分譲一戸建て・建売住宅掲示板「コモンステージ彩都 KIDS WINGSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. コモンステージ彩都 KIDS WINGSってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
検討者さん [更新日時] 2020-12-15 22:08:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/kansai/cmnstage_saito/
所在地:大阪府箕面市彩都粟生北7丁目2番78他
交通:大阪モノレール彩都線彩都西駅より徒歩15分
大阪モノレール彩都線彩都西駅より阪急バス彩都粟生北五丁目」停留所まで9分、徒歩2分
総区画:129
売主:積水ハウス(株)

[スレ作成日時]2017-07-04 14:56:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウス株式会社口コミ掲示板・評判

492: 匿名さん 
[2018-03-27 08:46:17]
フロントに苦戦していたコモンに神風か・・・

ただフロントはあと残すところファイナルステージの3邸だけだけどね
493: 検討者さん 
[2018-03-30 15:45:52]
見に行きましたが、いや~駅から遠くて、上り坂きつくて
断念しました。

我が家は皆徒歩・電車通学・通勤なので・・・
494: ご近所さん 
[2018-04-25 11:10:51]
積水社員か、グループ会社の積和社員が購入するのか
ポツリポツリとWeb上は売れてきていますね・・・

ただ価格は相変わらず5000万円代ですが・・・
495: 匿名さん 
[2018-04-27 22:47:26]
いつかは完売すると思いますが、完売するとフロントに
続く200邸以上の一大自治会勢力の誕生ですね~

コモン住民、箕面の彩都自治会会議で発言権マシそう~~~(笑)
496: 匿名さん 
[2018-05-07 21:42:55]
昨日マンションひだまりで転落事故があったみたいですね・・・
何か物騒な事件が最近多いですね・・・
497: 匿名さん 
[2018-05-09 14:19:21]
自殺みたいですよ。

在住者か部外者かは情報無しですが・・・
498: 匿名さん 
[2018-05-19 21:10:41]
なないろ公園でも死体が・・・
499: 匿名 
[2018-05-19 22:13:33]
>>498 匿名さん
自殺のようですね
500: 匿名さん 
[2018-05-22 13:42:12]
高校生、女子と聞きましたが・・・
501: 匿名さん 
[2018-05-22 15:55:16]
マンションの件と合わせて、自殺が2件あったんですね・・・・
へー・・・
502: 匿名さん 
[2018-05-25 10:15:08]
彩都近辺の女子高校生?
それとも外部の子かな・・・

私は男性と聞いたんですが・・・

噂は分らないですね~(苦笑)

ただ死体が発見されたのは事実みたいですね・・・
彩都の丘学園からも子供に話があったみたいです。
503: 匿名さん 
[2018-05-29 16:17:23]
ところで、コモンはやっぱり売れてない?

504: 匿名さん 
[2018-06-04 11:36:15]
ガーデンフロント完売したね。

既に左の新規宅地のプレアナウンスが掲載されているね

http://8984.jp/3110/

82区画見たい・・・
コモン危うし・・かな?
505: 周辺住民さん 
[2018-06-06 14:20:04]
先にフロント左が完売するでしょう!

コモンはやはり場所が遠すぎるし、高台すぎる・・・
後値段も高い・・・
506: ご近所さん 
[2018-06-07 10:47:29]
周りでの少し話題になっていますね。コモンはバス便増えないとかなり
きつい。車か原付か電動事電車必須ですが、それでも現地まで道路の導
線が遠すぎる。

子供が幼少のときはいいが、大きくなるとかなりきつい。
高校行くようになると子供は結構つらい。まして雨でも
振ろうものなら・・・

なのに5千万円代。ギョギョギョ~

検討者は冷静に・・・
507: 買い替え検討中さん 
[2018-06-07 10:53:48]
ガーデンフロント左隣の宅地はこんな感じです。

ご参考に・・・
ガーデンフロント左隣の宅地はこんな感じで...
508: 匿名さん 
[2018-06-08 01:47:46]
コモンステージ彩都KIDS WINGSは、駅からの遠さや立地の悪さや坂道登らされる事もさることながら、街区全体の電線地中化や化粧擁壁など一定のこだわりや付加価値を盛り込んでいるガーデンフロント等の阪急と比べて、何のこだわりもないのは厳しいですね
509: マンコミュファンさん 
[2018-06-10 21:07:46]
>>508 匿名さん
それなら、吹田市春日の大規模分譲の方がいいんじゃない?
セールスみたいな発言しておくw

https://www.homes.co.jp/kodate/b-17000080000166/
510: 購入検討者さん 
[2018-06-12 09:44:41]
ほんとですね・・・

無理してコモンにする必要はないですね。

吹田の方が駅も近いし・・・
511: 春日の周辺住民さん 
[2018-06-12 11:57:53]
>510 毎週金曜の夜に新御堂大爆走があります。それでもよろしければどうぞ!

いらっしゃぁーい!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる