えない真実というものです。

悲しみ、怒り、ジレンマ、後悔、そういったどろどろしたものが読み取れませんかね。
18: 匿名さん 
[2017-08-26 17:16:50]
>>17

戯言ではありません。真実そのものです。

欠陥住宅ではありません。
ハウスメーカーの説明できない工事ミスです。

誰にも言えないというか、ハウスメーカーの名前を出したら、真実なのに名誉棄損とか損害賠償が来ますからね。
このハウスメーカーは、お金ならたくさん持っていますから、最高裁でも戦えますからね。

それに裁判費用なんて、会社の名前なんて傷がつこうがどうでもいい会社です。
戸建て住宅がメインではありませんからね。

だから、規模が大きいところはつぶれないけど、違う意味で消費者にとって不都合があります。
19: 匿名さん 
[2017-08-26 20:47:48]
18さん、まあまあ熱くならずに。
戯言は、このサイトのほとんどの方の発言のことです。
何も18さんのお言葉を戯言とは言っていません。

工事ミス、施工不良、施主にしたら大金叩いた大切な家なのに許せませんよね。

しかも大手HMほど材料のショボいこと!窓一つにしたって、どうして何十倍もの
値段を吹っかけるのでしょうか。その上、値段の割に間取りのお粗末なこと!

大手HMが客離れしているのもうなずけます。
今後数年後には、ハウスメーカーも淘汰されていく予想が出ていますね。
20: 匿名さん 
[2017-08-29 00:59:59]
>>19 匿名さん
そうですね。そのとうりです。早くハウスメーカーが撤退する日を待ち望んでいます。
21: 匿名さん 
[2017-08-29 02:29:56]
アマゾンが建築業のマーケットプレースでもやってくれるといいのになあ

22: 匿名さん 
[2017-08-29 08:49:53]
21さん、私も同意。客はあまりに馬鹿にされすぎ。
アマゾン品質の保証つきのお任せパックで、実際にあると良いですね!
坊さんがあるのだから、これから出てくるかも?期待したいです。
23: 匿名さん 
[2017-08-30 00:01:48]
[掲載ルールに関して誤解を招く恐れのある内容のため、削除しました。管理担当]
24: 匿名さん 
[2017-08-30 02:16:16]
という被害妄想でした。
25: 匿名さん 
[2017-08-30 13:34:21]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
26: 匿名さん 
[2017-08-31 01:46:54]
教えろ、教えろってうるさい。
自分たちで考えることができないから、ハイエナのように、しつこい。
27: 匿名さん 
[2017-08-31 07:56:00]
26さん、意味不明です。
どんな立場の方が、何を誰が教えろと?
28: 匿名さん 
[2017-09-02 13:02:26]
あー、この人、噂の人かと
29: 匿名 
[2020-05-17 22:01:47]
あいつだよアイツ
33: ↑ 
[2020-05-27 14:37:16]
[NO.30~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
34: 匿名 
[2020-05-28 15:25:03]
韓国で慰安婦の方々をだしにして2億3千万もの寄付または国からの援助金をもらっていながら慰安婦の方々には その内の3%しか渡っていなかったそうだ
35: シコ店長 
[2020-05-28 21:41:24]
爪楊枝と言われます

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる