住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 【契約者専用】品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 07:41:59
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワー契約者専用
インテリアや周辺情報他、意見交換出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-06-30 00:33:31

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

【契約者専用】品川イーストシティタワー

240: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-09 16:01:47]
ここのマンションだけの話じゃないけど、定期的にマンション内の傷汚れ異臭、民泊と思しき外国人の目撃情報が書き込まれる。本当に見たなら掲示板ではなく各防災センターに報告してくれないかな。その方が百倍ありがたい。
241: 匿名さん 
[2019-10-09 20:00:32]
>>239 住民板ユーザーさん4さん

くさいときは、ほんとにくさいですよね。
242: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-09 22:14:16]
ペットを連れてる時はペット専用エレベーターにご乗車願います。本当に臭いです。迷惑です。
そしてマンション内では必ず抱きかかえて移動をお願いします。規約で決まっているはずです。
243: 住民には 
[2019-10-10 21:24:09]
>>242 住民板ユーザーさん5さん
匂いが迷惑です、って個人的な意見を述べられても困ります。ペット飼育可であることを承知でこのマンションを購入されたのではないですか。
244: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-10 23:18:15]
>>243 住民にはさん
相手にしない方が良いですよ。検討板では少し前運河が臭い臭いと書き込む輩がいました。

245: 住民でない人さん 
[2019-10-11 13:54:21]
ペットを飼っている者です。
動物が苦手な方もいると思いますので、ペットは抱きかかえるかケージに入れて移動しましょう。動物は予期しない行動(共用部での糞尿、他人への飛びつきなど)もあり、ペット自身を守るためにも、飼育者としてもマナーだと思います。
私は匂いに敏感な方ですが、エレベーター内で獣臭さを感じたことはありません。
隣のマンションで共用部廊下にペットが糞尿をさせている?してしまっているので、止めましょうという張り紙があり、入居時確かに臭う場所がありました。
246: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-15 03:14:45]
理想のマンションライフを送るべくこのマンションを選んだのに、不快な思いをすると悲しいですよね。
掲示板は見ていない住民の方もかなりおられるかと思いますので、コンシェルジュに伝えるという手もあるかと思います。
私もマンション内での気になった事はコンシェルジュの方に相談させていただいたりしています。
同じ住民同士、仲良くしましょうね^ ^
247: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-22 22:00:30]
もうすぐ内覧会で楽しみですね!
248: マンション検討中さん 
[2019-10-22 23:28:15]
内覧会のチェックポイントはどんなとこですかね
249: 名無しさん 
[2019-10-23 08:56:21]
>>248 マンション検討中さん
ここはスミフ物件ですが、施工監理はハセコーであることを忘れてはいけません。
はやる気持ちはグッと抑えて、とことんダメ工事チェック。じゃないと3ヶ月点検で内覧会での確認済を指摘されて酷い目に合いますよ。
(スレ内で1.2期入居組の感想がよく出ています)
250: 住民 
[2019-10-31 13:30:28]
懐かしいです、内覧会。小さなキズもチャックした方がいいですよ。私なんて、50以上チェックしました。
251: 匿名さん 
[2019-10-31 13:39:10]
ちなみに、その時はトイレは匂いますか?私は契約者です、一回契約の後に営業さんに頼んで、もう一回部屋を内見の時に、トイレの匂いはめっちゃ臭かったです。
252: 買い替え検討中さん 
[2019-10-31 15:38:02]
中国人の方ですか?
253: 匿名さん 
[2019-10-31 15:41:10]
中国人です
254: 住民A 
[2019-10-31 17:13:47]
>>249
ハセコーで酷い目にあわれたのですか?それともこの物件ですか?
共有頂けると参考になります!

私は内覧会も3か月点検も大した点がなかったので見落としてるのかなぁと。
まぁ見落とすくらいのことなら酷い目にあうこともないですかね。笑
255: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-31 21:39:20]
私は、内覧会同行のプロを呼んでチェックしてもらいましたが、傷、汚れ以外の大きな指摘はなかったです。
256: 契約済みさん 
[2019-11-03 14:04:12]
羽田空港の飛行新ルート、天王州アイルの真横ですね、、
高度300メートルくらいらしいからうるさそう。
とりあえず4割程度らしいが、だんだん増えると予想されるらしい。
わかってたなら買わなかったかも

https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/pdf/20190807_03.pdf#s...
257: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-03 19:26:53]
>>256 契約済みさん
購入時に営業から説明ありましたよ?
258: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-05 13:31:31]
256さんへ

〇〇らしい、とか
〇〇そう!とか

実際に測定なりなんなり、根拠出してみて!

早く売ればwww
259: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-05 19:57:52]
>>256 契約済みさん
転売しちゃってください。遅くないですよ、まだ。

260: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-07 14:03:50]
256さんへ
不動産は、様々なことを考えて購入した方が
良いですよ。

ただ、変ですね。
新しい飛行ルートの話なら、私は営業さんから
事前にお話し聞きました。

多分、皆さんも説明聞いていますよ。
261: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-23 19:14:53]
共用廊下、暖房効きすぎじゃないですか?特に1階。
テラス棟は節約のためかどうかわからないけど、切ってるか送風にしてるね。
262: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-24 09:35:04]
上の階の音って聞こえますか?
そこまで気にはなりませんが、椅子を引く音や子供が走る音が意外と響くんだなと思いました。
263: 匿名さん 
[2019-11-24 10:40:27]
内覧会がまもなくです。お手数ですが、内覧会を経験された方のポイントを共有していただけないでしょうか。
264: 匿名さん 
[2019-11-24 15:50:07]
>>262 住民板ユーザーさん2さん

うるさくて眠れないなど実害はないですが、音はしますね。
構造の問題なんですかね。
265: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-25 21:04:17]
>>262 住民板ユーザーさん2さん
そうなのですね。うちは上が未入居なのか音がしませんが、子供がいるのでどのように響いているのか不安です...防音マット引いたり走らないようには注意していますが、、不安。
266: 入居予定さん 
[2019-11-25 22:34:37]
道路から近いと思いますがテラスにホコリがたまりやすいとかはないですか?
267: 住民板ユーザーさん10 
[2019-11-27 02:16:36]
>>266 入居予定さん
けっこう溜まりますよ。
換気口は真っ黒になります。
トレーラーやトラックが結構走ってるほか、コンテナ街の稼働や新幹線引き込み線からの粉塵もあるかと思います。
換気口フィルターの定期的な清掃は必要です。
268: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-27 10:39:32]
>>266 入居予定さん
どちら向きのお部屋なのかでも違ってきます。
以前もこの話題が出て、バルコニー がすごい汚れる、とかありました。賛同者が沢山現れたわけでもなくて、私は荒らし目的のネタかなとその時は思ってました。東向きだと道路に面していますので、ここのマンションに限らず影響は受けるかと思います。私は西側なので感じたことはありません。もちろんバルコニー に埃がたまることはあります。外なのですから当然だと思いますから。以前もっと空気の良い郊外に住んでいましたが、その時もバルコニー は埃や葉が季節ごとにたまりました。雨風の後は当然窓も汚れます。お掃除はどこに住んでもやらないといけませんよね。

269: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-27 11:13:37]
>>268 住民板ユーザーさん3さん
うちも西側ですがバルコニーの汚れは少ないですね。たまに掃除する程度です。
都心のマンションにしては汚れない方だと個人的には思います。
都内タワマン住みの知り合いもたまに掃除する程度には汚れると言ってました。
270: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-27 18:30:39]
東側高層階です
真っ黒というほどではないですが換気口のフィルターはそこそこ汚れるので定期的に掃除してます
バルコニーはずぼらなのでそこまで気にしてないですが週一ペースでは掃除するようにしてます
271: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-01 22:02:29]
RC造ということもありますが、内廊下に加えて東側は二重窓で断熱効果?の影響か、なんだか暖かいですね。いまだ暖房いらずです。
272: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-03 13:09:17]
西側だと汚れ少ないんですね。
東側ですが、上の方も書かれているように汚れ目立ちます。以前も大通り沿いに住んでいましたが、通る車種の違いなのかこちらの方が汚れ目立ちますね。
どっちにしても掃除するので、問題ないのですが。
273: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-03 21:06:42]
東向きの者ですが、私は換気口の外側にもフィルターを貼ってみたら1週間で黒くなってビックリしました。窓を開けっ放しにしておくのも考え物だなと思いました。
手すりや室外機、給湯器はマメに拭き取り掃除をするようにはしています。
274: 匿名さん 
[2019-12-03 21:37:34]
内覧会行かれた方いますか?なにか指摘事項あらりましたか?
275: 匿名さん 
[2019-12-03 22:57:13]
>>273 住民板ユーザーさん8さん

やはり向きで差がありそうですね。換気口のフィルターいいですね、わたしも試しに貼ってみます。
276: 匿名さん 
[2019-12-04 08:18:29]
非常階段をもう少しきれいな感じにしてもらえないですかね?なんか殺風景な気がしました。他のタワーもあの程度か、ご存知の方いませんか?
277: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-04 08:30:27]
>>275 匿名さん
東急ハンズやホームセンターで売ってました。
外部用の換気口フィルターは丸型タイプしかないので、カッターでサイズに合わせて長方形に切って貼っています。
二重になるので、部屋側の内部フィルターの汚れ度合いも減りますね。
278: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-06 16:40:32]
私はもっぱら部屋干ししています。
279: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-07 10:31:06]
皆さん 内覧会でトイレの匂いはしますか?
280: マンコミュファンさん 
[2019-12-07 10:41:45]
トイレのにおいとは??
281: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-07 10:46:00]
>>280 マンコミュファンさん
臭いの匂いしますか?
282: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-07 10:58:21]
>>281 住民板ユーザーさん8さん
全くしませんでした。またネガが来るのでそういう問題は施工業者に言ってください。

283: 住民板ユーザーさん 
[2019-12-07 19:11:43]
今日から毎週花火ですね!
東側は部屋から見れました^ ^
今日から毎週花火ですね!東側は部屋から見...
284: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-07 22:48:16]
下水に水が溜まっているので、人が住んでいないとトイレやお風呂臭くなりますよ。実際わたしの部屋は臭かったです。賃貸とかも内見するとにおいますよね。住み始めればにおいなくなると思いますが。
285: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-08 16:43:49]
>>284 住民板ユーザーさん1さん
なるほど!
ありがとうございます!
286: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-10 00:22:57]
内覧会行ってきましたが、トイレ全く臭いませんでしたよ。
287: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-12 16:41:50]
今日エレベーター乗ったらかなり強烈な甘い香水の匂いが充満してました。
エレベーター全体に振りかけたかのような・・
具合悪くなりそうなのでもう少し控えめにしていただきたい・・
288: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-15 19:29:51]
契約から1年、ようやく内覧会終わりました。
マンション前から品川駅までのバスって朝の通勤時間帯どのくらいの混み具合でしょうか?
289: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-16 10:44:06]
>>288 住民板ユーザーさん6さん
先日の内覧会の後、マンション入口前からのバスに乗ってみましたが、品川駅までぐるっと遠回りして行くんですね。品川まで行くなら天王寺アイル駅の方からのバスの方が早いなと思いました。
290: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-16 11:14:29]
>>289 住民板ユーザーさん7さん
そうなんです。品川の港南口に行くなら、時間の余裕があれば充分使えると思いますが。

291: 住民板ユーザーさん9 
[2019-12-16 13:13:00]
>>289 住民板ユーザーさん7さん
バスに乗ってる時間は天王洲アイル駅の方からが短いですが、横断歩道待ち含めて乗るまでに10分はみておかないといけないので、私は遠回りでもマンション前からのバスを利用してます。乗る時はガラガラですし、気が楽ですよ。
292: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-16 22:46:47]
>>291 住民板ユーザーさん9さん
通勤時間帯もガラガラなのは嬉しいですね!
結構本数も多いようなので利用者はそこそこいるんだろうと思いましたが、駅からマンションまでの間でほとんど降りちゃうっていうことなんですかね。
遠回りしてでも目の前から乗れるメリットは大きいですね。
293: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-18 01:09:41]
暖冬ということもありますが、未だに暖房つけてません。部屋着にフリース着るだけで十分過ごせます。断熱サッシはすごいですね。
内廊下に出た時の方が暖房が効き過ぎていてムッとします笑
294: 匿名 
[2019-12-18 14:01:14]
>>292 住民板ユーザーさん6さん
入国管理局のところでごっそり降車するので、マンション前に来るバスはガラガラで座れなかった事ないです。
朝の時間は港南4丁目の大きい交差点のところのバス停から品川行きに大勢乗り込んで来ますが、座れてた事しかないので苦ではありませんよ。
マンション前のバス停その観点からも利便性高いと感じてます。
295: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-20 22:54:55]
みんな住まいサポートは加入しますか?
296: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-20 23:18:36]
>>295 住民板ユーザーさん1さん
真面目な話、不要ですよ
297: 匿名さん 
[2019-12-22 12:14:43]
値段下がりましたね
298: 匿名さん 
[2019-12-22 12:38:08]
>>297 匿名さん
何の値段ですか?部屋の価格ならかなり上がってますよ。
299: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-22 15:06:26]
>>297 匿名さん
エビデンスプリーズ笑笑
300: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-22 16:28:26]
>>297 匿名さん
そんな話は検討版で。
ここは住民版。
301: 匿名さん 
[2019-12-22 20:18:05]
すまいサポートの値段が下がったのたど思います。
302: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-22 23:43:57]
>>284 住民板ユーザーさん1さん
全く臭いませんでした。
303: 入居予定さん 
[2019-12-23 17:09:29]
皆様よろしくお願いいたします。内覧会の時のチェックポイントや注意点教えていただけたら嬉しいです。なんせ初めてなもので、、楽しみです? シスコンさんで購入すべきもの、必要ないものがあれば併せて教えて下さい。
304: 匿名さん 
[2019-12-23 22:44:28]
とにかくすみからすみまで。持ち物は良く照らせる懐中電灯。傷、へこみ等、いろんなに出くわします。
305: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-23 22:58:30]
>>303 入居予定さん
壁紙が歪んでるところが所々あったので私は直してもらいました。あとは浴室内ゴムパッキンの汚れと、ドアの鍵がしっかりかかるか。キッチンなどの扉の噛み合わせが悪くないか、でしょうか‥
306: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-24 09:01:13]
>>303 入居予定さん
鏡、正面はシスコン安いです。
エコカラットは外注がよいかな?と思います
307: 入居予定さん 
[2019-12-24 15:05:46]
わかりました!懐中電灯購入しておきます!
308: 入居予定さん 
[2019-12-24 15:06:55]
おぉ、、全く考えていませんでした。チェックします!
309: 入居予定さん 
[2019-12-24 15:07:40]
ありがとうございます!エコカラットは考えていたので、外注も検討してみます?
310: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-24 22:47:16]
洗面所の壁紙に水滴が飛ぶと後が残りやすいので手洗いの際は注意が必要です。飛んだら常に拭き取りを。
311: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-24 23:04:55]
>>307 入居予定さん
内覧会、これからなのですか? 今月初めに皆さん終わっているのかと思ってました。
312: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-25 12:58:44]
エコカラットのオプション工事は引越し前までに全てお任せできるのがシスコンのメリット。
逆に自分で手間と時間をかけて、引渡しから引越しまでの限られた時間で段取りできるなら外注が断然お得。
313: 入居予定さん 
[2019-12-25 15:14:29]
>>310 住民版ユーザさん3
わかりました!壁紙からタイルへ変更とか考えた方が良いですね。ありがとうございます。
314: 入居予定さん 
[2019-12-25 15:16:54]
>>311 住民板ユーザーさん6
来年のようです。4月入居なので。どうもスミフさんは来季の予算も達成しているようで、「9月入居でも良いですけど、、」と言われました。あまり早く入居されたくないようです。ちなみに80万くらい価格が上がっていました、、><悔やんでも仕方ありませんが、、
315: 入居予定さん 
[2019-12-25 15:18:04]
>>312 住民板ユーザーさん2
なるほど!焦らないので、外注にします!!ありがとうございます!
316: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-25 16:08:53]
みんなは床のコーディングしますか?
317: 匿名さん 
[2019-12-25 21:32:38]
>>316 住民板ユーザーさん1さん
うちはしました。中古になったときの印象が全く違うのでやりました。ピカピカしてます。光沢が嫌いな方もいるので、好みはあるかと思いますが。マットなコーティングもあるので、色々と選べますよ。しない選択肢ももちろんありますが。
318: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-26 08:44:42]
3ヶ月点検時に壁のキズを指摘したら、引っ越しの時についたのではないですか?と言われイラッとしました。内覧会では徹底的にチェックすることをオススメします。
319: 入居予定さん 
[2019-12-26 12:52:08]
>>318 住民板ユーザーさん7さん
わかりました!私も夫も大雑把なので、A型の友人を連れて細かくチェックしてもらいます!
320: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-27 08:50:10]
>>319 入居予定さん
内覧会の同行業者がありますから、そういう所に頼むと良いですよ。
プロの目で見てくれます。

321: 入居予定さん 
[2019-12-27 14:13:37]
>>320 住民板ユーザーさん6さん
ありがとうございます。調べてみます?
322: 入居予定さん 
[2019-12-27 17:41:13]
↑調べてみます><
323: 匿名さん 
[2019-12-28 17:41:00]
うちはさくら事務所に頼みましたけど、あまり意味がなかったかも。床や天井、設備系を全部見てもらって何も問題なかったから、それを確認できただけでも良しとしました。
ちなみに、扉のゆがみなどはあるので、よく見たほうが良いかもしれません。
傷は3か月点検でも「最初からありました」といえば、直してくれますよ。嘘はいけませんが。
324: 住民の人に質問したいさん 
[2020-01-05 23:18:46]
>>323 匿名さん
大手だと安心なのですかね。何もなければ良しという感じで頼むのかどうかですね。扉の歪みのチェックはしっかりとしておきます。ありがとうございます。
325: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-09 16:09:18]
住民の皆様にお尋ねします。
すいすいでは光電話は使えないようですが、皆さんは050で始まるIP電話かNTTの固定電話のどちらかを使っているということなのでしょうか?
自宅の固定電話が050で始まるのは何となく抵抗があるのですが、新規でNTTを入れるのもコストがかかり過ぎて、他の方はどうなさっているのかと…
326: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-10 09:44:48]
>>325 住民板ユーザーさん8さん

うちも050からの番号は微妙なので固定電話をひく予定ですが、初期費用ですべて込みで60,000円(税抜き)って感じですかね。
327: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-10 09:48:04]
4月入居の方で駐車場の件がどうなったかご存じの方いらっしゃいますか。
328: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-10 13:38:39]
>>326 住民板ユーザーさん4さん
やっぱりそうなりますか… 今時、固定電話は殆ど使わないにしてもやはり無ければ無いで困るし…
初期費用だけでも結構かかりますねぇ…

329: 住民板ユーザーさん3 
[2020-01-11 00:46:05]
>>327 住民板ユーザーさん1さん
初めまして。
年明けに担当営業さんから駐車場確保出来た旨の連絡をいただきました。
どのように決められたのかは聞いておりませんが。
確認すれば教えてくれると思います。
330: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-11 08:04:31]
>>329 住民板ユーザーさん3さん

ありがとうございます!
331: 住民板ユーザーさん7 
[2020-01-13 10:41:23]
二重床って音が響きやすいのでしょうか。
隣よりも上の階の住人の生活音の方がよく聞こえます。
332: 契約済みさん 
[2020-01-13 13:51:14]
教えてください。量販店でエアコン設置された方いらっしゃいますか?工事の不具合やトラブルがあった片は教えてください。お願いします。
333: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-13 13:57:30]
>>332 契約済みさん
私も知りたいです。
シスコンと量販店の値段比べて、
やはり量販のほうは大分安いしポイントにも付いてます。

知っている方は教えてください。よろしくお願いします。
334: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-13 22:38:28]
>>332 契約済みさん
買い替えでこの春に入居します。
今住んでいるマンションのエアコンは量販店で購入したものですが、きちんと綺麗に取り付けてくれてますよ。 ただ、標準の取り付けだとコードというかダクトというかがモロ見えなので「スリーブ付けてください。」と伝えないとダメです。もちろんその分コストがかかります。シスコンだと標準の取り付けでスリーブ使ってくれるみたいですね。

335: 匿名さん 
[2020-01-14 07:00:59]
エアコンは、私が買った機種はシスコンのほうが量販よりも安かったです。工事費の差はわかりませんが、スリーブつけて仕上げてくれるのと、入居時にはついているようにしてくれるので、私はシスコンにしました。
336: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-14 08:12:19]
うちもこの春に入居しますが、エアコンはシスコンに頼みました。
価格は量販より少し高いかなって感じですが、スリーブを付けて入居時までに綺麗に設置してくれると言うことででしたのでお願いしました。
337: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-14 19:18:57]
>>332 契約済みさん

エアコンの比較はこちらもご参考に。
>>35,>>36
338: 入居予定さん 
[2020-01-15 17:38:39]
おおおお、皆様感謝です。スリーブなんて言葉も知りませんでした>< ありがとうございます!!!
339: 住民板ユーザーさん5 
[2020-01-17 19:35:00]
エントランスホールの床タイルに、派手に何かこぼした跡が染み付いていますね。
何ヶ所も目立つのでなんとかして欲しいものです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる