管理組合・管理会社・理事会「一般社団法人全国タワーマンション協会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 一般社団法人全国タワーマンション協会
 

広告を掲載

タワマン清掃員 [更新日時] 2023-11-15 10:30:38
 削除依頼 投稿する

RJC48とかぶってる。法人格あるだけましだけど。
http://www.tower-mansion-union.net/

[スレ作成日時]2017-07-05 12:18:50

 
注文住宅のオンライン相談

一般社団法人全国タワーマンション協会

556: 評判気になるさん 
[2022-10-07 15:48:08]
レストランの清掃手順も指導します。 管理組合支援事業は細かいところにもサポートが完璧です。
レストランの清掃手順も指導します。 管理...
557: 評判気になるさん 
[2022-10-13 21:28:24]
まだまだ資産価値上がるね?? 笑顔。
管理組合支援事業のお陰です♪
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD2989Q0Z20C22A9000000/
558: マンション検討中さん 
[2022-10-15 07:55:32]
分譲マンション国内初 2019年7月24日https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1197845.html
559: マンション検討中さん 
[2022-10-16 05:10:51]
顔認証 国内初集合住宅 2020年8月29日

https://dxyz.co.jp/press-release/post-114/
560: 共同開発関係者さん 
[2022-11-16 22:33:02]
いっぱい国内初がありますね。 
561: 匿名さん 
[2022-11-17 13:12:12]
今日のニュースにでていたけど、タワーマンションに住んでいる者の
支払いが大変なんだってね。
ローンの支払いはいいんだけど、管理費や修繕積立金が他のマンション
より5割ぐらい高いからだとか。
562: 匿名さん 
[2022-11-17 20:12:43]
タワーマンションはいろんな施設がついているからね。
快適さをもとめているからそうなるのかな。
少々高くても我慢しなくちゃね。
563: 管理担当 
[2022-11-23 14:01:23]
[NO.536~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除に関する話題のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
564: マンション住民さん 
[2022-12-30 19:13:28]
タワーマンション協会さんは素晴らしいですね。差別の投稿は削除してくれます。
タワーマンション協会さんは素晴らしいです...
565: 匿名さん 
[2023-06-14 20:57:18]
美味しいものを毎日食べて身体が悪くなってしまった。(||)
566: 匿名さん 
[2023-06-21 09:58:32]
協会が活動やめてから資産価値爆上がりだね。
協会が活動やめてから資産価値爆上がりだね...
567: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-23 07:56:23]
>>566 匿名さん
何が元凶だったか、はっきりしましたね。
568: 匿名さん 
[2023-07-24 21:59:18]
火事の時はどうするんですか?
12階以上は放水車の消火が不可能ですよね。
569: 匿名さん 
[2023-11-07 20:48:08]
綺麗にしていただきありがとうございます。
綺麗にしていただきありがとうございます。
570: 匿名さん 
[2023-11-14 14:02:04]
タワーマンションでは、エレベーターに乗るにしても、
中階行きとか高層階行きとかに分かれているんだってね。
特に低層階行きのエレベーターには乗りたくない。
571: 匿名さん 
[2023-11-14 20:34:21]
タワーマンションの価格がすべて高いわけじゃないからね。
最上階と低層階では価格が全然違う。
572: 匿名さん 
[2023-11-14 21:06:25]
タワーマンションに住むと人間関係が難しくなるね。
高層階の高所得者と、低層階の低所得者では話も合わないだろうし。
573: 匿名さん 
[2023-11-15 08:50:16]
タワーマンションに住んでいれば見晴らしがいいという訳ではない。
低層階はよそのマンションと同じ。
574: 匿名さん 
[2023-11-15 09:07:56]
タワーマンションの上階の角部屋に住んでみたいね。
マンションは角部屋じゃないと暗いし。
575: 匿名さん 
[2023-11-15 10:30:38]
いくら億ションといっても、下層階の角部屋でなければ
価値はない。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる