分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パールヒルズ大町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パールヒルズ大町について
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2018-03-14 15:24:02
 削除依頼 投稿する

利便性の良いパールヒルズ大町について知りたいです。
周辺は住みやすいエリアに感じますが、いかがでしょうか。
休日も家族で楽しめるスポットは多くありますか?
住まいのことや周辺の子育て環境のことなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。


公式URL:https://www.katsumi-jyutaku.co.jp/omachi/

所在地:兵庫県神戸市垂水区大町4丁目
交通:山陽電鉄 本線 東垂水駅 徒歩 16 分
総区画:30区画
売主:株式会社勝美住宅

[スレ作成日時]2017-07-03 18:33:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パールヒルズ大町について

1: 匿名さん 
[2017-07-30 23:30:11]
近くには舞子公園や海水浴のできるアジュール舞子やアウトレットモールなどがあるそうです。
どこに行くにも自転車があると便利そうな感じです。
小学校も幼稚園もすぐ近くにあるみたいです。子育ても安心してできそうな雰囲気に思いますし、家族で楽しめるスポットも上記のような感じで、多いとは言えないけれど充実しているのではないでしょうか。あとは、車でドライブなんてどうですか?
2: 匿名さん 
[2018-02-19 20:23:57]
ここは結構売れているのですか?
3: 戸建て検討中さん 
[2018-02-21 19:42:46]
半分以上は売れてるようですね。
条件付の割には土地が高い気がしますが。
4: 匿名さん 
[2018-02-23 13:18:57]
航空写真の感じからすると元はグラウンドか何かですか?
北側もそのうち住宅地になりそうですけどそこがⅢ期となるのでしょうか。
区画内に公園があったり道が広かったりなど、ゆとりを感じる住宅地ですね。
隣との距離は狭いですがきちんと仕切りが出来る点は悪くないと思いました。
勝美住宅にあまり馴染みがないのですがどんな評判なのでしょうか。
5: 匿名さん 
[2018-02-23 19:26:50]
勝美住宅のスレがあるようなので、そちらを参考に見ると良いかもしれません。あまり良いことは書いてなさそうですけど、実際に建てた人とか、自分で見学に行って見たり話を聞いたりしたほうが確実なような気がします。モデルハウスも何か所かあるようですから。
こちらは建築条件付き土地の販売になりますか?プランのコンセプトがなかなか楽しくて、ファミリーライブラリーのある家というのが素敵だと思いました。
6: 匿名さん 
[2018-03-05 22:18:17]
一部で着工してますね。
7: 匿名さん 
[2018-03-14 15:24:02]
駅までは遠いけれど自転車で6分、バスで徒歩2分乗車4分だとのこと。
急坂無しとは書いてあるけれど、緩い坂はあるということでしょうか?

自転車好きの自分には魅力的な海岸沿いのサイクリング。
休日は充実しそうな雰囲気ではありますが、日常の生活はどうでしょう?
買い物なんかは自転車より車かなと思いますが。
車二台分のスペースもなんとか取れそうですし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる